またやってるのー
ここど~こだ。


ほら。
2891.jpg


ほらー。
2892.jpg


何しに来たかって?
実はこれ・・・・。゚(PД`q。)゚。

2893.jpg


またしてるの。 ここんところ毎年。  なんでって?

だって長女が帰ってくるんだもの。
で・・・少しでも安く引越ししようと思ってるからね。
大変なの。 お金のこと言わずに全部業者にしてもらえば早くないかい?って思うよね。
遠くならそう思う。 車で松山まで1時間あまり。
けちなのよ。  いや、倹約家ということにしておこう。

***************************

帰り道、あんまり海がきれいだったので撮ってみました。
早春の瀬戸内海を感じてね。



 ただいまー。 またこの荷物を2階に運ばないと・・・はぁ・・・。
なっちゃん手伝ってくれないかい??
2894.jpg
そうだよねー。 ご苦労様。




来週も引越しは続く・・・頑張るパパと私にポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:0   trackback:0
[家族
comment
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/323-214d75e1
trackback