何してんだか
2920.jpg
走って



2921.jpg
走って



2923.jpg
ひたすら走って



2924.jpg
また来た道を走る~

???????????????????????????????????


うちの家って小さいんですよ。 
でね、長女が帰ってくるにあたって道具が入らない・・・・
一人暮らしって、いくら学生とはいえ家財道具一式買ったからね。

何もかもダブってこの小さな家に返品されてくることに大騒ぎ。
この際に再び断捨離をもう一回して分別してからなんとか収納しようとしています。

いる人に譲っても部屋いっぱいの荷物。 
そうだ! たんすは洋服の多い次女のところに持っていこう!



********************************


私たちって・・・いったい何をしているんでしょうねぇ。
松山を往復したのはこの2週間ではや4回。 その上に神戸に行くなんてね。
片付けたい気持ちと売ったり捨てたりしてしまうにはもったいない気持ちがこんなことをさせる。
もう・・・クタクタなの実は。
長女・・・こんなときにインフルエンザだし。 ┐(´-д-`)┌


でも・・せっかく神戸に行ったからせめてこちらにないお店にいってみたいと。
普段車で動くパパが27年ぶりに地下鉄に乗る!! (かなこちゃんよりすごいでしょ?  笑)
東急ハンズにね。  ないよ~愛媛にはね。


***********************************

2925.jpg
あんなことや


2926.jpg
こんなことや


2927.jpg
こんな大事な日課もなくて・・・お留守番のなっちゃん。


2928.jpg
そりゃあラッキーだねぇ。


2929.jpg
仕方ないよ。じいちゃんは遊んでくれないんだから。訴えてもだめなのさ!




 
かなりお疲れの私。 一日も早く片付いた部屋で過ごせる日を祈ってて~。
ポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[家族
comment
お忙しいですね。うちも2年前長女の引っ越しでバタバタしたのを思い出しました。お姉さんインフルエンザ…しんどいでしょうね。ままさんも体調くずさないようにしてくださいね。 なっちゃんお留守番頼みますよ〜(^o^)/
2011/02/21 22:18 | | edit posted by さくら
お疲れさまでした。でも、娘さんとまた暮らせるから楽しみですね。
体調にはお気をつけて〜ね。v-400
2011/02/22 08:38 | | edit posted by  オバチャン 
お疲れ様でした
そして なつちゃんもね

早く落ち着いて
一緒に暮らせる日
楽しみですね
2011/02/22 10:23 | | edit posted by ランまま
mamaさんお疲れ様<(_ _)>
ゆっくり休んでね(^^♪

お姉ちゃん、インフルエンザ大丈夫かな??
お大事にね<(_ _)>
mamaさんも体調崩さないように、暖かくしてね♪

なっちゃん、おやつたくさんもらえて良かったね\(^o^)/

2011/02/22 20:59 | | edit posted by クロムママ
あやゴンmama様、なっちゃん、
お引っ越しシーズンですねぇ〜〜。
車で引っ越しって結構たいへんなんですよね、意外に積めないし。
mamaさん頑張りすぎて風邪なんか引かないようにして下さい。
なっちゃんは微妙〜??おやつより一緒が良いんだろうけど
ここはお留守番も大事だからね!!
2011/02/22 21:58 | | edit posted by たっぺねーさん
あたし地下鉄って東京にしかないんだって思ってた
違うんだねぇ
引越しって疲れるよねぇ
片付けて 荷物減らしたつもりでも 
それでもいっぱい「これ。。。どうしよう」っての出てくるしねぇ
こんなときにインフルエンザなんてかわいそう
mamaさんも倒れないように大事にしてね

でも あたし負けてないもん(え?)
2011/02/22 23:24 | | edit posted by かなこ
そりゃそうだ〜
どうしても荷物増えて帰ってくるわな〜

大変だ!
プラスインフルエンザ!?
長女ちゃんも疲れてたんでしょ・・・
運び終わったら後はゆっくり片付けしてくださいね。
なっちゃんもお姉ちゃん帰ってくるんだからいい子にできるもんね^^
2011/02/23 14:35 | | edit posted by 空カカ
大変そうですね
そっか卒業シーズンですものね。

神戸素敵な街ですね。ちらっと寄った程度なんですけど。
地下鉄28年ぶりですか。。すごいです。
私おととし 上京したんですが。
東京駅が変わっていて
迷子になりました。地下鉄も増えているし。ビックリでした。
2011/02/23 18:03 | | edit posted by クックのママ
ありゃー、お疲れ様だね。

捨てちゃえ 捨てちゃえ!
うち、旦那が捨てられない病なんだけど、いつも思うの。
物に場所代払ってるのと同じだよ?って
住宅事情の悪い東京だから、こんな風に思うのかしらん?

パパさん、すごいねー。
そんなに電車に乗ってなかったんだ!
新鮮だったかなー?
切符買えた?
2011/02/23 21:27 | | edit posted by うーママ
みなさんへ
年取ると集中力も短くなるのかしら。
ガーッとするんだけどすぐに疲れる。
片付けって簡単なようで頭使うよねー。
頭がしっかりしているときにしまう作業をしないと後で探し回ることになっちゃう。
長女もこの4月から社会人。 やっとこさ就職先が決まったことはこのご時勢ありがたいことです。
小中高と一緒だった友達、大学で仲良くしてもらった友人・・・
みんな本当にばらばらになってそれぞれの人生をあゆみはじめるんだなーなあんて私も思ったりしています。

パパは人ごみに疲れたらしいよ。
地下鉄はもちろん娘について行っただけで。自分たちで買うなんてとんでもないです。
やっぱり私たち夫婦は都会には住めない身体だねぇ・・・。
2011/02/24 10:22 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/331-50ef36fc
trackback