一人歩きのような
片付けても片付けても減らないダンボールの山。
家事の合間にここ、仕事を終えてからあそこと作業は進んでるはずなのにねぇ。
引っ越しをする転勤族の方はすごいなー。 尊敬するよ本当に。

ご心配かけております長女のインフルエンザは割りと軽く解熱剤のおかげで食欲もあります。
早く治って長く住んだ自分の部屋を最後に掃除に行ってくれないと。


********************************

片付けに明け暮れるわが家にうれしいお届けもの。
ビルんちのぶーふーうーさんからのプレゼント。
2930-1.jpg
ブログのお友達から物をいただいたののはたっぺねーさん以来です。
何がうれしいって封筒になっちゃんの名前が書いてあることですよ。
皆さんはきっと交流も多くてこんなことではもう感動しない??


パパと封筒見ながら
「郵便やさん、住民票にない名前を不思議におもわないかしらねぇ。」とか言ったりしてね。 笑


ぶーさん、太っ腹企画だったもんでたくさんのかたにプレゼントしたでしょう?
そのプレゼント報告記事もいろんなところで拝見しました。
「あやゴンmamaのクッキー」って文字や写真が載っててそれは驚きです。

なんだか申し訳なくて。
だって・・・私は自己流レシピを載せただけの身分なの。
一生懸命作ったのはぶーさんなんですよ。 
それなのにわざわざ私の名前を書いたカードを添えて説明されてて・・・。


ほんとにもう・・・・・恥ずかしいです。名前だけ一人歩きしてる感が・・・
もう一生ぶーさんのほうに足を向けて寝られません!!
ぶーさん・・・いえぶーふーうー様本当にありがとうございました。

************************************

では、ぶーさんのプレゼントに感動のなっちゃんの様子をダイジェストで。



なっちゃ~ん。 なっちゃんあてにきたよー。
2931-1.jpg


あなた・・・後ろの本の表紙といい勝負の顔だわ~。  爆
kao.jpg


開けるから待って待って。
2932.jpg


2933.jpg
まさかのセロテープのほうに興奮?  




おお! すでに匂ってくるのでしょうか!  必死です~。  汗
2934.jpg




わー!! ビル君のイラストのカードとシールも。 かわいいねー。
よ~く見なさい! 男前だなー。  彼女の一人に入れてもらう??  
2935.jpg




丸いのはなんだ? 
低カロリー!  なっちゃんにぴったりね。
2936.jpg


2937.jpg
こら!



そしてこれが例のクッキー!!
なっちゃんよかったねー。 実はもう私のは残り少なくてタッパーにはカスしか残ってないのー。
2938.jpg


2939.jpg


2940.jpg



どう?どうなの??
2941.jpg


答えは言うまでもありませんね。 
なっちゃん、特に大好きなものが目の前にくると目がでっかくなるんですよ。 笑
おいしくてもったいないから日に1個ずつあーげよっと。
コーヒーはコッソリ一人でいただきま~す。


ぶーさん、次からは私の名前なんて書かないで堂々と「ぶーふーうーのクッキー」て売ってくださいね。
(売る??)


「ぶーふーうーのクッキー」って名前かわいいよね?
メルヘンチックでおいしそうだし。 早く商品登録したほうがいいよぶーさん!




疲れがとれないんだけどプレゼントで元気をもらえた私にポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:11   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃん、おやつみると
しっかり立ってる。
二本足だねぇ。
おいしそうだもの、いいにおいしているのでしょうね。
ここで、私はコーヒーを入れました。
食べ物ないし、しかたないから、
なっちゃんのクッキーみながら、
コーヒー飲みますね。
2011/02/23 23:23 | | edit posted by mimi
わぁ〜ぶーさんからね。
j実は私もいただきました。
『あやゴンmamaさんのクッキー』も!!
センちゃん、袋を開けた時から、興奮!!
おかげで食べているところの写真がないの。
ぶーさん、いったいどれくらい焼いたのかしら?
凄いよね。

娘ちゃん、大丈夫かしら?
気ばかり焦るけど、できることからやって行こうね。
って、早く片付けたいね。
2011/02/24 05:36 | | edit posted by センまま
お届もの
こうして なつちゃんの名前が入っているのですもの
嬉しいですよね
こうして沢山のお友達が出来るのですから
ブログのお陰かな・

なつちゃん ビル君に
ひと目ぼれかな!
2011/02/24 10:13 | | edit posted by ランまま
ハハは、3等当たりました〜
カードのビル君可愛いですよね。
うちはカードとかシールとか、全然ないので感激です。

mamaさん、疲れが取れてないみたいですね。
季節の変わり目、体調も崩しやすくなりますから気を付けてくださいね。

2011/02/24 21:16 | | edit posted by 伊藤鼓太郎のハハ
あやゴンmama様、なっちゃん、
お〜〜!!あちらこちらに当選者さんが!!
よかったですねぇ、って私のプレゼントってもしかして・・・(滝汗)
あのカードに入ってたクッキー??
じ・・次回はもっとでっかく当てて下さいぃ〜〜!!
しかしなっちゃん、mamaさんの手からガッチリゲット。
してやったりのでっかいお目目が超可愛い♪
mamaさん、まったりゆっくりお風呂でも入ってストレッチしてね〜。
2011/02/24 21:42 | | edit posted by たっぺねーさん
わー、うちも頂いたんだよ!
美味しかったみたいで
がっついてました♪
しかし、今回はすごい当選率だったよね。
外れた人の方が少なかったもんねー。ベックリ!
2011/02/25 00:09 | | edit posted by うーママ
ここもだ〜どれだけ太っ腹企画だったんだ!?

なっちゃんへのプレゼントってわかったかな^^
うれしいね〜

まだ、引越し片付きませんか(汗)
なかなかね〜減って帰ってくること無いもんね・・・
2011/02/25 09:46 | | edit posted by 空カカ
みなさんへ
ああ〜〜!!  だれか手伝って〜〜。
体が拒否反応してるよ。 どんだけ荷物多いんだ!
全然捨てられない子だから、ゴミのようなものもすべて引き上げてきましたよ。
洋服なんかボロボロだったりサイズが合わないものも大事においてるから。 
高校のときと違って洋服の数も全然違うしね。

ぶーさんのプレゼントに感心しましたよ。
本当に当選者が多いから大変だったでしょうねー。

2011/02/25 15:13 | | edit posted by あやゴンmama
すみませ〜ん。 こちらに来るまで時間がかかりまして。
本家さんにこんなに褒めていただくとは(嬉〜♪
でも、たった4切れだったし・・・(汗

あの〜 かりかりにする方法教えてくださいませ。
あ!お引越し終わってからでよいのでね。
かぼちゃときなこは魅惑のかをりらしいです。
だからなっちゃんも誘惑できたの(笑
2011/02/25 23:58 | | edit posted by ぶーふーうー
コメント、初めまして、です。
うーママが紹介されていたリンクからやってきました。
我が家もぶーさんから2等賞をいただいたのですが、これがもぉ、大喜びで!!!
なっちゃんと同じぐらい、ぽん(ビーグル10歳)、飛び付いてました。
あんまり喜ぶので、あやゴンmamaさんのレシピを参考に、自分でも作ってみました。
かぼちゃがなかったのでサツマイモで代用です(笑

まずは、報告と、リンクさせてくださいってお願いまで。
お忙しいときにすみません。 引越し、期限があって、気ばかり焦りますね。
片付けた後、一度に疲れが出ませんように。
2011/02/27 14:31 | | edit posted by ももぷぷ
ぶーふーうーさん・ももぷぷさんへ
読んだのになかなかコメント書けない〜。すいません。

ぶーさん「登録商標」ですよ?  はやくとったほうの勝ちですからねー。 笑
もうちょっと「カリカリ感」は待ってね。お願い(人'д`o)

ももぷぷさん、はじめまして。
あの記事で作ってくれることに感謝ですよー。
新しいお友達大歓迎です ♪
リンクもはります! ちょっと落ち着いてからだけど・・・
これからもよろしくお願いします。
2011/03/01 13:49 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/332-ee27a667
trackback