おとなしい理由
なっちゃん、基本的につながれています。
店内にはどんなお客さんがいらっしゃるかわかりません。

犬好きの方もいればそうでない方も。
何のオーラかわかりませんが異様になっちゃんが喜ぶ方もいるし、
いきなりワン!と吠えてしまうこともあります。

私が事務をするときは机の下に退避させることもあります。
343.jpg



ウロウロされたくないのでおやつを与えます。久々にひづめをあげてみました。
344.jpg




久しぶりなので一瞬とまどう。
345.jpg


346.jpg




でもすぐに・・・
347.jpg


348.jpg


おとなしくしてるけど、ゴリゴリうるさいです。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
そう ワンコには 直感ては的に嫌いな人が
分かる感じですよ

やはりお散歩していても はっきり分かりますからね

なつちゃん このおやつだったら
絶対 大人しいですよね 独特の匂いは あるももの
時間つぶしには 最適ですよ

両手でしっかり持っているなつちゃんにポチッとね! 

2009/10/05 16:51 | | edit posted by ラんまま
うんうん、分かるみたいですねワンコって。
うちのマンションの管理人さんは、多分犬嫌いだと思うんです。人間の私も感じるくらいだから、梅太郎にはビビビ!って分かるんでしょうね。
会うたびに、ワンワンすごいです。
あんまり吠えない梅太郎なので、私もベックリ。
「モ……モップがこわいのね」とか「ほ…ほうきね。」とか、フォローに必死です(笑)

蹄はいいですね〜。時間を潰してもらうには、ほんとうってつけですね♪
2009/10/05 19:20 | | edit posted by うーママ
ランままさんへ
独特・・やっぱり?  前回のは匂いがしなかったのに
今回のもんのすごく臭いことが判明!!
なっちゃん、こっそりうんpしたのかと疑ってしまいました。
2009/10/05 20:02 | | edit posted by あやゴンmama
うーママさんへ
つらいフォローですね(笑)  あせるうーママさんが浮かんできそうです。
しかし、管理人さんってところがきついなv-390
2009/10/05 20:11 | | edit posted by あやゴンmama
うちも蹄、使ってます!
たまに仕事関係の人が来て、リンビングで主人と打合せ
なんてこともあるので
ハウスに入ってもらって、さらに蹄をあげたりします
口がちょっと臭くなるのが難点ですね〜
2009/10/06 12:08 | | edit posted by hako
hakoさんへ
音が激しいです、なっちゃん。まさに蹄の音!!
前は豚耳をあげたこともありましたが・・・・これ食べさすとおならを連発するのでやめました。 それがくさいのなんの。
豚耳はお客さんのいるところは×です。
2009/10/06 20:19 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/34-1d0edccf
trackback