かくれんぼ
なっちゃんとかくれんぼ♪

2977.jpg



2978.jpg


本棚をはさんで隠れて首だけだしたらなっちゃんも同じようにのぞくんです。
5~6回繰り返したら待ちきれないのかダダダーッて走ってくるんですよ。


2979.jpg
かわいいでしょ?  ウフ。


******************************


パパと長女って似てるんですよ。
よく女の子は父親に似るっていいますよね。
もうほんとその言葉どおりなんですよね。

年頃になると「お父さんにそっくりねぇ」の言葉は嫌ですよね。 私もそうでした。

でもね、小さなこともやっぱり似てるんです。
こうしたおまけに惹かれることもそっくり。
長女が帰ってきて食品を皆で買い物に行ったときに2人で一生懸命これを選んでるのよ。
まったくねぇ。  ┐(´~`;)┌

2976.jpg
ペプシのおまけのストラップ



年取ると母親に似てくるんだって・・・どうしようって思われてるかも。 汗
ポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:7   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
p・・ペ・・・ペペペプシのおまけストラップ
そそそそのエスプレッソとマカロン版の2つを持ってますけど…何か?(笑)

なっちゃん、お顔をちょこんっと可愛いね^^
2011/03/11 10:29 | | edit posted by ジョーディーママ
ペプシが
好きじゃないので、買えない。でもほしいw いろいろ種類があるみたいですね〜。かわいい♪

それよりもっとかわいいのはなっちゃん!チラの顔がホントにチラだもの!思わずカメラ持ちながらニヤニヤしましたよね?ね?かわいいもん。

でもって、はやくぅ〜〜って来たときは、なでなで〜〜。あぁ至福のときですよね〜かわいい♪
2011/03/11 10:47 | | edit posted by ほりゆり
ペプシ買いに行ったら、おまけが
ついてなかったよ〜(涙)
今日は違うお店を覗いてこようと思って^m^
頑張るぞ〜(笑)

なっちゃん、可愛い❤
顔をちょこんと出して、mammaさんを見てるんだもん!
駆け寄ってくるなっちゃん…あぁぁぁ私もなっちゃんと
一緒に遊びたい〜!!

私も父に似てるって言われてるよ!
母に似てるって言われたことないな〜!
2011/03/11 10:56 | | edit posted by クロムママ
なっちゃん、可愛い。
こんなに可愛い子が遊んで〜って言うと
仕事なんてほっぽりだして遊んでしまうでしょ?
いいな〜
こういうの見ると、仕事行きたくなくなってしまうわ。

コーラは飲まないけど・・・
これは欲しい!
探してみるわ!

なっちゃんのところは地震、大丈夫だった??
2011/03/11 19:48 | | edit posted by センまま
ままさん コメントありがとう♪
こちらは被害もなく、無事に過ごせました〜
よかった・・
光回線がストップして、PCは動きませんでしたけど・・・
お返事おそくなりました。
うれしかったです。
ごめんね〜 記事のコメでなく、近況です。
2011/03/12 09:17 | | edit posted by ぶーふーうー
あやゴンmamaさん、コメントありがとうございました。
クレア一家、無事です。
都内でもあんなに揺れて怖かったのに、被災地のことを
思うといたたまれません。

小さい頃は何でも父親似だった私。
年取ると母親に似てくるっていうの、ちょっと分かる(笑)
うちのお母さんとおばあちゃん、そっくりだもん。
言うことも表情も・・・。ってことは私も。。。
2011/03/12 20:31 | | edit posted by shina
みなさんへ
私の住んでるところはまったく地震がなかったために本当にいまだに信じられません。

こうしてブログを書ける幸せと、何かできることがないだろうかとずーっと思っています。

被害にあわれた皆さんどうか頑張ってください!
2011/03/13 22:05 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/340-2c2af5b2
trackback