「元気になろうクイズ」 結果発表!
「元気になろうクイズ」 たくさんの応募ありがとうございましたー。
訳のわからない宿題付きのプレゼント企画にもかかわらず応募していただいた皆さんに感謝です~。


さて・・・・
結果発表!!

パパから邪魔者扱いされる(?)ジャムのビン。
いよいよ数えますよ!!



特価のリンゴで作ったわ。 もうないね。
3222.jpg



ヨーグルトには1番あうね。 ちょっと材料費がお高い。
3221.jpg



最後の伊予柑で作ったの。 果肉が少なめで皮ばっかりになっちゃった。お菓子専用に変更。
3219.jpg



自分でいうのもなんですがこれは絶品マーマレード。  もうあとわずか・・・悲しい。
3220.jpg



一番最近に作ったジャム。 おいしい時期につくるとなんでもおいしく出来上がる。
3223.jpg



唯一持ってる市販のジャム。 
あんずはアップルパイ用に。 コープのは長女が持って帰ってきたもの。
3224.jpg
10!!



というわけで・・・・正解者はmimiさんでしたー。 おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



3225.jpg
あれ? なんか不服そうねぇ。


3227.jpg



3228.jpg



3229.jpg


そうねぇ・・・そうだわよねぇ。
じゃあ! せっかくだから前後賞を追加してー(もちろん宿題付き!!)
あとの皆さんにも少しずつ送ろうか。

このプレゼント企画はみんなに元気になってほしいから企画したんだもんね。


************************************

ズバリ!ぴったり賞  mimiさ~ん
ちょっとおしかったけどラッキー賞 ジョーディーママさ~ん、たっぺねーさ~ん、伊藤鼓太郎のハハさ~んでした。

以上4名さまには宿題付きで小さなプレゼントをお送りいたしまーす。 
残念ながら外れた皆さんにもこれまたちっちゃなものを送りつけます!
あ・・・嫌がらないでよ? 爆


なっちゃんの希望により急遽全員プレゼントとなりましたので
お手数ですが応募された皆様全員、住所・氏名をお教えくださいませ。

★★ nachunachu710☆yahoo.co.jp ★★   ☆を@にかえて送ってくださいね。


あ! たっぺねーさんとぶーふーうーさんは知ってるわ。 だから大丈夫ですから!


プレゼント企画は初めてだからアタフタするわ~。
気長に皆さんお待ちくださいね。   ポチッと押してくださいな。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:18   trackback:0
[その他
comment
わぁ、うれしいな、うれしいな。
あたっちゃった。まぁ、かなり考えたのですよね。
今の季節に何のジャムがあるか・・・・・
でも、楽しみだわ。宿題も頑張れてしまう。
よろしくお願いします。もう、メールは送りました。(はやいでしょ)
2011/05/13 09:37 | | edit posted by mimi
あら 外れてしまったわ

でも楽しかつたから良いわ
それにしても本当多いよね

なっちゃん太っ腹
外れた人にもですか・
本当悪いです・でもメールしますね
有難う!
2011/05/13 10:49 | | edit posted by ランまま
きゃぁー 
一瞬 「あ!おしぃ~」ってがっかりしたけど、
「前後賞」朝からガッツポーズよぉ~
ありがとうございます~
それに、宿題って何だろう????
算数(数学でないところが泣ける)のプリント以外ならなんでもOKよぉー
気も首もながぁ~くして待ってまぁ~す。
あ~あ、今日は朝からハイテンション!

2011/05/13 11:10 | | edit posted by 伊藤鼓太郎のハハ
残念でした。
そんな大きなピンあるんですね。

また出直します、 笑
2011/05/13 13:32 | | edit posted by クックのママ
おいしそうなクイズだったんですね~

すごいな~mimiさんぴったり賞!
プレゼントは嬉しいもの♪
また次は参加します^^
2011/05/13 14:09 | | edit posted by 空カカ
10瓶もあるなんて本当にすごいです(驚)
一種類じゃなくたくさんあるのも羨ましい限りです☆
ハズレなのにうれしいです♪
また、メール送らせていただきますね☆
2011/05/13 14:58 | | edit posted by ももかママ
残念~~~
でも、楽しかった♪ わくわくしちゃったもん♪
当てられた方、おめでとうございます。
宿題、見に行っちゃおっと。(^m^)

なっちゃん、ありがとう!
なっちゃん、待ってる気持ちがよくわかるのかな?(笑
えぇぇっと。 ずぅずぅしくですが・・・
後ほどメールを送らせていただきます♪
ありがとうございます。^^
2011/05/13 16:13 | | edit posted by ももぷぷ
わっ!
ラッキー賞だ~!!うーふーふー♪
って・・・ズバリ賞じゃなくても宿題出るの?(涙)

・・・・・・・。
なんだかわからないけど頑張る^_^;
後ほどメールしますね^^
なっちゃん、ありがとう!!
2011/05/13 18:06 | | edit posted by ジョーディーママ
あ~ん残念!!
10瓶ってすごいね♪
応募者全員ってことは、私もいいんだよね??
うふふ~あとでメール送るね❤
なっちゃん、全員プレゼントにしてくれて
ありがと(^O^)/
2011/05/13 20:41 | | edit posted by クロムママ
5個以上あるときは急いで食べるようにって言ったのに!
でもいいわ だって全員プレゼントなんだもの(⌒⌒)
そして あたしたちは宿題もなしなんでしょう?
うふふ やった~♪(笑)

なっちゃんありがとう~
2011/05/13 21:38 | | edit posted by かなこ
やった~♪
外れたけど、何か送られてくるのね。
楽しみにしてます。 
そういえば 住所登録させていただいていたわ。
こんなに早く役に立つなんて(笑
それにしてもさすが あやゴンmamaさんです。
家族になりたい (←切実です。)
毎日美味しいもの食べられるよね(笑
2011/05/13 22:04 | | edit posted by ぶーふーうー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13 23:33 | | edit posted by
あーん、悔しい!
次回はがんばるから!
ピタリ賞すごいなあ。
図々しく住所おくるね!
ちっと用事が立て込んでて
メールできるのが、明日(今日?)の夜になっちゃいますが
よろしくお願いしまーす!
2011/05/14 00:51 | | edit posted by うーママ
・・・やっぱり最初のインスピレーションを信じれば良かったぁ~
色々と考えるとダメね?
ドキドキ、ワクワク楽しかったわ♪
大人になると、こういう気持ちがすくなくてねぇ~笑
ありがとう(*^_^*)

で、なんですと??
全員に??
すご~い!!
さすが、太っ腹ねっ。後でゆっくりメールさせていただきます。
なっちゃん、ありがとう!
2011/05/14 04:46 | | edit posted by センまま
どきどき
何?この胸のドキドキ感は(爆)
数えている途中から胸がどきどきして、受賞前の女優気分でした(オイ)
外れたけど、すっごい楽しかった~~!っていうか、何か作らなくてすんでっていう安堵感?

さすがなっちゃん、いいこというね~~。あとでメール送ります。ほんとにいいのかな~。外れたのに。。でもメールしちゃおう!
2011/05/14 07:35 | | edit posted by ほりゆり
残念~外れたのね… え~でも何かもらえるの?
私皆さんのコメント読んでやっと事に気が付いたの… 汗
お言葉に甘えてもいいかしら? v-344
2011/05/14 09:41 | | edit posted by  オバチャン 
あやゴンmama様、なっちゃん、
え??いや~~ん、はずれた~~~ん!!なんて思ったら、
なっちゃんったら嬉しいこと言ってくれますねぇ。
前後賞かぁ!!これだって普通はなかなか当たらないよね?
ありがとうね~~♪楽しみに待ってます!
ちょっと風邪気味でヘタってたけど
これで明日元気に着付けの授業に行ってきます!!
しかしジャム10個、ウチと同じくらい入ってますね~~。
種類は明らかにウチより多い!!さすがミカンの産地!
2011/05/15 01:10 | | edit posted by たっぺねーさん
みなさんへ
10個・・・多い?
んーでもねぇ。そうなっちゃうのよ。
1回に作る量って大抵は2ビンになっちゃう。
マーマレードは皮が入るからちょっと多くなりますね。
ジャム用の冷蔵庫が欲しい。。  笑
空き瓶でサイズがバラバラのを使うから余計に収納がややこしいの。
まあいいや。 文句は言わせない! (強気)

皆さんうれしい?ホント? あんまり期待はしないでね。 
きっと想像よりは・・・・・って感じだと思うよ。
2011/05/16 10:24 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/372-180363dd
trackback