もえツボ
涼しくなったせいでしょうか。  ワンコのあったかさが気持ちいい。325267.gif
用もないのにギューっとしたり。眠そうな顔のなっちゃんが膝の上に上がると
こっちまでポヤ~ンとしてきます。


さて、皆さんはワンちゃんを抱っこした時に一番触る部分はどこですか?



おなかですか?
357.jpg





おててかしら?
052.jpg





おしりもいいね
356.jpg





鼻ではないよね?
359.jpg



私は・・・・耳ですね。
たれ耳ならではの十分な面積と柔らかさを堪能できるでしょ?
358.jpg



両手でもみもみするのが一番好きです。(ちょっと表現がマズイ?)

ほんとはどこも気持ちいいですよね。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
うん、本当は全部好きだよね♪
でも、耳って分かります〜。
私は前足かな〜。
なんかね、たくましい筋肉の感じも、可愛いしぐさもスキです
2009/10/09 17:27 | | edit posted by うーママ
あはっ、私も耳周りスリスリが好きです。
臭い嗅ぎながら〜柔らかい毛の感触を味わってます(笑)
肌寒くなってきましたよね。
犬タンポは必需品ですよ♪

リンクの件ですがこちらこそ〜喜んで!
2009/10/09 22:03 | | edit posted by 空カカ
そうね 私も全部好きかな・
こうして 触っているだけでとっても落ち着きますよね

やはりこの大きな耳の感触
たまらないですよね 全部触りまくって
楽しんでいる私ですよ
2009/10/10 09:04 | | edit posted by ラんまま
うーママさんへ
しぐさはたまらんですよね。 
 ぎゅーっと物をつかんだ時に指先がパアになる時がモエモエです。
2009/10/10 11:43 | | edit posted by あやゴンmama
空カカさんへ
おっ!  耳派いましたね。
クンクンするんですか・・・・そこまでは・・・いやいや今度します。v-290
リンクの件、ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。
2009/10/10 11:48 | | edit posted by あやゴンmama
ランままさんへ
触ると・・・はぁ〜〜ってなりますよね。
そうだ、ランままさんちは三匹もいるんだった!!
いいなぁ、お楽しみ3倍ですよね。 うらやましいです。
2009/10/10 11:51 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/38-edb5ae42
trackback