1段だけゴメン
本日はシンプルに。


何も言わないでコイツの後ろ足を見てやってくださいな。
3309.jpg
もうねぇ・・そろえて脱いでた運動靴なんかぶっ飛ばして、必死さがよ~く伝わるこの動きをね。








ご存知のようになっちゃんは店の裏に住んでる土間犬なの。
フリーにしてやっても決して2階にはあがりません。どんなに上から呼んだとしてもね。

でも・・・待ちに待った夕飯だけは我慢の限界なんでしょう。

この上がりたい気持ちと上がったらまずいって気持ちがこの足の動きによ~く現れてておかしいの。
「待て!」も3秒しかもたないしねー。 笑

よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



昨日発売された「クロワッサン」。 教えてくれること?いっぱいあるねー。 
3310.jpg


40代の女性雑誌「グロー」。 付録に注目! 
3311.jpg
 

本屋さんにGOよ~  笑
Posted by あやゴンmama
comment:14   trackback:0
[その他
comment
ふふっ 
なつちやんの足 最高・
上がっては いけない処
一歩だけで 我慢しているなつちゃん
偉いよ

なつちゃん 少しだ太ったかな・

エルのお祝い 有難うございます
可愛いなつちゃん お散歩カンバレって
エルが言ってますよ!
2011/06/10 08:01 | | edit posted by ランまま
なっちゃんの足とっても可愛い~。
上まで上っていかないなんてお利口さんね。
焦る気持ちがよくわかるわ~。
2011/06/10 08:15 | | edit posted by  オバチャン 
気持が足にあらわれていますねぇ。
かわいい。思わず笑っちゃいました。
なっちゃんの心の中はもっと複雑なんだろうな。
クロワッサン、そうそう、昨日の新聞で見たわ。
買いに行かなくちゃ。
2011/06/10 09:15 | | edit posted by mimi
なっちゃん、最高♪
一段上って、ためらって降りて、
表情豊かな尻尾ふりふり、そして、姿勢のいいお座り。
むちゃくちゃ、可愛いわ。^^
ずっと見ていたいぐらい。

ビーグルの短い後ろ足が思いっきり伸びてるとこ、
だ~い好き(笑)
2011/06/10 14:14 | | edit posted by ももぷぷ
なっちゃん、最高!!
この右足の出し加減がたまらない(^O^)/
この動画、永久保存版だね♪
すっごい心がほっこりした❤
ご飯、吠えないで待ってるなっちゃん、
とってもおりこうさんだね♪

ママ~、本屋に行ってくる!!
教えてくれてありがとっm(__)m❤
2011/06/10 17:32 | | edit posted by クロムママ
なっちゃん、可愛すぎる(笑)。
いやー、キュンキュンしてしまった。
そういうのタマラナイよね♪
クロワッサン!さっそく本屋さんでチェックしなくちゃー!
2011/06/11 14:52 | | edit posted by うーママ
あ やべ!あたしこれみて本屋にいったはずだったのに
違う雑誌かって帰ってきちゃってた

ってことを今思い出しました(号泣)
まだ売ってるかしら・・・
2011/06/12 17:36 | | edit posted by かなこ
ランままさんへ
後ろ足・・・かわいくておかしくてね。
長女がいたから後ろから撮ってもらいました。

ままさんするどい! 
太ったんですよ・・・やっぱりクッキーの食べすぎか??
2011/06/12 21:28 | | edit posted by あやゴンmama
オバチャンさんへ
考えたら、階段を駆け上がることをさせたことないんですよ。
まさか・・自じゃ上がれない?? ってはずはないと思うけど。
ここまでが自分のテリトリーってあるのかもしれませんね。
1段だけあがったけどやっぱり降りるところがかわいいでしょ? 笑
2011/06/12 21:33 | | edit posted by あやゴンmama
mimiさんへ
複雑ねぇ。
葛藤がいっぱいあるのかしら?
「クロワッサン」、いろんな特集をしますよね。
気になるのは「健康」とか「やせる」とか「お料理」かな。
今回の本は表紙もかわいいです。
2011/06/12 21:37 | | edit posted by あやゴンmama
ももぷぷさんへ
こんなに必死なのはご飯のときだけ。
もっと遊びもたのしそうならいいんだけど。
最近すぐに遊ぶのをやめるようになってちょっとつまらないんですよ。

短い足ね。 ビーグルにしては足が長いほうのなっちゃんですが、ほかのパーツも長いので長く見えないのが残念なの。
尻尾におしりに忙しい足・・・かわいいものだらけですよねー。
2011/06/12 21:41 | | edit posted by あやゴンmama
クロムママさんへ
「ご飯を早く!」って吠える?
うちはそういえば吠えないなぁ。
まあ吠えてもじいちゃんに怒られるだけで状況は変わらないから
無駄なことはやめようとおもっているのかも?
早速買うのね。 そりゃあそうよね。 病気だもんねー。笑
2011/06/12 21:45 | | edit posted by あやゴンmama
うーママさんへ
キュンキュンしたの? アハ!!
そういえば最近キュンキュンすることないなぁ。
涙もろくはなったんだけどね。
ニュースもドラマも人の話だけでもすぐに泣ける。
だめね。歳とったってことねー。
2011/06/12 21:49 | | edit posted by あやゴンmama
かなこさんへ
そうなの?
一応本屋に行くことは覚えていただけでもよしとしましょう。
年取るとね、二つ以上のことが難しくなるそうよ? 
明日行くこと・・・大丈夫かなぁ。   心配
2011/06/12 21:51 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/387-4caf4f4c
trackback