3歳になりました
今日はなっちゃんの3歳のお誕生日。
3932.jpg

早いねぇ。 もう3歳だよ。 もうすっかり大人の女になっちゃった?

んなわけないよねー。  年はとっても少しもかわらない甘えたさん。
3930.jpg



ワンコ苦手で人が大好きな勘違いお嬢さん。
3931.jpg

元気でまた1年過ごそうね。  お誕生日おめでとう!!



****************************

クッキーを送ってからいろんな方から頂き物。
「お返しはなしでね」って言ったのに・・・。 皆気を遣ってくれて・・・ありがたいねー。

ももかママさん すぐに夕飯として使っちゃったよ。
3933.jpg
トンテキにはまった私たち夫婦。このあと今治中タレを売ってないか探したよ。  無かったけど・・・


ほりゆりさん  めっちゃ盛りだくさんの内容でびっくり。
3934.jpg

3935.jpg
このはがきは手作りなんですって。このはがきの模様のチョイスは・・・偶然?(わかる人にはわかる)



ジョーディーママさん  ママさんの長文の手書きのお手紙に感動した私。
3936.jpg
かわいいビーグルのストラップは前から狙っていたものだったの。うれしかったです。



空カカさん  なっちゃんの誕生日前日の朝に届いてビックリ!
3937.jpg
おやつがいっぱいで、しばらくは買わなくてもいけそうだわ。
カカさんもスヌーピー病ね。ブックカバーには笑ってしまいました。 もっと本を読むわ。



オバチャンさん  誕生日前日の夕方に届いてこれまたビックリ!
3938.jpg
敷物大好きなっちゃんにはうれしい毛布。
しかも「大きめサイズ」ってところがわかってる~。 お尻大きいもんなー。

 
うれしくお手紙読ませていただきました。
なっちゃんと家族でおいしくいただき、大事に使わせていただきます。
まとめてですが、みなさん本当にありがとうございました。  ああ・・・幸せだな。



よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:23   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃんお誕生日おめでとう!
王子と同じ日なのね!
ワンコは3歳になったら落ち着くって言われてるけど、
ビーグルはそうじゃないみたいよねぇ。
きっと5歳になったらオトナの色気が出てくるのよね。
そう思って待ってるの、私(涙
2011/07/10 06:50 | | edit posted by 古梅
おめでとう!
なっちゃん、お誕生日おめでとう!ガオくんところからすぐにこちらに来ました。ガオくんと同じ日って知ってたからね~☆

なっちゃんは、いつまでも少女のままがかわいいんだよ~。えへっていう顔が大好き。ちょっとツンデレのところも好き。大きいお尻はいい女の証拠。上手にガムテの芯で遊べるところが好き(笑)

これからもみんなを癒してね~☆
2011/07/10 07:07 | | edit posted by ほりゆり
なつちゃん
お誕生日 おめでとう!

王子と同じお誕生日なんて
嬉しいね

3才のなっちゃん 沢山のプレゼント
これもママさんのお人柄なのでしょう

まだまだおちつくのは 早いよ
しっかり ビーグルライフ 楽しんでくださいね!
2011/07/10 08:05 | | edit posted by ランまま
お誕生日おめでとう!
なっちゃん 三歳おめでとう!(*^_^*) これからも 店番頑張ってパパさんとママさんを助けてくださいね~。
2011/07/10 08:18 | | edit posted by さくら
なっちゃん誕生日おめでとう。
まだ3歳のぴちぴちなのね~。
これからも店番がんばってね~。
2011/07/10 08:35 | | edit posted by オバチャン
なっちゃんお誕生日おめでとう♪
ガオくんと同じ誕生日なんだ!
ももかママはもういなくなったけど、パンダの
トントンと同じなんだよ☆
まだまだ3歳、これからも店番頑張ってね!

あやゴンmamaさんへ
とんてき、我が家でもすごくはまっています!
まだスガキヤのしか食べた事がないんですが、
また違うメーカーのも開拓してまた送りますね!
2011/07/10 10:42 | | edit posted by ももかママ
なっちゃん、お誕生日おめでとう♪
ワンコ苦手でもいいと思うよ!
立派に看板犬を務めているんだもんね。
パパ、ママ、お姉ちゃんたちとますますhappyな
ワンコライフを過ごしてね!
なっちゃんの笑顔は私の元気の源だよ!
2011/07/10 10:55 | | edit posted by shina
わぁ~~い なっちゃんおめでとう~
3才なんだね~
まだまだぴちぴちだもんね。
今日はご馳走かな?
お祝い楽しみだね~
2011/07/10 12:49 | | edit posted by 伊藤鼓太郎のハハ
なっちゃん、3歳のお誕生日♪
おめでとう♪

こんなにたくさんのプレゼント、嬉しいね。
どれから食べるか迷ってしまうね?

なっちゃんはみんなの元気のもとなんだから
これからも元気に過ごしてね(*^_^*)
2011/07/10 13:27 | | edit posted by センまま
なっちゃん、お誕生日、おめでとう♪
一日一日、楽しいこと、美味しいこと、たくさんありますように。

3歳は、落ち着くにはまだ早い!
というより、永遠に子どもでやんちゃなビーグル、
これからも元気いっぱいの笑顔を見せてね。^^
2011/07/10 16:31 | | edit posted by ももぷぷ
なっちゃん、お誕生日おめでと~❤
たくさんのプレゼント、なっちゃんおやつが
いっぱいだよ~!!
どれにしようか迷っちゃうね!
3歳の一年も、元気で楽しく、そして看板犬も
頑張ってね(^O^)/
2011/07/10 19:27 | | edit posted by クロムママ
なっちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだ3歳、ビーグルは歳とっても
おこちゃまみたいに可愛いですよん♪
これからも看板犬として、お仕事がんばってね(^.^)/~~~

とんてき・・・我が地元、四日市の名物なんですよ♪
おいしかろ?
2011/07/10 22:04 | | edit posted by ゆきみかん
なっちゃん、お誕生日おめでとう!
3才か~。
まだまだ、これから楽しい事いっぱいだね。
これからも、看板犬たのんだよー。
たくさんのプレゼントもやったね!
しばらくは、オヤツの時間が居間まで以上にたのしみだね~♪
2011/07/10 23:24 | | edit posted by うーママ
あやゴンmama様、なっちゃん、
お誕生日おめでとうございます~~~!!
熟女とか、ならなくて良いからね、そのままで可愛い可愛い♪
うむうむ、出遅れちゃったな・・・。
クイズに当たったサスケ母さんとの兼ね合いで
お荷物送るの来週の予定なのだわ・・・・。
ゴメンね~~、なっちゃん、もう少しだけ待ってね♪
2011/07/10 23:40 | | edit posted by たっぺねーさん
なっちゃん、誕生日おめでとう~

思いのほか早く着いたのね・・・
まあ遅れるよりいいか?
みんなにお祝いしてもらってよかったね^^
また1年かわいい笑顔見せてね☆
2011/07/11 09:59 | | edit posted by 空カカ
なっちゃん 3歳おめでとう!v-315
Tenよりお若かったんですね。
店番・家族の癒しこれからもお願いしますね。
皆からの、プレゼント食べ過ぎない様にねぇ
2011/07/11 10:58 | | edit posted by MERARURU
なっちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
益々 女に磨きがかかっていくのよね♪

これからも元気一杯な看板犬なっちゃんを
楽しみにしてるからね~^^
2011/07/11 20:59 | | edit posted by ジョーディーママ
一日遅れてしまいましたが、
おめでとう、なっちゃん。
いつもかわいい、お嬢様ですよね。
看板娘だもんねぇ。
もうすぐ夏休みよ。
忙しくなるんじゃないかな?
頑張ってね。看板お嬢さん。
2011/07/11 23:20 | | edit posted by mimi
なっちゃん誕生日おめでとう
すっかり出遅れちゃったのね(涙)
いっぱい贈り物 よかったね(⌒⌒)
2011/07/11 23:21 | | edit posted by かなこ
とっても 出遅れちゃったけど・・
なっちゃん お誕生日おめでとう♪
看板犬の風格がちょぴりついてきたかしら・・
お友達からのプレゼントうれhしいですね。
たべすきないように気をつけてね。
2011/07/12 00:59 | | edit posted by ぶーふーうー
遅くなってしまいましたごめんなさい。

なっちゃん お誕生日おめでとうございます。
ママさんのお手伝いして 頑張っていますね。
まだまだ若い3歳。。楽しいこと・嬉しいことの多い
1年でありますように、お祈りします
2011/07/12 06:10 | | edit posted by クックのママ
みなさんへ
たくさんなっちゃんにお祝いのコメントをありがとうございます。
もう3歳、まだ3歳。
確かに落ち着いてきたような気もするんですが、ますますワンコ嫌いがひどいような。
店番するには人が大好きなことは大事なんですけど、本来ワンコなんだから・・・と思うんですよ。
毎日接するとこんなに表情がわかるんだーって毎日パパと言うんです。
先代犬は外の番犬オンリーだったのでいまいち意思疎通はできてなかったように思います。
少しづつ先進! を目標にまた1年元気に愉快になっちゃんと暮らしていきたいと思います。
ありがとうございました。
2011/07/12 16:24 | | edit posted by あやゴンmama
おそくなっちゃいました。
なっちゃん3歳おめでとうございます!
とりあえずもう3歳、早いですね。
今年平穏なよい年になりますように。
ママを見つめる視線。
甘えん坊さんな感じでかわいいです♪
2011/07/21 19:11 | | edit posted by nomikoa
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/402-de862b96
trackback