fc2ブログ



パワフルなビーグル犬のんちゃん。空からなっちゃんが今日もハラハラしっぱなし。

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あやゴンmama

Author:あやゴンmama
チビーグルのんちゃんとの日常をお届けします


こなつ(なっちゃん)  女の子
2008.7月10日生まれ
2016.4.18お星さまになりました

ちょっと内気な女の子。
小さな本屋の看板犬をしました



のぞみ(のんちゃん)  女の子
2016 6月15日生まれ

なっちゃんを目標に看板犬になれるよう頑張ります

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事 (サムネイル付)
お天気になると Mar 28, 2024
寒いようぅ Mar 26, 2024
おいしい Mar 24, 2024
好きなもの Mar 22, 2024
他人事とは思えなくて Mar 20, 2024
このブログの訪問者

疲れたときにはこれこれ!

台風直撃!って覚悟してたら随分曲がって行ってしまいました。
でも・・・昨日は雨はパラパラでしたが、風がひどくて。
もう家全体が揺れてるんです。 ええ、もちろんボロ家のせいもありますが。
雨じゃないので無謀にもバイクで配達に出たパパ。
大きなビルの横風にやられてもう少しであの世に行くところだったと・・・146478.gif
リアルで怖いからやめて!!

ご心配していただいた皆さん、ありがとうございました。

これから台風の影響がでる地域の方、気をつけてくださいよ。
どうぞ被害がでませんように。

***********************************

地震と雨、業者の問題等で延期された実家のリフォームと引越し。
やっとこの連休で一段落しました。 

といってもこの暑さでしょう? もうねぇ・・・はかどらないことといったら。
おまけにお嫁ちゃんは赤ちゃんご対面までもう秒読みなの。

ねえ・・・見る? でっかいお腹を。
3976.jpg
本当に人間の体ってこんなにそれなりに対応できるってすごくない?
お嫁ちゃん、お腹の皮が元にもどるかとっても心配だと言ってました。




「お姉さん、服めくりましょうか?」  いやいや、そこまでしなくても・・・・318466.gif

3977.jpg
お腹に3キロのものが常にくっついているんだよねー。
彼女、とても小柄なのでこのお腹で歩くだけで心配になります。


*******************************

引越しの手伝いでヘロヘロになって帰ってきたら私宛にでっかい荷物。
3978.jpg
たっぺねーさんからだ!


暑いし、散歩もグダグダ。
もうなっちゃんも娘も私も帰り道なんか下向いてトボトボだったのに急に元気でてきましたよ~。


いっぱいのプレゼントとお手紙。325267.gif

3979.jpg
わぁ~~すっごい豪華!

たっぺねーさん自慢のブルーべリーとジャム。
たっぺねーさんお得意の厳選素材にこだわった手作りクッキー。
こちらでは見かけない「ヤギミルクのスティック」
そうしてたっぺねーさん一押しの「銅山堂のどら焼き」。(しかも2箱も!)


こりゃあすごすぎだよ。  もらいすぎだって。
だってね、私なんて「カタカタクッキー」と「松山あげ」とバックだけだし・・。
ねーさん・・・・こんなにしてたら破産しちゃうよ。
とってもうれしいけど、とっても申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。


************************************


なっちゃん、グリ兄ちゃんのところから誕生日プレゼントが届いたでしょ?
3981.jpg


なっちゃんにおやつたくさんいただいたよ。
もちろんママたちにもいっぱいのおいしいプレゼントでねー。
聞いてる?
3982.jpg



3983.jpg
量の心配か~い!!
量は守ってもらいます!!


たっぺねーさん、本当にありがとうございました。
バテバテで夕飯がついに作れなかった私ですが、美味しいブルーベリーとどら焼きで復活ですよ。 181243.gif


茨城最高だ~~~!!290867.gif




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト



C

omment


お嫁さん とっても可愛いね
本当 無事 出産してくれる事を
祈ってます

ねーさんからの沢山のプレゼント
嬉しいですよね
そう あの大きなどら焼き
私も頂きましたが 疲れている時
最高よね

なつちゃんもしっかりお仕事して
美味しいおやつ貰えますように!

ランまま URL | 2011/07/20 08:18 [ 編集 ]


お腹の皮はね、努力しないと戻らないんだよ(涙
伸びた所にね、人間のかわりに脂肪ちゃんが入るんだよ(号泣

古梅 URL | 2011/07/20 09:19 [ 編集 ]


すっごーいそんなに大きくなるんですかー?
私恐いです・・・・

MERARURU URL | 2011/07/20 16:12 [ 編集 ]


台風、大丈夫か心配してたけど
よかったー^^

お嫁ちゃん、すごいお腹だね!
不安定だろうし、腰にもきそう。
お母さんてすごいんだなあ。

たっぺねーさんからの贈り物、そりゃ豪勢だねえ♪
なっちゃん、やったね♪

うーママ URL | 2011/07/20 18:17 [ 編集 ]


お嫁ちゃんのお腹、大きいね!
わぁ~っもうすぐ甥っ子か姪っ子が生まれるんだね♪
お嫁ちゃん、頑張ってね~~(^O^)/

ねーさんからのプレゼント、豪華ぁ!!
あぁねーさんのジャム食べたい^m^
だって、おいしいんだもん!!
なっちゃん、良かったね♪
可愛いお顔でみつめると、きっとmamaが
おいしいおやつを倍くれるよ~(笑)

クロムママ URL | 2011/07/20 23:48 [ 編集 ]


すごいお腹だ~もうすぐなんだね~
毎日暑いけど 頑張って乗り切ってね~
ねーさんからのプレゼントも最高~
茨城最高~~~

って あたし何も送ってなくてごめんなさい(汗汗)

かなこ URL | 2011/07/21 00:01 [ 編集 ]


うわぁ~お~ 大きいね~
男の子かな?女の子かな?
そういえば、下の子が9月予定日だったから今頃大きなお腹してたな~
もう、暑くて暑くてね。
「「早く産んで、ビール飲みたぁ~~い」って思ってたっけ・・・
お嫁ちゃん、頑張れ~

この贈り物は、元気100倍よね~
最高の滋養強壮剤でしたね。
たっぺねえさん、様様だね~

伊藤鼓太郎のハハ URL | 2011/07/21 00:20 [ 編集 ]

ランままさんへ
ままさんもいただいたことあるんですねー。
これ、すごいです~。 もうね、食べるのもったいなくて。
いや・・・すぐに食べましたけどね。

お嫁ちゃん、身長が150センチしかないからもう大変!
おまけに標準より赤ちゃんが大きいそうです。
もうそろそろ・・・ワクワクですよ。

あやゴンmama URL | 2011/07/21 19:35 [ 編集 ]

古梅さんへ
努力した? 私は全然!
最初は結構もどるんだよねー。でも・・・伸びた皮はたるんでハリがないよね?
あ・・・私は脂肪ちゃんがたっぷり入ってくれたからハリがあるけどねー。 泣

あやゴンmama URL | 2011/07/21 19:39 [ 編集 ]

MERARURUさんへ
そう! こんなに大きくなるんですよ~。
怖い? そんなこと言ったらだめだよう。
MERARURUさんもそんなお母さんのお腹からでてきたんだからね。 
母はすごいのだー。

あやゴンmama URL | 2011/07/21 19:41 [ 編集 ]

うーママさんへ
ありがとう心配してくれて。
家は撮っても揺れたけど大丈夫でしたー。

なんか傍で見るほうが心配でね。
でも・・・本人は足元はよく見えないものの結構小走りで移動したり、踏み台にもあがってみたり。
小さくて元気な妊婦さんです。

たっぺねーさんって、どこに贈ったプレゼントも豪華ですよね。
すごいわ。太っ腹だわ。 申し訳ないわ~。

あやゴンmama URL | 2011/07/21 19:46 [ 編集 ]

クロムママさんへ
お嫁ちゃん、本当の予定日は来週なの。
でも・・・あんまり大きいから先生はもう産んでもいいんだよ!って言うらしい。
だけどこればっかりは兆候が表れないと始まらないから。
もう・・・家族はめっちゃ待機状態です。

ねーさんのジャムって有名だもんね。
うわさのジャムをいただいてラッキーだわ。
私なんて冷凍のアメリカ産のブルーベリーでしか作ったことないから・・・本物は貴重だよ。

あやゴンmama URL | 2011/07/21 19:52 [ 編集 ]

かなこさんへ
自分も当事こんなお腹だったはずなのに、改めて人のお腹で観察するとすごい!
子供がお腹にいる神秘を思わずにはいられないの。
久しぶりの赤ちゃんだからドキドキワクワクです。

何言ってるの?
「お返しはなしで」って約束だったんだよ?本当は。
気にしなくていいのよ。 ってか、私も以前ぶーさんからいただいたお返ししてないの。
そんこと書いたら私も辛くなるから・・・・

あやゴンmama URL | 2011/07/21 19:58 [ 編集 ]

伊藤鼓太郎のハハさんへ
私も次女は9月なの。
でも・・・「早く産んでビール飲みたぁ~い」なんて思わなかったぞ。 笑
ホントにお酒好きなんだね。 いいな。飲める人がうらやましいよ。

この日、本当にヘロヘロでねー。
実家から退散するのも遅かったからコンビニでお弁当買って帰ったの。
パパはお弁当好きだからいいのだけど、私は冷たいご飯が嫌い。
案の定お弁当はおいしくなかった・・・。
でも~ねーさんのプレゼントを開けてニッコニコ。
ビーグル界のプレゼント女王だね。 

あやゴンmama URL | 2011/07/21 20:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

https://konasuke.blog.fc2.com/tb.php/407-160be1ba


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
PVアクセス
PVアクセスランキング にほんブログ村