どら焼き・・・もうない・・・
たっぺねーさんからいただいた「銅山堂」のどら焼き。
こんなに種類が入ってました。
3980.jpg



ねーさんが箱の外に「グリどら」って書いてあったのに開けるまでよく意味がわかんなくて・・・
こういうことだったのねー。


銅山堂の方が焼印気合入れすぎちゃったらしい。  笑   うん。くっきりはっきり。
3992.jpg



皮はふんわり。 あんこはびっしり!お餅入り~。  
3993.jpg
こんなに大きいのにしつこくなくてパクパク食べちゃう!  うま~~。



3994.jpg
あら? もしかして期待してる?



3995.jpg
ぎゃ~~。  わかったわかった。


この後ちょっぴり皮をもらったなっちゃん。  激しすぎて写真なし・・・


もうないとわかると・・・
3996.jpg




3997.jpg
だよねー。  笑



4001.jpg
あ~あ・・スネスネなっちゃんだよー。


********************************


ちょっと大人のおしゃれな雑誌 「カーサ・ブルータス」
8月号は「やっぱり動物と暮らしたい」  かわいい動物の写真がいっぱい載ってます。
3998.jpg



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:16   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
わーおいしそう‥ こんなにあんこいっぱい入って、クリームもさぞかしおいしかったでしょうね~。
2011/07/24 08:01 | | edit posted by オバチャン
うんうん、銅山堂のどら焼き
そんなに甘くなくて、おいしいよねっ!!
なっちゃんも皮もらったんだね♪
なっちゃんが1つ丸ごと食べたい気持ち
良く分かるわぁ!!
皮食べたらおいしくってもっと食べたくなっちゃうもんね!
なっちゃんのお目目クリクリで待ってる姿が
可愛い(^^♪
2011/07/24 08:36 | | edit posted by クロムママ
そうそう 中味がいっぱいだけど
美味しくてって あっという間に食べられるのよね

なつちゃん
一個 ガブつて ママ見たいに食べたいよね

イジケテる なつちゃんも
可愛いよ!
2011/07/24 10:05 | | edit posted by ランまま
グリどら、あたしもいただいたことあるんだけど
かわいいし、美味しいし
最高だよねえ♪
あっちゅーまに食べちゃうのよ~、うん。
2011/07/24 18:09 | | edit posted by うーママ
うわぁ~ 美味しそう♪

これは、なっちゃんも、丸々1個、食べたいよねぇ。^^
期待してるなっちゃんの眼差し、真剣そのもの!!!
2011/07/24 20:48 | | edit posted by ももぷぷ
銅山堂...食べたことない
どこにあるんだろ?
うち 次女がドラ焼き大好きなんだよね
これはチェックしなくちゃだわ~
2011/07/24 21:22 | | edit posted by かなこ
今日、人間ドックに行く身にはツライ写真だわ(>_<)
アイスも好きだけど、どら焼きも大好き。笑
美味しそーーー!
健康診断が終わったら・・・
あれも食べたい、これも食べたいと思ってる私。エヘヘ
なっちゃんが怒るの、おばちゃんにもわかるわ!
2011/07/25 05:07 | | edit posted by センまま
あのね、おもち入りのどら焼きが大好きなの~
もう、おいしそうですね~
この雑誌、かっこいいですね~
今まであんまり知らなかったけど、なんか大人向けの雑誌って結構あるんですね・・・(ちなみに、ハハはト氏は大人なんですけど、頭とお財布が子供なので買ったことありません)

例の「なんたらホーム」の本の件ですけど、実際に本に乗るのは早くて来月、もしくはさ来月らしいです)
2011/07/25 23:16 | | edit posted by 伊藤鼓太郎のハハ
オバチャンさんへ
そうなんですー。
あんこいっぱいでねー、クリームもいっぱいでねー、抹茶餡も上品でねー・・・もう言うことなしよ。
これ食べたらそこらへんのは買えないわ。 どうしよう。。
2011/07/26 20:11 | | edit posted by あやゴンmama
クロムママさんへ
ママさんも相当なファンねー。
こんなにでっかくて1個食べられるのか?ってはじめは心配したんだけどね。
心配は無用でしたー。 むしろもう一つって手が出そうで・・。

食べ物の恨みは怖いからねぇ。 なっちゃん怒ってるでしょ?笑
2011/07/26 20:14 | | edit posted by あやゴンmama
ランままさんへ
ままさんはきっと生どらの抹茶が大好きじゃないかしら?
あ・・・もちろん見た目はグリどらが最高ですよ!

きっとね、1個全部あげても一瞬でなくなるんだろうなー。
それだけ魅惑のどら焼きですよね。

最近伏せのポーズで店番が多くて。
このほうがひんやりしていいのだろうけど、すねてるように見えて困ったもんです。 笑
2011/07/26 20:19 | | edit posted by あやゴンmama
うーママさんへ
あっちゅーま・・・爆
こんなにでっかいのをパクパク食べちゃうこの口がこわいですー。笑
ねーさん太っ腹だからこんなに張り切って送ってくれたでしょう?
みんなで少しずつ分け合うことなくいっぱい食べられて大満足でした。
また太ったはず・・・確実に。 泣
2011/07/26 20:22 | | edit posted by あやゴンmama
ももぷぷさんへ
自分じゃこんな贅沢な買い方しないと思うわ。
だって3人家族で2箱も・・・ねーさん太っ腹だから。すごいわ。

気持ち的にはなっちゃんに1個丸丸あげたいわよ。
だってなっちゃんがつないでくれたご縁だもんねー。
まあいいの。 なっちゃんにはなっちゃん用にいっぱいおやつもらったんだもの。
皮をもらっただけでもよし!として~。
2011/07/26 20:31 | | edit posted by あやゴンmama
かなこさんへ
石岡市内じゃないのかしら? 
茨城っていっても広いからねぇ。 でも・・・探してでも買う価値はあると思うなぁ。
ねーさん、美味しいもの好きだからねー。
ご自分で食いしん坊だといっておられますように、食いしん坊さんは美味しいものを探し出すのもお上手じゃないかと思われます。
2011/07/26 20:36 | | edit posted by あやゴンmama
センままさんへ
あはは~ゴメン(´・д・`)ゞゴメンネ。
でも・・・無事に終わってたらふく食べて今は大満足? 笑

いままで安いそこらへんのどら焼きしかたべたことなかったからね。
茨城の人は幸せだね。
これ食べたら絶対笑顔になっちゃうよ。

ああ・・・また食べたいなぁ。
2011/07/26 20:41 | | edit posted by あやゴンmama
伊藤鼓太郎のハハさんへ
おもち入りってこちらではあまり見かけないわー。
お餅見つけて得した気分ねー。

この雑誌、住まいに関する記事が大半かな。
同じワンコと暮らす生活でもこんなにおしゃれな感じの人もいるのね・・・って目の保養に。
実際こんな生活は夢のまた夢。
いいのよー。 狭いながらも楽しい我が家がモットーのなっちゃん一家ですから。

「なんたらホーム」了解しました!
って・・・まだタイトルわかんないの?  笑
2011/07/26 20:47 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/409-b340c836
trackback