いっぱいだ~
やっと秋らしい気温になってきましたね。
もう、着る物に迷わなくてもいいのかな?  迷うほど枚数はないけど・・・笑


****************************

ブログをやってると順位が気になる?

う~ん・・・気にならないって書いたらウソなんだけど・・・
このところ思うのは、本当にどんどんブログ数って増えてるわよねー。

私が始めた2年前はビーグルだけで500ぐらいだったはず。
それが今では700に手が届きそう。
すごいよねー。 時代だよねー。

あんまり進化しないへたくそブログですが来てくれてありがとうって言いたいわ。


******************************

そんなことを思いながら昨日また一つ歳をとりました。
4447.jpg

私めでたく50歳になりました。
年齢だけはりっぱなオバサンですが、気持ちはまだまだ若いつもりで頑張ります!


パパが買ってきてくれたケーキ。 シンプルなイチゴショートが好き♪
4448.jpg


誕生日は自分の食べたいメニューで。
煮魚・かぼちゃと茄子の天ぷら・ポテトサラダ・具沢山のお汁
4451.jpg
作ったのは私だけど、材料代は長女のおごりです。


長女はブーケと
4449.jpg



プリザードフラワーもプレゼントしてくれました。
4450.jpg


お腹いっぱい。 幸せいっぱいだ~~。


****************************

なっちゃんは夢いっぱいかな?
4452.jpg



4453.jpg
ごめんねぇ。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:13   trackback:0
[家族
comment
mamaさん、お誕生日、おめでとうございます♪
幸せいっぱい、お腹いっぱいですね!!
papaも娘ちゃんも、優しいな。
これからも毎日、感謝して元気に過ごして下さいね。
…と、いうことは、丑?

ところで、なっちゃん、おこぼれはあったのかな?
ふて寝してる様に、思えるんだけど?笑
2011/11/09 10:10 | | edit posted by センまま
大台いらっしゃい!
節目の誕生日おめでとうございます。

優しい旦那様のケーキと娘さんのお花のプレゼント、嬉しいですね。
自分でお料理もみんなでお祝いが何より幸せですね。
なっちゃんもおめでとう言ったかな?
ダイエットでケーキのお裾わけ無かった感じですね。
う~ん、ちょっとだけ欲しいよね、なっちゃんの拗ねたお顔が可愛いです。
2011/11/09 11:00 | | edit posted by 作久良
ママさん お誕生日おめでとうございます。
美味しいご馳走&娘さん、パパさんからのプレゼント
幸せが伝わってきます o(*^▽^*)o~♪

ダイエット中のなっちゃんには、美味しい匂いが
ちょっと辛かったかな?
2011/11/09 11:29 | | edit posted by ロックママ
近い!
わぁ!お誕生日おめでとうございます。
私と2日違いだったんですね!うれしいな。
同じ「さそり座の女」じゃないですかぁ~!わーい!
さそり座っていうと「こわ・・」とか言われませんか?

私はランキングものには参加していません。気になるからw
気にし始めると、夜も眠れなくなるので、いっそ参加しなければいいなと思って、登録してないんです。

それにランキング上位の人たちってすごい人たちばっかりですよね。とってもじゃないけど、ムリだモノ。

その分他の方を応援してます。もちろんなっちゃん&あやゴンmamaさんもね~!

さらに親近感が増しました~お姉さん♪
2011/11/09 11:55 | | edit posted by ほりゆり
わぁ♪
mamaさん、お誕生日、おめでとうございます♪
私たちも、幸せいっぱいのおすそ分け、いただいちゃった♪

なっちゃん、なっちゃんも参加したかったねぇ。
ダイエットは明日からもできるもん!って思ったかな?
でも、その油断が大きな落とし穴なんだよ(←おばちゃんはよく知っているのだ)

順位、気にならない訳ではないけれど。。。
でも、それを気にしてると、「休めない!」ってなっちゃって。
なんだか本末転倒。
書きたいことを自分のペースで書いて、それを読んでもらえたら最高なんですよね。^^
(で、だんだん猫が幅を利かせている私のブログ・笑)
2011/11/09 12:57 | | edit posted by ももぷぷ
あやゴンmamaさん誕生日おめでとうございます。
普通に暮らせることが一番の幸せですよね。
ランキング気になってましたが、今じゃ下降してるので気にならなくなりました~。
ねたもないので仕方がないですが…
2011/11/09 18:03 | | edit posted by オバチャン
mamaさん、お誕生日おめでとうございますっ(^O^)/
素敵なお誕生日になったね♪
パパさんも長女ちゃんもプレゼントを買って来てくれるなんて
ほんっと羨ましいわぁ!!
今年も素敵な1年になりますように(^^♪

ブログの順位、気にならないと言えばうそになるな~!
昔は、順位が気になって毎日書いてた時もあったけど、
そうすると、なかなか家事がおろそかになってしまってね。。。
これじゃいけないと思い、1日おきの更新になったんだ!!
1日おきの更新だけど、読んでくれている人がいるって
思うと、すっごい嬉しいよね!

なっちゃん、ちょっとご機嫌斜めかな??
でたくさん食べる夢を見るんだよ~~♪♪
2011/11/09 20:05 | | edit posted by クロムママ
mamaさん~お誕生日おめでとうございます!
パパさんや、娘ちゃんからのプレゼントいいですね!!
ポールのケーキだと、ちょっと気恥ずかしいけど・・
お誕生日には、やはりケーキがつきものだから
イチゴショートは最適ですね~

なつちゃんは、お腹いっぱいの夢見てるのかな~?
2011/11/09 22:31 | | edit posted by 茶々丸ママ
mamaさん おめでとう♪
や~だ 私に近づいてきたじゃない(笑
1つだけの差はずっと埋まらないけど・・・(あはは!
ランキング 気にするとダウン(下降)するんです・・(なぜ?
だから最近はこのへ~ンで済ませます。
毎日更新はグリムスに動物入れたいからなんだけどなぁ・・
おいしいご馳走と素敵なプレゼントと仲良しの家族に囲まれた
節目の誕生日♪ 改めて おめでとうございますv-315
2011/11/09 22:43 | | edit posted by ぶーふーうー
お誕生日おめでとうございます。

ご家族みんなにお祝いしてもらえるママさんは
最高にお幸せですよ。

ケーキ本当に美味しそう。お花のプレゼントは
心が美しくなれますよね、

ブログ素晴らしいですよ。お料理。お菓子作りの
先生みたいで。とても尊敬してます。
2011/11/10 10:28 | | edit posted by クックのママ
わぁ~~~~~い、おめでとう!!

人生これから!
ますますイイ女になりそうな予感がぷんぷん。

mammaさんの知識にはホントいつも感激です。
これからもいろんなこと教えてくださいね。


2011/11/10 13:11 | | edit posted by 伊藤鼓太郎のハハ
ままさん、おめでとう。
人生半分まで駒が進んだ?
この人生ゲームはねぇ、進むしかないからさ、
もどるってあればいいなぁってよく思うわ。
お料理も美味しそうだし、私も好きなイチゴショート。
このケーキにあこがれた世代だもんね。
そして、娘さんからのプレゼント。
幸せいっぱいですね。なっちゃんは、いてくれるだけで
幸せを運んでくれるものね。
2011/11/10 20:43 | | edit posted by mimi
みなさんへ
たくさんの皆さんにお祝いコメントをいだだきありがとうございます。
50歳・・・うへぇ~って感じですが素直に認めなきゃね。
元気で家族にお祝いしてもらう誕生日は幸せです。
一年一年大事にしていかなくてはね。
お礼のコメントは皆さんのブログにお邪魔することで失礼します。
本当にありがとうございました。
2011/11/11 19:59 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/467-a04d77c9
trackback