味の違い
なっちゃん、餌はずっと同じものですが、おやつに関してはいろんなものを食べます。

今は主にりんごですが、市販のおやつの時もあります。

あまり好みでないおやつの時のリアクションがおかしくて (トイレの上というのはスルーしてね)


今日はこれよ。
420.jpg




どうぞ。
421.jpg




どうした?
422.jpg




何?
423.jpg




ジャーキーだけど?
424.jpg




そんな落とさなくても
425.jpg




文句言わずにお食べ
426.jpg




やっぱり好きじゃないの?
427.jpg




でも食べるよね?
428.jpg



甘いおやつじゃない時は、最初くわえるもののボトッ!と口から落とすんです。
まるでマンガに描けそうなリアクションで。
少しくわえてはポロッ。  かじってはポロッ。 を繰り返し。

最終的には食べてしまうんですけどね。

お肉っぽい味のおやつはお気に召さないようで。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
へえ〜、面白いですね〜♪
ジャーキーなんてみんな大好きなんだと思っていました。
特にビーグルなんて、食べられればなんでも……とまで行かなくても、かなりそれに近いんじゃ?って。
なっちゃん、グルメだね〜。
もしかして、合成着色料の味とか、人工甘味料の味とかわかってるんじゃ?
2009/10/23 12:22 | | edit posted by うーママ
そっ、それは!!!
空の好きなササミ巻きジャーキーじゃないですか〜
えっ〜なっちゃんあまり好きじゃないの〜
もしかして?(かわいい顔)なんてしてると
空が隙にもってっちゃうぞ〜(笑)

でも、納得して食べるんだ(汗)
ふ〜ん、甘いものの方が好きなのね?
笑える〜
2009/10/23 13:18 | | edit posted by 空カカ
ももかは、ガムが大嫌いで見向きもしないです・・・。
豚耳が好物ですが、
中国産だと絶対に食べないんですよ(驚)
こなつちゃん、最終的には食べる所がビ−グルって感じですね♪
2009/10/23 13:44 | | edit posted by ももかママ
うーママさんへ
どーなんでしょうね・・・人工のものが嫌いだったら拾い喰いもしないはずなのに。  たまにガリガリ音がするから口をこじ開けてみたら石とかあります。  。゚(PД`q。)゚。
こればっかりは本人に聞いてみたいわ。
2009/10/23 14:41 | | edit posted by あやゴンmama
空カカさんへ
ササミ巻きジャーキー、うまそうですよね。
うちのパパさんが「ビールのつまみに・・・」とか言うぐらい
おいしそうなのに。
空くんに譲りたいぐらいだわ。 これ、なくなるまでは辛抱して(?)食べてもらわなくっちゃ。  もったいない。
2009/10/23 14:45 | | edit posted by あやゴンmama
ももかママさんへ
豚耳中国産ってわかるんだぁ!  それこそグルメですね。
うちはジャーキーよりガムのほうが好きだな。
それぞれですよね。 

豚耳、食べさせるとめっちゃオナラしません? 
2009/10/23 14:51 | | edit posted by あやゴンmama
じっと見てる姿が良いですね
本当に好きなら絶対 落としたりしませんものね
やはり余り このみでは 
なくても食べてしまう ・ やはりビーグルちゃん
ならではの事ね!
2009/10/23 21:09 | | edit posted by ラんまま
ランままさんへ
みごとにボロッ!とおとしてくれます。(笑)
そんなあからさまに嫌がらなくても・・・って思いますが。

まあ残さないのがミソですよね〜。
2009/10/24 10:16 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/48-813fcd88
trackback