丁寧
なっちゃん、ヨーグルトの容器のお掃除はとても丁寧ですよ。
4934.jpg



4935.jpg



4936.jpg
あの・・・そんなに中には入ってないですけど?



4937.jpg
ねえ入ってなかったよね??(こっちが疑問に思うほど長く舐める)



4938.jpg
あ~ぁ・・・・汚い顔になっちゃって。




4939.jpg
マズルが長いだけに汚れる面積が広いみたいね。  掃除も行き届かないんじゃない?



4940.jpg
完璧って・・・笑
丁寧に舐めたつもり?? 残念すぎるお顔だよ。


********************************

丁寧といえばね。 今、パパがめっちゃはまってるもの。

見せてあげようか?
これな~んだ!
4941.jpg
 
気が遠くなるような作業なのよ。





ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村


関係ないけど・・・
4951.jpg
長女が大学時代の友達と久々に会ったお土産。
ユーハイムのバームクーヘン♪ 
私の好物なんですよ。 この丁寧に焼いた年輪模様がたまりませんねー。
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:12   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃん
容器は 洗ったように きれいに
してくれるけど やはりお顔も
容器のように しないとね

パパさんのはまっている物
なんでしょう・気になります
2012/03/09 08:33 | | edit posted by ランまま
あはは

容器のお掃除してくれてますね。
 クックはマズル部分が太くて
見事になくらいヨーグルトがいっぱいつくんです。

きれいに舐めたいのに。。ほとんどお顔に付けています
猫のように手を使ってきれいにすればいいと思うくらいです。笑

パパさん何。。何にはまってるのでしょう。
2012/03/09 09:59 | | edit posted by クックのママ
あやゴンmama様、なっちゃん、
念には念を入れてね!!
次いつ貰えるか判らないのかな?
でもヨーグルトのパッケージって舐めた後の顔の方が・・・。
で、パパさんのはまってるもの?なんなんだろう??
さっぱり判らない・・・。
2012/03/09 15:27 | | edit posted by たっぺねーさん
一生懸命に舐めた後のヨーグルトの付いているお顔って
可愛いですよね~
最近ではちょっと多めにヨーグルトを残して
あげたりしてます (^_-)-☆

パパさんがはまっているもの?
イ? ロ?
わからないな~?
2012/03/09 20:42 | | edit posted by ロックママ
なっちゃん、おいしかったですか?

パパさんのはまっているものって何だろう?
花びらのように見えるけど。。。
2012/03/09 22:44 | | edit posted by マックスまま
なっちゃん えらいヨーグルト容器は残したのね。
ビルは持ち逃げして、ばらばらにします(汗
もちろんぴかぴかに舐めてからですけどね。
え~ パパさんのは何だろう 筆の先のように細かい毛
いっぱいですね。
知りた~い。
2012/03/09 23:13 | | edit posted by ぶーふーうー
ランままさんへ
なっちゃん、舌が届く範囲が狭いっていうか顔の面積が長いっていうか。 笑
気をつけないと鼻筋がヨーグルトでカピカピになってるんですよ。

これ、随分前から購入してたんですけどね。
やっと取り掛かりました。 次回答えを書きますね。
2012/03/10 13:19 | | edit posted by あやゴンmama
クックのママさんへ
確かに太いとベッタリ付くかも! 難儀ですねー。
なっちゃんは縦にながく汚れるんですよ。
ねこちゃんみたいにたしかにすればいいのに。
雨の散歩のときは顔が濡れるのがいやなのか
前足でふきふきするなっちゃんだからできないことはないはず!

パパのこれ、大きく写してるけど実際はとっても小さいの。
私には絶対できないものです。
2012/03/10 13:28 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
念をいれすぎなっちゃん! 笑
容器を持ってやってるとね。ベロンベロンしてるぬくもりが容器からも伝わるの。
ちょっと付いてるだけなのに必死でかわそうになるね。
でもでも、やっぱりヨーグルトをあげるわけにはいかない。
ダイエットの成果が出てる分頑張らなきゃね。

ねーさんはきっとわかるはず?
映画とか見るよね? じゃあきっとわかると思うんだけどなー。
2012/03/10 13:35 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
多めに残す~?とんでもない!!
あ・・これは決してケチではなくてダイエットのためですから。笑

イ? ロ?
アハハ~。意味わかんないよねぇ。
私も出来上がったの見てもこれがこうなるとは思わなかったぐらいだもん。
2012/03/10 19:20 | | edit posted by あやゴンmama
マックスままさんへ
ええ・・・なが~いことなめるくらいだから美味しいんでしょうねぇ。
っていうかよくこれだけで怒らないなぁなんて思ってしまうわ。
本当のヨーグルトをたくさんたべたことないなっちゃん。
本当にあげたらお腹がびっくりするかもしれません。

花びら・・・じゃないんだなー。
ちょっと小さすぎてわかんないよねー。
2012/03/10 19:25 | | edit posted by あやゴンmama
ぶーふーうーさんへ
大抵気が済むまでなめたらどこにでも放置してますよ。
時々ベットから出てきます。
固い容器のときもお腹の下に敷きこんでも平気で寝るあたり女の子としてはどうだろう・・・。

毛? 毛ねぇ。 そう見えたか!
ウフフ。 ぶーさん、全然違うわ~。ごめんねー。笑
2012/03/10 19:29 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/528-262d6646
trackback