やっと終わる
5月のはじめに植えた一株のプリエッタ。 こんなにワサワサ大きくなりました。
手間要らずでいい子です。
5212.jpg


*****************************

店番はいつも午後から夜なので午前中にくるお客さんにはなっちゃんの存在は知られていません。
この3週間でワンコを飼ってるって知ってくれた人もいます。

5213.jpg
午前中・・・・爆睡しすぎでしょ!  愛想ふりまいたらどうなの?



そんななっちゃんも朝からずーっと同じ場所に繋がれっぱなしなので飽きるんでしょうネェ。
5214.jpg



5215.jpg



5216.jpg
仕事中のパパに甘えてはよく邪魔してます。笑


***************************

長かった工事も今日の水道屋さんで終わりになります。
なっちゃん、やっとおじさんたちがくるのもなくなるよ~。
5217.jpg



5218.jpg
本当の居場所復活ね♪ これでもっと寝る時間が長くなるのか?? 笑


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃん、ご苦労さまでした☆
でも、その分、ママやパパにいっぱい
かまってもらったでしょ?
ママさんもやっと普段の生活ができて
ひと安心ですね、お疲れがでませんように☆
2012/06/01 10:35 | | edit posted by ポキママ
皆さん、お疲れ様でした。これで落ち着きますね。
どんな風になったのか写真載せてくださいね!

なっちゃんもお疲れ様。これでゆっくりできるね。
2012/06/01 22:31 | | edit posted by マックスまま
「工事終わって」ヨカッタですね。
これで、なっちゃんには安眠の地が訪れたかしら?
mamaさんもお疲れさまでした。

「なっちゃんのあくび・・・ぶさ可愛いわ!」なんか・・・なちゃんじゃないみたいですね(笑い)
2012/06/02 01:12 | | edit posted by 作久良
工事終わって、ホッとされましたよね。
大変でしょ、住みながら改装は。
我が家も経験ありなので。
なっちゃんもよかったね。
これで、ゆっくり眠れるよね。
え?
どこででも、眠れてた?
2012/06/02 08:49 | | edit posted by mimi
ポキママさんへ
ありがとうございます。
完成よりももう大工さんが朝から家の中に入ってこないことのほうが嬉しくて。
大工さんにとっては現場だから時間がくれば入ってくるのは当然なんだけど、やっぱり気を遣うものですね。

なっちゃん、いつもの場所でイビキかいて寝る寝る。笑
2012/06/04 10:20 | | edit posted by あやゴンmama
マックスままさんへ
ままさん・・・期待しちゃだめだって!
素敵なアメリカ暮しをなさってるままさんがみたら驚くような狭さ。
お金入れた割にはあんまり変わらない?
仕方ないのよ。 先立つものがないからね。
つぎ込むお金がいっぱいあるくらいなら建直してるところだわ。 

まあね。 狭いながらも少しだけ暮らしやすくなったことで充分なんだー。
2012/06/04 10:34 | | edit posted by あやゴンmama
作久良さんへ
ええ・・・そりゃあもう安住の地ですよ。 笑

トイレのドアの位置を変えたので、実はなっちゃんの居場所が狭くなるってことになってしまいました。
それでも今はまた幸せそうに寝ています。
毎日知らないおじさんが来るのにも疲れたんでしょうねー。

なっちゃんじゃないみたいって? いや・・・これがいつもの顔なんですよ。笑
2012/06/04 10:42 | | edit posted by あやゴンmama
mimiさんへ
住みながらってこんなに大変なのかって想像以上!
ストレス溜まる溜まる。

なっちゃん・・・あのキツキツベットがあれば結局どこでも眠れるのかもしれない。
でも・・・キツキツベットでも2階はだめだったな。
昼間寝るの夜に寝るのは違うのかもしれない。
本格的な暑さが来る前に工事が終わってよかった。
クーラーが使えなかった真夏日の店内は苦しい。
なっちゃんもそうなるとあのベットでは暑くて寝られなかったと思うのよねー。
2012/06/04 11:00 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/571-c4ac9e7e
trackback