で~ん!
出ましたよ! スヌーピーブック!!
5401.jpg
SNOOPYと72人の仲間たち 1380円  集英社


BOOK IN BOOK にはコミック傑作選を掲載。
オリジナルシールがついてます。 スヌーピーの雑貨カタログもご紹介~。
魅惑の付録は 縦30×横45×マチ16の大きめトートバックです。
マイク片手のスヌーピーが楽しそうですね。 夏のお出かけにいかが? 


******************************

毎日毎日真夏日。
節電も大事だけど・・・まともにクーラーなしでは一日は過ごせないほどの暑さですね。

散歩をますます嫌がってねぇ。
5390.jpg



5391.jpg

散歩から帰ると、以前は水を飲んでからゆっくり店に出てくるのですが、
今は水よりも涼しさなんでしょう。 
言われなくても必死でクーラーの効いた店に行こうとします。
で・・・定位置に繋がれたら・・・

5392.jpg
デ~~ン!!

それはもう長々と横たわって全身を冷やす冷やす。 笑

立ってたらそうでもないのに、
5393.jpg



横たわったらでかい!!
5394.jpg
なっちゃん・・・りっぱな体だわ。 笑




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
スヌバッグ、かわいい~♪
絶対買うと思うんだけど、もったいなくて
結局使えなくてしまってあるのが数個。。。
もったいぶらないで今回は使っちゃおう!

お散歩、ホント暑くて。。最近はポキに5時に
起こされるから早朝散歩だけど、それでやっとこさ
歩いてくれるから暑い日中は絶対歩かないな~
なっちゃん、涼んでるね~、
私が買い物行って帰った時の姿とダブってる。。汗
2012/07/24 09:23 | | edit posted by ポキママ
暑そうですね~。 暑い中のお散歩は大変!
ここも暑くてマックスはバテ気味です。
きのうは38度!マックスのお散歩はお休みでした。
ポキちゃんみたいに朝5時なんて絶対起きないマックスと私。暑い日は夜、気温が下がってから。でもきのうはいつまでたっても蒸し暑くて散歩はナシでした。。。

なっちゃん、いい場所知っているね。そこが一番だね。お水たくさん飲んで、涼んでね!
2012/07/24 22:05 | | edit posted by マックスまま
この暑さには、やっぱり耐えられない。
節電・・・・・身体がついていかないもん。
暑くなると、杏がクーラー見上げるんです。
なっちゃんも暑いよねぇ。確かにお水より、涼しさかもしれない。
2012/07/25 08:47 | | edit posted by mimi
ポキママさんへ
5時! う~ん・・・我が家はみんな寝てるわ。
暑いんだけど、眠たいほうが勝つわね。
といっても・・朝の散歩はパパ担当なんだけど。
暑い日中の配達でバテバテなので少しでも寝ていたいそうです。

なっちゃん、もちろん日中なんておしっこしたら即帰るわよ。
夕方散歩もそうしたいらしいけど・・私は許さないから~。
2012/07/25 19:08 | | edit posted by あやゴンmama
マックスままさんへ
それは・・・おちおち外に出られない気温!
もちろんクーラーなしではすみませんよねぇ。
マックスくん一人でお留守番の時はどうしてるんですか?
うち・・・一人のお留守番時間はほんとに少ないので心配はしないけど、長時間お留守番の子は心配ですよね。

せめて夜だけでも涼しいと救われるのに。
2012/07/25 19:12 | | edit posted by あやゴンmama
mimiさんへ
クーラー・・・寝室にはついてないないので扇風機で頑張っているんですけどね。
本当にこんなに暑い夏が続いて、夜も熱帯夜だと疲れがとれなくても困るなぁって心配しています。

でも昔人間だからね、クーラーかけて寝る生活が怖くてもったいなくてできないの。
クーラーかけて布団かけて寝る・・・矛盾してない?

杏ちゃん、よくわかってるのね。 笑
2012/07/25 19:16 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/600-8caa273f
trackback