楽しみ~
パパ・・前から欲しかったというこれが届きました。
5576.jpg
車のガラスに貼りたいらしい。

以前はワンコ好きでもあんなことまではしたくないな・・・なあんて言ってたのに。
まったく、どこまでなっちゃん好きなのか。

小さいシールは携帯に貼るつもりが・・・携帯もシールも白! 
アハハ・・・・やっちまったね。
貼る意味がない。 笑


*****************************

コミック発売を楽しみにしている人はこれを知ってるかな?


5577.jpg
月ごとのコミック発売日の予定表。
本屋さんに行けば掲示してたり、ない時は言えば見せてくれます。
たくさん買う人なんかは、これを1カ月前に見てから何日ごろに買いに行こう!って決めるのよ。

9月に出るコミックで私が待ってるのないかなー・・・・・
5578.jpg



あ!!
5579.jpg


皆さんついに 講談社コミック 「いとしのムーコ」2巻  が9月21日に発売ですよー。(地域によって一日ずれる)
21ってことは四国にくるのは22日の土曜日!
あ~~早くみたいなー。

まだ1巻を読んだことのないあなた。
この機会に1・2巻とどうですか?
自分ちのワンちゃんもきっとこんなこと言ってるかも?って共感できて笑えるコミックです。
きっとはまるはず!


**********************************

なっちゃんの楽しみはもちろんおやつ!

いただいたちょっと贅沢な「ハウスみかん」。
5551.jpg
そろそろ「青切りみかん」(知ってる?)も出回りはじめましたね。



5552.jpg
またなっちゃんの大好きなみかんの季節がやってくるね。



5553.jpg
こらこら、落ち着け!! 笑



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:12   trackback:0
[その他
comment
ステッカー、かわいいじゃないですか~☆
パパさん、かわいいなぁ(笑
しかし、白の携帯に白のシールかぁ。。。
縁取りしてみる?
それか、携帯を新しくする?(笑
『いとしのムーコ』知らないなぁ~
そう言えば、最近、漫画読んでない。
あのウキウキ感を忘れてる(泣

早生みかん?すっぱいけどみかんの味が
しっかりするよね、なっちゃん、美味しいネ♫
2012/09/18 13:37 | | edit posted by ポキママ
なっちゃんの名前入りシール ステキ!!
目立たなくてもいいのよ、自分が満足出来ればね(^_-)-☆

青切りみかん? 知らないなぁ~

私 マンガ本は、毎月フォア ミセス買ってます
で、内緒 (^_-)-☆
私の長トイレ時間はマンガタイムとなっています(笑)
2012/09/18 14:47 | | edit posted by ロックママ
シール可愛いね。
私も貼っていたけど、車変えたら前の車にそのままついって言ってしまった~  涙
2012/09/18 19:18 | | edit posted by オバチャン
シンプルでステキなステッカーですねー!
白に白でも、隠れたオシャレみたいで良いかも?

あたし・・・本屋さんでそれペラペラめくってます。笑
おっ、これが出るなら次は月末くらいに来るか。とか。
でもムーコはノーマークでした!あぶないあぶない。
ありがとうございます~。

クッキー、作ってみました。でもちょっと失敗。笑
2012/09/18 20:43 | | edit posted by れいち
いとしのムーコ、過去2度程、マックスダディにお願いしても買って来てもらえなかった幻のムーコ。
10月にまた日本に行くようなので、またお願いしてみます。今度こそは。。。

2012/09/18 23:23 | | edit posted by マックスまま
あやゴンmama様、なっちゃん、
ん、車が白い?携帯が白い??
携帯黒く塗っちゃいましょう!!
あ、懐かしい発売日の表~~。
学生の頃はこれにかじりついていましたよ(笑)
ムーコさん、今月なのは知ってたけど、21日ですね、
有難うございます!お礼に純情可憐に踊りますかね?
2012/09/19 00:42 | | edit posted by たっぺねーさん
ポキママさんへ
やっちまったでしょう?
パパは車のガラスの黒しか頭になかったらしい。
パパも私も携帯が白なのよねー。
娘たちはスマホだから貼らないらしい。

「いとしのムーコ」・・最近の漫画よ。
しかもおじさんの読む週刊誌「イブニング」に連載されてる漫画なの。
普通の女性は手に取らないわよね。

そうそう極早生って言われてるよ。 皮が青々してるから見た目も酸っぱそうね。
これをみると運動会シーズンだなぁって思うんです。
2012/09/19 15:49 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
なるほどー・・・そう考えればいいのかぁ。
パパ・・・欲しいものは結構こだわる派なんだけどね。
こだわった割にちょっと・・・いや・・・明らかに色を失敗したね。
シールも大きさで色を変えて注文もできたらしい。
でも・・・もう遅いわ。

「早生(わせ)みかん」って言ったらわかるかな?
いよいよ秋がきたねーってサインを感じるみかんです。

内緒なの? しかもトイレのなか?
読んだら始末はどうするのかしら? まさかトイレで使ったりしないわよねぇ。 笑
2012/09/19 15:54 | | edit posted by あやゴンmama
オバチャンさんへ
パパ、シンプルでさりげない感じのシールが欲しかったらしい。
確かにさりげない感じではありますが、白に白ではさりげなさすぎ??笑

あ・・・シールのことは思い出さなかったのかしら?
もったいないことしましたねぇ。
でも・・・はがしても再び使うのは無理でしょうね。
2012/09/19 16:04 | | edit posted by あやゴンmama
れいちさんへ
おお! ペラペラめくってるの?
それは・・・相当コミック好きとみた!! 笑
20年くらい前は本当に女子高校生がよく「見せてください」って言いにきてたんだけどね。
そんなにお小遣いをコミックだけに費やすような子は少なくなりました。
他に使うところが違うんでしょうね。
これも時代の流れかなぁ。
れいちさんもムーコ買ったのね。 ウフ。 楽しみだよねー。

もしかして乾燥が少ないんじゃない? 柔らかいの?
2012/09/19 16:37 | | edit posted by あやゴンmama
マックスままさんへ
そうでしたねー。 
しかし・・・パパさんにはちょっと課題としては難しいかも?
ご自分で探さずに手っ取り早く店員さんにメモを渡すのがいいですよー。
このマンガ家さんはまだ売れ出したばっかりなのでそんなたくさん在庫はないかもしれませんから。
早く手にとって見て見たいでしょうねぇ。 ゴメン。
2012/09/19 21:15 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
車は後ろのガラスが黒いから大丈夫なんだけど、携帯は全体が白なんですよ。
せっかく貼って、気に入らなくてはがすのはしたくないでしょう?
結局いまだにそのまま放置! はぁ・・・もったいない。

あはは! かじりついてそう。 笑
そうですか? ねーさんが純情可憐なダンスなら、私は癒しの伝道ソング歌わなきゃ! 爆爆
2012/09/19 21:20 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/625-d3f5dff1
trackback