ソワソワ
私ね・・・実はブログしてる方とお会いするのは初めてなんです。
もうねぇ・・・想像するにも想像できなくて・・。
数日前から「台風」の心配でお互いに「行ける?」「行けなかったら・・・」って心配してましたが・・・

日ごろの行いがいいんだわ(誰が・・?笑)  晴れた晴れた!!


ドキドキ・・・
9517.jpg



パパもソワソワ
9518.jpg


ドキドキ・・・
9519.jpg



来た!!
9520.jpg



9521.jpg


うちにきてくれたのは・・・
9522.jpg




岡山のセンちゃんのパパさんとママさん
9523.jpg
残念ながらセンちゃんは一緒じゃないの。
センちゃんもなっちゃんと同じく車がダメなワンちゃんなんだって。

初めましてなのに・・・・こんなに慣れちゃって
9524.jpg


みんなの周りをウロウロ
9525.jpg



9527.jpg



*********************************

朝からそわそわして・・・・

なんだかなっちゃんも感じるのか、いつもは午前中ぐっすりなのにずーっと起きてた! 笑
私なんか・・・ボートネックのTシャツ着てたんだけど、昼まで前後反対に着てることに気が付かなかったわ。爆

折角遠いところわざわざきてくれるんだからお土産お土産♪
9529.jpg
センちゃん、私となっちゃんの気持届いたかな??


なっちゃんね・・・犬生初めて言われたの。
「なっちゃん、軽いわ~!」 のお言葉。
9526.jpg
よ・・よかったわ。 大根飯で頑張ったかいがあったというものよ。

いっぱいお土産いただきました。 
9528.jpg

大好きな「ひらり」とゆず好きな私好みのジュース。
タオル美術館の帰りにわざわざ寄り道して我が家の分まで買ってきてくれた「みかん食パン」
なっちゃんにはこんなにたくさんのおやつ。 そうして心のこもったお手紙まで。

初めて会ったとは思えないほどおしゃべりしてしまいました。
また来てくださいね。 いや・・今度は行くわ~。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
ブログして、ワンコで繋がって、こうして出来たご縁。
大切にしていきたいとおもいまーす。



しまなみ海道渡るのを楽しみしてくれてたセンちゃんのパパさんママさん。
どうでしたか? あれから今治城も見れたかしら?
9530.jpg

しまなみ海道の旅行の様子は「センとヒロのふたりごと」でそのうちお楽しみくださいね♪
写真の整理が大変らしい・・・爆



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

9531.jpg
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
きのうの予告で誰なのかなぁ〜って(笑
ホントに会うまではドキドキソワソワですよネ
ブログを通しておつきあいされてるのでお互い
おしゃべりも盛り上がりますよネ☆
センちゃんも来てくれたらなっちゃん、もっと大興奮
だったね(笑
ドキドキで楽しい時間過せて良かったですね♪
2013/06/23 10:49 | | edit posted by ポキママ
本当にドキドキですよね。

近くじゃないのに
たずねて来てくれて  嬉しいね。
赤い車。。カッコイイ。

クックは車大好きだけど。駄目に子もいるんですね。
ブログでお友達になれて ネットに感謝です。


2013/06/23 16:04 | | edit posted by クックのママ
わぁ~ん!もう記事になってる!!
私?ながくなりそうなので?早めに頑張ります。笑

改めて、
昨日はありがとうございました。
そして、とーーっても楽しかったです。
やっと会えましたね♪ 
なんだか、ここのブログに登場させて頂いて
いいのだろうか?みたいな不思議な感覚…
ドキドキして読ませて頂きました。笑

なっちゃん、変なおじさんとおばさんが行って
びっくりしちゃったね?
寝ないで待ってくれたんて、感激!
今日はよく寝れてるかな?

mamaさん、papaさん、本当にありがとうございました。
今度は、岡山へおいでんせぇ~(^.^)
2013/06/23 16:46 | | edit posted by センまま
あやゴンmama様、なっちゃん、
まぁ、岡山から!!
微妙に高速が途中で途切れていた・・、かな??
なっちゃんも良かったですね、一杯可愛がって貰って♪
でも意外、ブログのお友達初めてなんですね。
前にも誰かいらしたことなかったでしたっけ?
そうそう、今治城、今治ってお城もあったんですね。
お堀がすごく立派な感じ!
2013/06/23 23:06 | | edit posted by たっぺねーさん
わ~~♪
いいないいなぁぁぁ!!
私もあやゴンmammaさんにもセンままさんにも
会いたい~♪
どこでもドアがあったらなぁ!!!

なっちゃんも嬉しそうだね♪
センちゃんうちわと一緒に写ってる姿がかわいい!
mammaさん、Tシャツを前と後ろを反対に着てただなんて
センぱぱさん、ままさんが来てくれるのがすごくうれしいのが
よくわかったよん♪
2013/06/24 14:13 | | edit posted by クロムママ
ポキママさんへ
以前からセンままさんは「いつかは行くから!」ってラブコールしてくれてたのよ。
そんなに遠くでもないような、高速使うからやっぱり遠いような?
何か目的があるとお友達のところも行きやすいですよね。

お互い顔を知らないだけに緊張したわー。
でもすぐに打ち解けてよかった。
センままさん、パパさん、楽しい方でした。
2013/06/25 15:23 | | edit posted by あやゴンmama
クックのママさんへ
朝からバタバタしてね。
いや・・・普段からきちんとしてたらそんなにバタバタしなくていいのだろうけど。
片付けしたり、ちょこっと掃除したり、急にケーキ朝になって焼いてみたり。
きっとなっちゃんにもそんな気配が伝わったんだと思います。

かっこいいよねー。赤い車ってね。とても目立ったわ。 

そう。 センちゃんもなっちゃんも酔うんです。
慣れもあるんだろうけど・・・うちは人間もお出かけしないから余計かな。
2013/06/25 15:39 | | edit posted by あやゴンmama
センままさんへ
えへへ・・・頑張りました~。
センちゃんちと違って写真少ないから大丈夫!
いくら書いても・・・この興奮は当人じゃないとわからないよねー。

最初に赤い車からセンちゃんのうちわ片手に降りてきたママさんの顔が忘れられないわ。
お互い挨拶もちゃんと言わないうちから手なんか握ってしまった。 爆
やっぱりイメージどおりの方でした。
少しお姉さんっていうのも全然気にならない気さくなおしゃべりで楽しかったし。

なっちゃん?次の日からよーく寝る寝る。 笑
こんなにも私達の気持が伝わっているのか・・・って改めておもいました。

ええ・・行くわよ! いつにしようかなぁ。 笑
2013/06/25 15:47 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
そうなんです。ブログしてる人とは初めて。
去年ラッキーくんっていうまだまだパピーのビーグルつれて来てくれた方はブログされてなかったの。
もう一人の方は実家で飼ってたって人だったかなー。
私のブログのお友達で一番近いのが岡山かな?
不思議と四国の人はいない・・。
まあこれもご縁だからね。
わざわざうちに寄ってくれてなっちゃんなでなでしてもらってありがたや~。

今治城はお堀が海水っていうのが珍しい。
潮の満ち引きで水が出入りしてるんですよ。
外から見るのがとってもきれいなお城です。
2013/06/25 15:55 | | edit posted by あやゴンmama
クロムママさんへ
私もクロムくんとビートくんをなでなでダッコしてみたいよー。
ママさんといっぱいおしゃべりして、パパさんの「タッパー」も見てみたい!笑

なっちゃん、うちわにセンちゃんがいるってわかんないもんだからちょっとアタフタしてた。爆

おっちょこちょいでしょう? 
実は・・・もう一つやらかしてたよ。
夜お風呂に入ろうとして気が付いたの。
靴下も裏返しに履いてた!! もうねぇ・・自分で苦笑したわよ。
2013/06/25 16:03 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/786-6794bed2
trackback