名古屋から~
12日土曜日に我が家に来てくださったのはね・・・・
9955.jpg


名古屋からのお客様「爆走ももかのビーグル日記」でおなじみのももかファミリーご一行様~♪
9956.jpg

娘ちゃんの修学旅行の振り替えのお休みを利用しての長距離旅行の途中で寄ってくださいました
途中というより・・わざわざ・・なんですけどねー。笑
だって・・・広島に行って愛媛に来て、また島根って効率悪くない?って思うよねー。
長旅のお疲れも見せず全員元気元気!

9957.jpg


9958.jpg
うちにビーグルが来るのはこれで3匹目ね。
ニャンコがくるのは初めてだわさ!

わぁ~~ももかちゃんちっちゃ! めっちゃかわいい~~!しかも人懐っこい~~!
9959.jpg



たろちゃん? 
9960.jpg


ねぇ・・・・たろちゃんたら~~。
9961.jpg
ずーっとバギーで寝てました♪
うちに来る前に寄ったお祭り会場でいろんな人に触られまくってお疲れらしい。 笑


ママさんたちはいろんなところにお出かけしているので会話の中にしってるワンコの名前がいっぱい出てきたわ。
とにかく東海ビーグルズはみんなちっちゃいらしい・・・。
なっちゃん・・・四国でよかったねぇ。
危うく横綱扱いされるとことだったかも?爆爆


娘ちゃん、本が大好きな子でうちにある漫画をどっさりお買い上げ~。
大人がワンコ中心にキャーキャー騒いでいる中で買った漫画を読んではニコニコ。
9962.jpg
こんな子供がいっぱいここら辺にいたらうちも安泰なのに・・笑


ももかちゃんもお疲れなのか机の下でまったりムードになってきました。
9963.jpg

この後タオル美術館に行ってから再び橋を渡って島根県に行かれるそうですー。
滞在時間1時間でしたが、とっても楽しい時間をありがとうございました。
また、たくさん本をお買い上げありがとうございますー。
9964.jpg
たろちゃん、最後になって起きてくれました~。 笑


娘ちゃんは皆の食べたお皿やビンを言われなくても片付けるちゃんと躾のできたかわいい娘さん。
9965.jpg
しっかりしてるのー。 将来が楽しみですねー。



9966.jpg
なっちゃんったら最後まで愛想なしでしたよ。 まったく・・・看番犬としてちょっと反省せねばねぇ。

また四国に渡ることがあったら是非お寄りくださいね。 
待ってま~す♪


その後のなっちゃん。
9967.jpg



9969.jpg
お疲れ過ぎてベットから頭はみ出てもわからないくらい爆睡したのでした・・・。





以前ママさんにはすがきやの「トンテキのたれ」を送っていただいてトンテキの美味しさを教えてもらったわ。
今回もこんなにたくさんタレをいただきましたー。 助かるわ~。
9968.jpg
私の「バームクーヘン」好き・・・名古屋で有名?爆  と~ってもしっとりでおいしかったですー。
なっちゃんのお魚のおやつもありがとうございます。 マグロだぜぇ~!ラッキー!!


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
あ〜、ももかちゃんとももかママさんだ☆
パパさんもお子さんも一緒だったんだネ
たろちゃんもかわいいネ〜
嬉しいね、なっちゃんやママさんに逢いに来てくれて♪
なっちゃん、嬉しくて興奮気味だったんだね(笑
爆睡してるし(爆
お天気もいいし、いい旅行になりそうで良かった☆

2013/10/13 09:46 | | edit posted by ポキママ
あはっ、ももかファミリーさんでしたか!
一度ポニワンでご一緒させてもらいました。
ももかちゃん可愛いでしょ~。
カートに乗った、たろくん見てビックリしたのよ~
なんてお利口さんなんだろうと思って!

グリさんに続きいいなぁ
いっぱい会いに来てくれて
この~幸せ者~♪
2013/10/13 18:31 | | edit posted by ハナ姉
なっちゃん、ももか一家と会ってみてどうだったかな?
とっても楽しい一家だったでしょ?^m^
看板犬お疲れ様でした!

なんだか、見慣れた一家がなっちゃんのブログに載っているのが不思議な感じです・・・(^_^;)
2013/10/14 10:17 | | edit posted by ゆきみかん
またまたブログお友達がいらっしゃったんですね。
ももかママさんのブログにはお邪魔させていただいたことがないので、これから遊びに行かせてもらいます。
なっちゃん、ちょっと警戒気味?
今度は笑顔でね。笑


2013/10/14 22:46 | | edit posted by マックスまま
ポキママさんへ
ポッキーちゃんちは同じ名古屋でお住まいが近いとももかママさんから聞いたの。
地図でしか知らない場所の人が今ここにいるんだーって思うと不思議でした。

なっちゃん・・・まあ予想はしていたけど・・帰るときまで吠えてたわー。
ももかちゃんの行動が気に食わないみたいでねー。
自分のテリトリーにいることが嫌なんでしょうね。
で・・・私やパパがももかちゃん撫でると余計に激怒! 笑
もうね・・・看番犬失格だわ。
2013/10/15 15:15 | | edit posted by あやゴンmama
ハナ姉さんへ
そうなんですよー。 わざわざ名古屋から広島に行って愛媛までー。
距離と時間聞いて・・・私達にはできない強行日程に驚く!
皆若いし、車で移動が苦にならない一家だからできることですね。

ももかちゃんの小ささとフレンドリーなのに驚き、
ニャンコなのに存在を忘れそうなほど大人しいたろちゃんに驚いた!
ニャンコって触るの初めてかも?
かわいいですねー。 ニャンコもいいなー。

ほんとだねぇ。 会いにわざわざきてくれるんですよね。
貴重な時間使って。 ありがたやー。
2013/10/15 15:22 | | edit posted by あやゴンmama
ゆきみかんさんへ
なっちゃん? 嫉妬と緊張で相当お疲れみたいでねー。
帰った後興奮して寝ないのか?って思ったらそうじゃなくってもう全然動かないほど寝てました。 爆
まあ気持はわからんでもないわ。 笑
初めて会う時って緊張しますよね。
でも・・・そんな緊張もどこへやら。
ももか一家は本当に明るくて楽しい一家でした。
そんな一家に育てられたももかちゃんだからものすごいフレンドリーなのかも?
もうねぇ・・・私達ももかちゃんにメロメロでしたよー。笑
2013/10/15 15:28 | | edit posted by あやゴンmama
マックスままさんへ
あまり頻繁にブログをアップされてる方ではありませんが、イベントなんかにはよーく行かれる見たいで、かなりの広範囲にお知り合いのワンコがいらっしゃるみたいです。
明るく楽しくご家庭なのはご本人もそうだし娘さんもしっかりしたお子さんで、大人のとの会話もちゃんと受け答えができて感心しました。
商売人の私達のほうが口下手でね。。だめだね。 笑

なっちゃんはちょっとどころかかなり警戒中でしたよ。
あ・・・・でも警戒しすぎてニャンコの存在に気が付いていたかしら?
それくらいたろちゃんは大人しい良い子でした。
2013/10/15 15:35 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/847-96ad1de3
trackback