わぁ~ありがとう!
よそんちのブログで自分の子が写ってたらなんか変な気持ですね。

愛知のももかちゃんところになっちゃん写ってるんですよ。ブログはこちら
それがねぇ・・・すっごいかわいく撮れてるのー。
10044.jpg



まるでうちの子じゃないみたいよ。 嬉しかったわ~。
10045.jpg
そこまで言ってないよ!

時々なんだけど、「あら!今日は顔がとってもかわいいわ」って思う時ないですか?
人間もそうね。 体調やむくみとかちょっとした変化で違うんだろうけどね。

ももかちゃんちのブログをパパもチェックしてご満悦♪
なっちゃんよかったねぇ。 美人に撮ってもらってねぇ。
ももかちゃんのヨダレ姿がお気の毒だったわー。 爆爆


ももかママさんにもらったお土産の中で感激した治一郎のバームクーヘン
10046.jpg
近くに売ってないか調べたのに結構地域が限定されてる商品でした。
もちろん送料出せば送ってくれるんだけど950円は痛い~!
あ~四国に出店しないかなぁーって思うほどしっとりうまうまバームクーヘンだったよ。
ももかママさんおいしいバームクーヘンありがとう!!



*********************************

この前ドーナツの話を書いたでしょ?
長女がね・・・・


10047.jpg
エヘヘ♪ もちろん手帳は長女のものだけどね。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃん、かわいく写ってたよ〜♪
なんかとっても女の子らしかった☆
治一郎のバームクーヘン、美味しいでしょう?
私もいつか記事にした事あるけど今まで食べた
バームクーヘンの中で一番好き♡
しっとりしてて風味がいいよネ
あ〜、ミスドの手帳。。いいなぁ〜
私は今年、早々と手帳買ったしなぁ。。でもかわいいな☆
2013/11/02 09:34 | | edit posted by ポキママ
なっちゃん見てきましたよ~♪
とても色っぽい感じだったわ♡

長女が、月曜日に ミスドパーティーしたいと言ってるの
(色々な種類を買って少しずつ食べ比べするの)
まだ、手帳あるかなぁ~(#^.^#)
2013/11/02 10:10 | | edit posted by ロックママ
バームクーヘン 食べた~い。
そこでしか買えないとなると 食べたい度UPしますよね。
マダムシンコがまだ ほんとに特設物産展でしか売ってないとき・・・
並びました♪  いや~ 30分はかな・・・
でも、ちょくちょく見かけるようになり、行列消えました(汗

ミスド お揃い グリーンです。 でっかいバージョンも欲しくて考え中。 
2013/11/02 21:35 | | edit posted by ぶーふーうー
治一郎のバームクーヘン
本当はホールの方がもっと
しっとりとして美味しいのですが
賞味期限が次の日と日持ちがしないため
カットしたのになってしまいました。
ここのバームクーヘンが今まで食べた中で
一番美味しいと思います。

なっちゃん可愛く撮れてました?
もっと写真撮っとけば良かった(泣)
でも、ぱぱさんもご満悦していただけてよかったです。

うちも、そろそろ旅行記の続きUPしなくちゃ
2013/11/02 23:07 | | edit posted by ももかママ
ポキママさんへ
珍しく女子って感じだったでしょう? 笑

これほんとおいしいねぇ。
あ~本州の人が羨ましいわー。
海渡るから送料高いよね。 悲しくなるわ。

しっとり感がすごいよね。 バームクーヘンって乾いた感じのイメージだから驚いた!

かわいけどね・・・使わないわ。
私は書くことがないので毎年何かの付録のを持ってるけど書いたのは2カ所くらいかな。 笑
2013/11/04 10:08 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
色っぽい! いやぁ~~初めてそんなこと言われたねぇ。
いつもはおじさんみたいな表情が多くてね。
まあ、それはそれで可笑しいんだけどねー。

月曜・・・お!今してるのかな?
いいねぇ・・・ほんといろんな種類が出てるから迷うのよねー。
いろんなものを半分こして食べると自分の一番好きなのが見つかるかもね?
私は、ポンデの形しててチョコ生地に中にマロンクリーム(たぶん)の挟んでるのが一番おいしかったわー。
ポンデはあんまり好きじゃないのにこれはおいしかったよ。
手帳、好きなのもらえたかな?
2013/11/04 13:25 | | edit posted by あやゴンmama
ぶーふーうーさんへ
えへへ・・・・おいしいかったよ~。
本土だから四国ほど送料高くないんじゃないかしら?
だまされたと思って何かついでの時にでも買ってみて!
私が薦めるのも変だけど、ほんとおいしいわー。
なかなか手に入らないからよけいに美味しいのかもしれないね。

あら、長女とおそろいですか。
え~~さらに欲しいって?
ぶーさんすっごい予定があるのねぇ。
私なんて毎年真っ白よ~。爆
2013/11/04 13:29 | | edit posted by あやゴンmama
ももかママさんへ
ホールのほうがおいしいってどういうこと??
切ってるそばから乾燥するのかしら??笑
いいねぇ・・・いつでも買えて。
でも・・・・めっちゃカロリーある?あるよねー。
美味しいものはデブのもと。
わかってるの。わかってるんだけどね・・・・・・。泣

うんうん。体もちょっとねじってるから太いのがわかんないしね。
目が大きく撮れていてうれしかったわー。
ありがとうございました!

ハハハ。 早く書かないと忘れるよ~。 いやそれよりも面倒になるんだな。わかるー。
2013/11/04 13:34 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/860-04304387
trackback