忙しかったけどうれしかったのよん
月末前後は忙しくてね。 
忙しくなけりゃいけない時もないと困るんだけど、仕事の波が激しいととても疲れます。

そんな時に限って何か不都合が発覚したり、手際が悪くて自分でイライラしたり。
こうやって下書きをポチポチ打ってるときも心穏やかじゃない時は打ち間違いばかり。
ありません?そんな時。

************************************

そんな時にお届け物がありました♪
10035.jpg
愛知のほりゆりさんから。

「いつもいろいろ送ってくださってありがとうございます」だって~。
いえいえ・・・変なものばっかり送ってすいませーん。笑

ほりゆりさんといえばいつもおいしそうなチョコくんのおやつを作ってる方。
パパがブログみて真剣にあの機械買うか?って探したほど。
ちょっとお高いのであきらめましたけどね。


10036.jpg
なっちゃんに手作りの「まぐろのおやつ」。
かわいいスヌーピーのハロウィンバージョンの付箋。
ミスドのスヌーピー柄エコバック。←スーパーの袋が有料になるのでこれ必需品ね♪

どれも可愛くて役立つものばかり! 
さっそくなっちゃんにあげましょう!


なっちゃん、チョコくんのママさんからだよ!ほら!  
10037.jpg
マ・グ・ロ


おお! 興奮してきました!!
10038.jpg


興奮しすぎてパニック! 片手でカメラ撮りながらなっちゃんを制止できないのでパパにバトンタッチ!
10039.jpg


マテだよ~。 目が寄ってる・・・爆
10040.jpg



マテ! 近すぎでしょ!!
10041.jpg
写真には撮れませんでしたが片方の口の端から大量のヨダレが滝のように噴出したので
ヨシ!


美味しすぎてね。なっちゃんもうその後全然店番しないの。
もっとおかわりくれ~~っていつまでもいつまでも欲しがってねぇ。


ほら・・・パパにめっちゃおねだりビーム!
10043.jpg



後ろに座ってる私にもおかわりビーム!
10042.jpg


魅惑すぎたマグロのおやつでしたー。 
ほりゆりさん、本当にありがとうございました。ご馳走様。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
よかった~無事に届いて、なっちゃんの口にあったかな~?
無添加(当たり前ですが)なので、早めにあげてくださいね。
お魚なので、太らないからいいよ~♪

なっちゃんのほしいって顔があるから、また頑張れる!!!いろいろ(笑)
2013/11/01 06:43 | | edit posted by ほりゆり
なっちゃんにもママさんにも嬉しいお届けもの
でしたね♪
ママさんのイライラも半減しますよね☆
しかも、ダイエット中のなっちゃんにはとっても
健康的な手作りのおやつ♪
欲しい欲しいのなっちゃん、気持ちはわかるけど
大事に食べようネ。
2013/11/01 08:46 | | edit posted by ポキママ
あたらしいおやつ、目が寄りますよね~
もう一番好きな顔!なの
寄り目のビーグル!!
美味しいのもらえて良かったね~。
この間のおいちぃおやつ、昨日
柴ちゃんとも食べたんですよ~
2013/11/01 09:56 | | edit posted by かのんおーれ
忙しい時にサプライズプレゼントが届いたら
疲れなんて吹き飛んじゃいますよね♪
今 ロックは、 まぐろ&ポテトのフードを食べさせているので
まぐろのオヤツ とっても気になります(^_-)-☆
ほりゆりさんの所 お邪魔させてもらおう(#^.^#)
2013/11/01 12:24 | | edit posted by ロックママ
マグロの手作りおやつ!すごいです。
きっとすっごく美味しいんでしょうね。

なっちゃん、そのおやつ、もっともらえた???
2013/11/02 04:04 | | edit posted by マックスまま
ほりゆりさんへ
口にあった!あった!! 
もうねぇ・・・・我を忘れるとはこのことよ。
まったくこっちのいうことなんか聞こえないほど興奮したわ。
お肉のおやつも大好きなんだけど、お魚のほうが魅惑の匂いなのかなー。
丁寧に作ったおやつって感じが伝わってうれしかった。
大事に(でも早めね)いただきます。
本当にありがとう!!

いろいろ頑張ることが?? そうねぇ・・・・ガンバレ!
2013/11/02 13:18 | | edit posted by あやゴンmama
ポキママさんへ
うまくいかない日ってありますよね。
忙しい時に忙しい用事がふえたり。
まあ・・・これが年がら年中だったら絶対キレてるかも?笑
たまにだから我慢して頑張ってま~す。

思いがけないプレゼントはうれしいですよねー。
なっちゃんのおやつ、今は気をつけているので何でもかんでもあげられなくて。

ダイエットの相談に乗ってもらったがほりゆりさんだったの。
なかなか前にむいて進めないときは誰かに相談するって心強いんですよ。
2013/11/02 13:23 | | edit posted by あやゴンmama
かのんおーれさんへ
寄り目になるとおまぬけなのがさらにまぬけに見えて可笑しいったら。
このマグロのおやつ、100パーセントマグロだからね・・。
お魚の匂いがきついっていうか濃厚っていうか。
だからなのよ。 もう狂ったのか?って思うほど食い付きがはんぱない。
食べるもの、何でも大好きななっちゃんだけど、これはトップ3に入るほど夢中になったおやつみたい。

あの少しのわけありをさらに柴ちゃんと食べたの?
あら・・・・カンちゃんの分け前減っちゃったねぇ。
ごめんよ本当に少なくってね。
2013/11/02 13:28 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
忙しい時に届くでしょ? 早く開けたいのにお預け状態よ。
バリバリって開けてしまうまえに写真撮らなきゃいけないし、
開けたら開けたでこれまた写真写真って。 笑
で・・・・夜散歩から帰ってからやっとなっちゃんの口に入ったの。
1個あげただけなのに、それから閉店までずーっと「あれはもうないのか?」ってずーっと寝ないでウロウロして待ってたよ。
恐ろしい魅惑のおやつだわ。

マグロのフード食べてるんですか。それは興味あるでしょうね。
ほりゆりさんは例の機械で人間用のジャーキーまで作る方なんですよ。
できるのよね~うちでジャーキー・・・。
2013/11/02 13:35 | | edit posted by あやゴンmama
マックスままさんへ
市販のおやつより少し柔らかめかな?
ちゃんと乾燥はしっかりしてるけど、何も他のものを使ってないのでフレッシュな感じです。
匂いが濃厚よ~。お店で食べさせたら店中マグロの匂いが!!爆
次回からは店内で食べさせるのはやめようとおもったほど。爆
それだけ魅惑の匂いなのよー。
なっちゃんのよだれがあんなに大量に出たのは今までで一番ひどかったと思います。 笑
2013/11/02 13:41 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/863-1f405274
trackback