約束
昨日はたくさんの方からお祝いコメントをいただきました。
私は幸せものだねぇ。 ブログ冥利につきるねぇ。 しみじみ思ったり。
また一つ歳を重ねましたが、これは幸せを重ねたんですよね?(そう思っておこう)
この1年も元気で頑張りたいとおもいま~す。 
本当にありがとうございました!


******************************

土日がくるとお天気が悪いですねー。
先週の日曜日もかなり降りました。

雨が大きいとお客さんもこなくてね。
仕方ないからひたすら返品作業をコツコツと。

気分もドヨヨン~って時に、帰省していた友人がお茶に行こうと誘ってくれたので2時間ほどおでかけ。
高校の同級生がカフェを2年前にオープンさせていたので行ってみることに。
娘さんと一緒に喫茶と雑貨のお店をやってて素敵だった。
50歳になって人生変わったわ~ってニコニコ。
若い時からご自身の両親とお姑さんの介護をしながら3人の娘さんを育てた友人。
やっと自分のことをしたい!って思って始めたお店だそうです。
娘さんと一緒にするお店はとても温かな雰囲気でした。

同級生がそろうとやっぱり親の病気や介護の話ばっかり。
で・・最後にはお互い元気でいようねーの約束で締めくくり。
皆頑張ってる! 私も頑張ろう!!


*********************************

今日は11月10日。 このシールが再び!!
10070.jpg
なんか毎月貼ってるような・・・笑


10071.jpg
こんなものをせっせと作って待ってるよ~。




10072.jpg
さて、どんな子と会えるかな~。 お天気が心配なんだけどねぇ。





ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[その他
comment
ごめんね。お祝いコメント遅くなっちゃった。
おめでとうございます。
パパさんの素敵なプレゼント。
ママさんちは、買う必要ないわね。
凄い素敵な出来栄え。私も作ってもらいたい。
いいなぁ。
さて、今日は何が・・・・・・?
2013/11/10 09:30 | | edit posted by mimi
1日遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
幸せを重ねたって言葉素敵。
そう言えるようにあたしも気持ちの余裕のある生活をしなきゃね。

今日は誰とご対面?
楽しみね!
2013/11/10 10:53 | | edit posted by ガオ母さん
雨、降ったね?
どなたはんどすか?関西の人?
なっちゃん、人気者♪

気を使わない友人とのおしゃべりは
ホント、癒されるよね~
ここだけの話って、どんどん話が進む!笑
おしゃべりできる友達がいるってシアワセなことだよね。
私もmamaさんと近ければ…ずっと喋りたい!(^.^)
2013/11/10 18:10 | | edit posted by センまま
mimiさんへ
ありがとうございます。

買わなくていい? ものによるんだけどねー。
やる気になったらあっという間に作るのよ。
道具が本格的なものがあったらもっときれいにできるのに・・・ってよくホームセンターに行っては眺めてる。
道具も専門的なのは高いからね。

大騒ぎの時間を過ごしました。 すごいから!笑
2013/11/10 20:26 | | edit posted by あやゴンmama
ガオ母さんへ
ありがとうございます!
そうですか? いやぁ~いいこと言ったわね私。笑

ブログをされていない方だったので相手の情報が少なすぎてどうしようと不安だったわ。
客商売してるくせに初対面の人と喋るのがとても苦手。
でも・・・そんな緊張はビーグルが解いてくれてほっとしたよ。
2013/11/10 20:30 | | edit posted by あやゴンmama
センままさんへ
それがね・・・朝8時には止んで夕方まで降らなかったのよー。奇跡だわ~。
ママさんのときと同じだったよ。 やっぱりしまなみは雨は似合わないからね。

いやぁ・・・・ビーグルってほんとひとくくりにできいないほど体型も顔立ちも全然違ってて面白いねぇ。
今回きてくれたお嬢さんもとっても個性的な美人さんでした。
明日アップするので楽しみしててねー。

ありがとう!そんなに思ってくれて。 
私も岡山がもっと近くて安かったら・・っていつも思うわ。
2013/11/10 20:37 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/865-907df0c7
trackback