みてもらう?
自分には叶わない夢だと思っていました・・・・そうランキングトップ10に入ること。
10208.jpg
一瞬だったけどね~。 それでもうれしくて思わず画面をパチリ!
遊びに来てくれてる皆さんありがとうございます!


********************************


先日の日曜日に少しだけ遠くにお出かけしました。
そのことは後日改めて書くとして・・・

そのときに買ってきたんですよ。
10209.jpg
「あれ?この間も同じの買ってない?」って思った??
そう思った人は相当熱心ななっちゃんファンね~~笑

前回買って着せてみたらとってもかわいかったので(超親ばか!)洗い替えがいると思ってねー。
フリース生地で惜しげもなくザブザブと洗えてお安かったので色違いを買ってきました。
もしもおハゲちゃんが酷くなったらこれで隠そうかなーとも思っています。笑

さてさて・・・洋服を着た姿をお見せしましょうか?

なっちゃ~ん、これ持ってきたよ♪
10210.jpg


どう?
10211.jpg


どうかしら?
10212.jpg


皆にはきっと普通に映ってるよね?
私たちは服をきてるなっちゃんが珍しいものだから
立ってても歩いてても座っても
10213.jpg
可笑しくて可愛くて笑えちゃうのよ。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



実はその後があってね・・・
10214.jpg
あれ?何思いつめて歩いてるの?



10215.jpg
え?



10216.jpg
ええ??



10217.jpg
そんなぁ・・・・



10218.jpg
って必死で擦り寄って服を脱ごうとしてるのよー。
歩きかたも変でねー。笑
どうやらシッポに服がかかるのが嫌だったみたいで・・・・
でも一晩そのまま寝たら慣れてくれましたとさ。笑
Posted by あやゴンmama
comment:18   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
おめでとうございます(^O^)
トップ10入りおめでとうございます。
なっちゃん 可愛い~♪♪♪
うちのラッキーも初めて服を着た時 同じようにかたまりました(笑)
そして噛んで 脱がしてくれ~って!
今はうちも慣れてくれました(^-^)
2013/12/04 06:56 | | edit posted by ラッキーママ
ランキングトップ10入り、すごいなぁ〜♪
私は思ったより順位が上がると、躊躇してしまって
更新お休みしちゃったり。。小心者なのかな〜(笑

なっちゃん、ピンクよく似合うよ☆
とってもかわいい〜、ママさんたちがかわいいって
連呼するのもわかるよ!
洋服に慣れて、この冬はヌクヌクで
元気に過ごそうネ☆
2013/12/04 09:27 | | edit posted by ポキママ
なっちゃん、ピンクの洋服似合っているよ!
オレンジ(みかん色)も良い感じだし・・・洋服は慣れです。
うちも最初「自分で脱いで」いました。
散歩は必須アイテムだから諦め感があるけど、家では裸族です。(写真撮影の時には、お洒落で着せるけど嫌々満載ですよ)

今10位ですよ、トップ10に入るって凄い事!~応援しています。
2013/12/04 09:50 | | edit posted by 作久良
うんうん~!!分かるわかる~!!
10位以内になった時、家族全員で喜んで
記念写真したよ~。
シワビーちゃん同士頑張ろう~!!♪♪
なんてねぇ。^^

それから可愛いの着て、楽しんだんですね~!
なんか楽しそうなのが見えるみたいです。
やっぱり寒いから、あったかいの着せてあげた方が
いいみたいですね。

さっき耳のことしらべてたら
相談サイトで、お答えの一行目が
まず、保温してあげて。 ってあったの。
びっくりでしたがやっぱり冷えすぎるのは
慣れているとはいえ、年々年をとるので
つらくなるのかもねぇ。
 レンジでチンのアンカ、買ってあったのをだしてきました。
使おうかなぁ。
2013/12/04 09:55 | | edit posted by かのんおーれ
トップ10入り、おめでとうございます!すごいですね。

なっちゃん、やっぱり女の子。とってもピンクが似合っています!でも嫌だったんですね。ママさんとしては、慣れて欲しかったですよね。どうやらそれに成功したようでよかったですね。
2013/12/04 11:44 | | edit posted by マックスまま
ランキングトップ10入り おめでとう\(^o^)/

なっちゃんも お洋服苦手なのねぇ
ロックも洋服大っ嫌い。。。
着せるときは格闘よ~(笑)
2013/12/04 11:53 | | edit posted by ロックママ
あやゴンmama様、なっちゃん、
おお!ベストテン入りお目出度うございます♪
今度は定位置目指して頑張って〜。
お洋服、イヤだったのね。
でも一晩で慣れちゃうのも面白い~~。
あったかいって分かったのかしらね?
駄々っ子ななっちゃん、これはこれで可愛かったんだけど。
2013/12/04 16:36 | | edit posted by たっぺねーさん
おめでとうトップ10^^v-315
なっちゃんの魅力ね^^
お洋服のなっちゃんかわいいよ
女の子だから濃いピンクがいいよねえ
サスケはも裸族なのでなっちゃの気持ちわかるはず^^;
もうすっかりおされになれたかしらん^0^;

サスケへお祝いの言葉ありがとうございますv-290
2013/12/04 20:25 | | edit posted by サスケ母ちゃん
ラッキーママさんへ
ママさん! ラッキーママってことはあのラッキーくんの??
東温市の? 元気いっぱいで突進してきたあのラッキーくん?? 笑

かわいいですか? えへへ・・ありがとうございます。
ちょっと締め付ける感じが嫌なんでしょうかねぇ。
なっちゃんはシッポのつけねの部分を折り返してやったらグルグルまわるのをやめました。
慣れたのに・・実はまた脱がしたのよ。
だって・・ここんところわりと暖かいでしょう? 
また振りだしに戻るかな? 笑
2013/12/05 10:35 | | edit posted by あやゴンmama
ポキママさんへ
ありがとうございますー。
えー? そんな気持なんですか?謙虚ですねぇ。
あ・・・でもね、これはなっちゃんの病気関係で来てくれた人が多かっただけ。
人気があることとは無関係って思ってる。
所詮田舎のおばちゃんブログ。そんなたいしたことないよって自分で思うもん。

一度着せて暖かさに慣れてしまうとどうなるのか・・・って思ってね。
昼間やここんところの夜の気温もまだ我慢できる感じなのでまた脱がせたの。
面倒だけどそのほうがいいかなぁってね。
2013/12/05 10:41 | | edit posted by あやゴンmama
作久良さんへ
ピンクが似合うって教えてくれたのは作久良さんのおかげ。
あの笑える合羽のことがなかったらピンクを買うことは私の頭にはなかったかもしれなせん。
本当にありがとうございました。
あれ・・・大事にとってありますから!
リメイクは体型がもう少し安定してからってことでね。

え~~嫌々満載だって?! 意外だー!
そっかそっか。小さい子も服が嫌いな子いるんですね。
ちょっと安心しましたー。 笑

ハハ・・・もう限界ですよ。 まぐれまぐれ!
良い夢みたわ~。 爆
2013/12/05 10:55 | | edit posted by あやゴンmama
かのんおーれさんへ
家族写真を?! さすがカメラ好き家族だわ~笑
しわびー・・・・なんかおばあちゃんっぽいね。 爆
私はね。。。もう限界だよ。 無理~。

私達がゲラゲラ笑ってるのが不満なように見えるけど、まあ実際は服が嫌で嫌で。
耳のことでも寒くしない方がいいの?
なんかね・・・寒くしないようにって思う反面、過保護すぎるんじゃない?って気持もないですか?
先代犬は灼熱地獄のような夏も氷がはる冬もずーっとお外だったからね。
それでも12歳まで病気知らずのビーグルだったのよ。
なっちゃんを暖かいベットに入れるたびに「あなたは恵まれてるのよ」って言い聞かせてるわ。 笑
2013/12/05 11:11 | | edit posted by あやゴンmama
マックスままさんへ
ありがとうございます! っていうか・・そんなに言ってもらって恐縮してるんですよ。
励みになるよりはちょっとプレッシャーを感じる損な性格だからね。 もう少し下の方をうろうろしてるほうが気が楽だったり。

いままで女子には見てくれなかったなっちゃんだからピンクでアピールできるかな? 笑
以前手作りの洋服を一度着せたことあるんですけど・・・それはそれはあり得ないほど嫌がって暴れて破ってしまいそうな勢いだったから・・・今回も・・・って期待してなかったんですけどねー。
夜寝る時だけでも着ててくれたらそれでいいと思っています。
2013/12/05 13:28 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
アハハ~あり・・が・・とう!!
今だけ限定順位だろうから記念に撮ったわよー。笑
なかなか更新を毎日のようにしないと上の方にはなれないんでしょうね。
私は今回なっちゃんの病気のことで更新することが多かっただけのこと。
毎日はよっぽどの話題がない限りは大変すぎてできないわ。

そうだった! ロックくんも着てるとこ見たことなかったのは嫌いだったからかー。
なっちゃん、好きではないけど、大暴れすることはやめたかな。
今週は暖かいみたいだけど、またグンと寒くなったら着せま~す!
2013/12/05 13:33 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
いやいや・・・定位置って?
それはむ~り~。 毎日更新するには仕事放ってしなけりゃならないわ!
私ね・・自分で言うのもなんですが・・文章が長いからね・・・一気にかけないのよ。
前もって下書きを数日にかけてチビチビって感じなの。
で・・書いてるときに「あ!あれも書こう!」ってなって、別の枠に新しい下書きを・・・。
数日分を同時進行して書いてるのよねー。変でしょ?笑

ほんと着せた30分くらいは駄々っ子だったよ~。かわいいけどね。笑
2013/12/05 13:40 | | edit posted by あやゴンmama
サスケ母ちゃんさんへ
ありがとうございます~。
なっちゃんの魅力ねぇ。 ある? あるとしよう・・笑

そうそう・・せっかく着るならはっきりした色がいいかなーって。
パパは派手なのは好きじゃないみたいで茶色とか私に持ってきたんだけどね・・・茶色って。 チ~ン・・・。
ま、今はまた再び裸族ですから♪
動きやすさ重視みたいです。 笑
2013/12/05 16:12 | | edit posted by あやゴンmama
そうで~す!あの、ラッキーのママでした(^O^)
ブログ楽しみに見せてもらってます。
なっちゃん 服を着せる時はおとなしくしてますか?
ラッキーはね 大変暴れます 二人だと格闘(>_<)
餌でごまかして 着せるんですよ。
でも 着ると あの勇ましさはどこへ~ってなります。
普段は裸族なんですが、寒い日やお出かけの日に着せるんです。
だいぶ慣れてくれました・・・
おとなしくしてもらいたい日には 服を着せておくと良いのかなと思っちゃいます(笑)
2013/12/06 06:50 | | edit posted by ラッキーママ
ラッキーママさんへ
おお!やっぱりそうですか~。うれしいです!

大人しい? う~ん・・・これ着た1回きりのことだったからねぇ。
このときは何されるのかわからなかったからキョトンだったよ。
まあ・・その後がこれだから・・・次回からが怖いですねぇ。

ラッキーくん・・・パピーの頃のイメージ通りの元気のよさかな?笑
温かいより自由をとりたいんだよね。 きっと。 笑
2013/12/07 10:14 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/887-44b0068d
trackback