グリさんのクリスマスカード
来週はクリスマスですねー。

一足先にうちに届いたんですよ。
10301.jpg
毎年いただいてるたっぺねーさんからのクリスマスカード♪



10302.jpg
毎年グリさんのかわいい写真付きでね。
おいしいクッキーも入っててね。
くじ付きなんだわ~。


なっちゃん、覚えてる?
夏に会いにきてくれたグリさんだよー。
10303.jpg
グリさんいい子だったよねぇ。きちんとお店番できるほど落ち着いててね。



10304.jpg
こらこら・・見すぎだよ! 食べるつもり??



食べるのはこっち! ほら!!
10305.jpg
毎年王冠のクッキーなんだよねぇ。 かわいいなー。
かわいいがゆえに送られてくる間に王冠の先が割れていてね。残念だったこともあったねー。
いや・・・食べるには何の支障もないんだけどさ。

今年はこんなにでっかくてしっかりしてるから完璧な形で嬉し♪
10306.jpg


なっちゃん、このクッキーね・・・ねーさん厳選の材料だからさ、美味しいに決まってる!
10307.jpg



っていろいろ説明していたら・・・・
10308.jpg
きったな~い!!


気を取り直してと。
はいどうぞ!
10309.jpg



おいしい? おいしいよねぇ。
10310.jpg
ママも先っちょをちょっともらえばよかったなー。

ねーさん、心のこもった嬉しいクリスマスカードとクッキーありがとうございました。



********************************


実は書こうか迷った事件が・・・


10311.jpg
爆笑!


10312.jpg
例年よりでっかかったクッキーのせいだとおもうよ・・・・・



10313.jpg
ごめんなさい。記事のおもしろネタになっちゃったー。
ねーさんが崩れ落ちる姿が目に浮かぶよ。 笑



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃん ウマウマよかったねぇ(#^.^#)

料金不足 よくあることよ~(笑)
私も このくらいだったら いけるよねぇ~
で出しちゃう事よくあるから(#^.^#)
たっぺねーさん様 ドンマイ!です(^_-)-☆
2013/12/21 09:58 | | edit posted by ロックママ
あやゴンmama様、なっちゃん、
うわぁ~~ぁ~~!!!!!
大変失礼しました~~!!!!!!
全部計ったはず・・・・・なんですけど、
厚みか・・・???
すいません、来年からは切手の使い方を考えます。

うーん、なっちゃん、そのちゅう、行った時にして欲しかった・・。
2013/12/21 16:36 | | edit posted by たっぺねーさん
これよー
ハハが書きたかったのはこんなブログなのよぉー
ちゃんと、カードの写真も撮って、
あとはクッキー越しの鼓太郎を撮って、
よだれだらけの口撮って、
クッキーにかぶりつく鼓太郎撮って、
って、考えてたのにさぁ~
夕飯作ってはやに戻ってきたらさぁ~
サークルの中にはよだれまみれのビニールだけ・・・

遥ちゃんをてなづけているとは気が付かなかった・・・
2013/12/21 22:14 | | edit posted by 伊藤鼓太郎のハハ
ロックママさんへ
私が焼いたクッキーも喜ぶんだけどね、違うものを出すとわかるのよー。
ニオイ嗅ぐ時点でそれはもう大興奮なの。
ねーさんのは形がかわいすぎ。
私なんてザクザクナイフでカットしただけだからさ。

料金不足・・・その場で徴収じゃないんだね。
初めてしったわ。
いやぁ・・・笑った笑った!
2013/12/22 15:20 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
全然気にしてないのよ。 
むしろおもしろネタが舞いこんで感謝しています。
え~~、ねーさんの貼ってくれる切手はきれいだから使ってよ~。なっちゃんに届いたクッキーは結構膨らんでいたから厚みかもしれませんね。
でも、割れてないクッキーは初めてだったので嬉しかったのよー。

甲状腺のお薬飲み始めてからはちょっと積極的ななっちゃんなんです。
散歩時も皆のお手紙の匂い嗅ぎの熱心なこと。 笑
次会う時はシッポは下がってないと思うなー。笑
2013/12/22 15:27 | | edit posted by あやゴンmama
伊藤鼓太郎のハハさんへ
ブログ読んできたよ~。
アハハ!! なんでそうなる??
はるちゃんにおとして!って目で訴えたに違いないね。
でも・・・中身だけ食べてよかったね。
ビニールごとなら危うく手術かもだもん。 泣
凄いねー。さすがビーグルと一緒に育ったニャンコはすることが違う!
2013/12/22 15:31 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/896-77d3f5a3
trackback