ジャムで食べよう? 笑
なっちゃんは2階からだれか降りてこないか待ってることが多いんですよ。
いや・・・正確にいえば2階からウマウマが降りてこないかを待ってると書いたほうがいいね。笑

紅玉って種類のリンゴが煮るととても赤くなって素敵な色のジャムになるのにはまってしまい、
先日お店に売られているのをまた見つけて大量買いしてしまいました。笑
バラ売りでなく5個をビニール袋にギューギューに詰めて売っていたので切って見ると表面に近い部分が茶色っぽく。
生で食べるなら美味しくなくて捨てるんでしょうが・・・ここはケチな私。
なっちゃん用に砂糖抜きジャムにしました。(ただ水を少し入れて煮詰めただけ)


お薬と一緒に食べましょう! (え~~・・・って皆に言われそう 爆)
10333.jpg


なっちゃん・・・・ジャムは初めてだっけ?
10334.jpg


10335.jpg
おお! 半端ない食いつき!!



10336.jpg
うまうまだったみたいね。 よかったわ。


*****************************

甲状腺ホルモンが正常になると、今まで代謝が悪かったのが改善されるので普通に食べても痩せます。

見てもらいましょうか? その後ろ姿を。
10337.jpg
ほら・・・いい感じでしょう?


いいなぁなっちゃん・・・羨ましいよ。
年末年始・・・ぐうたら生活になっても太る心配しなくていいんだ~・・・・。
10338.jpg



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃん、美味しいものを作ってもらえたね。
たくさんのお薬も全然平気なようだし、ママさんは助かりますね。

私も痩せたい。笑

今年もあとわずか。
今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良い新年をお迎えください。
2013/12/30 09:30 | | edit posted by マックスまま
なっちゃん ウマウマでお薬には気づかなかったかな?
大きな舌ぺロン♪ 良かったね(#^.^#)
お正月太りかぁ~ 
気をつけなきゃ(>_<)

mamaさん 今年も一年 仲良くしてくれてありがと~~♪
これからも宜しくね(^_-)-☆
良いお年をお迎えください!!
2013/12/30 10:40 | | edit posted by ロックママ
なっちゃんのお薬大きめだね
それなのにジャム美味しくて食べたのね
なっちゃんの美味しそうな顔!
ジャム美味しかったのね

普通に食べても痩せる
羨ましい
あっ私の場合・・・普通以上に食べてるから
ヨケイダメなのよね~
ああ~年末年始に我慢は出来ね~
2013/12/30 16:44 | | edit posted by こたママ
なっちゃんの最後の画像!ツボ!いい顔だわ
何て言うか得意げな顔で思わず笑っちゃうww
2013/12/30 21:21 | | edit posted by かなこ
あやゴンmama様、なっちゃん、
おお!!さすがなっちゃん!
お薬しっかり効いて、スッキリボディね~~。
かなり羨ましいわ♪
今年はいっぱいお世話になりました。
来年はもっとスッキリななっちゃんに会えるのが楽しみね!
2013/12/31 00:53 | | edit posted by たっぺねーさん
マックスままさんへ
美味しいもの・・・・かな?一応。 笑
そう・・・助かるんですよー。薬の存在をきにしない子はねー。

毎日家族に言われるなっちゃん。 「羨ましい」ってねー。

今日のなっちゃん地方はとてもおだやかなお天気です。
ここんところ寒かったから余計に今日の暖かさと日差しは助かるわ~。

こちらこそありがとうございました。
来年も外国の景色とマックスくんの笑い話・・・楽しみにしています。
2013/12/31 13:26 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
ジャムに埋もれさせ加減であげてるの。
上にのせただけだとぽつんと残ることがたまにあるからねー。
さすがに一つ残った薬を食べることはなっちゃんでもしないよ。笑

ママさんは家族が揃うから大忙しで休む暇がなくて太る暇はないかも?
私はね・・・お菓子を食べる量が増えるからやばいかも。
基本食事はなっちゃんと一緒で規則正しく時間どおりにお腹がすくからねー。笑

こちらこそありがとうございました。
来年も変わらずよろしくねー。
2013/12/31 13:31 | | edit posted by あやゴンmama
こたママさんへ
そうなのー。
膿皮症のお薬はでかい!
最初もらった時に「いあやぁ・・・さすがのなっちゃんもこれは無理かも?」って心配したけどね・・・無駄だった。 爆

普通以上に? アハハ~~。
でもね・・・私のこたママのイメージはくるくる良く動くスリムな奥さんなのよ? どう? あたってるでしょう??

年末年始・・・また大勢で集まるのでしょうねー。
いっぱい食べていっぱい笑って・・・これが一番よ!
2013/12/31 13:35 | | edit posted by あやゴンmama
かなこさんへ
へへへ・・・そうでしょう?

夏に痩せた私だけどしっかり元にもどりつつあるので、なっちゃんのこのドヤ!の視線は痛い。
なかなかね・・・痩せたのをキープって難しいよねー。
2013/12/31 13:37 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
ねーさんはムチムチなっちゃんを知ってるから痩せたのがよ~くわかるでしょう?
2キロも痩せると身軽でね・・・何しても弾けてるわー。
薬は効きすぎると興奮状態になるそうで調整が必要なんだそうです。

こちらこそ遠いところをグリさん連れてきてくださってありがとうございます。
楽しい経験と思い出ができましたー。
来年も変わらずよろしくお願いします。
2013/12/31 14:06 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/899-f6253fb7
trackback