勘違いに愛を
先日の私のお恥ずかしい失敗談・・・・笑えてもらえましたか?
心配していたことが起こっていなかったので結果的には一人で大騒ぎした話・・・には続きがありました。


昨日はなっちゃん地方も寒くてねー。
遠くの山にうっすら雪化粧したほどのお天気。
でも、元気いっぱいのなっちゃんはずんずん散歩に行きますよ~。
お通じもとってもいいので今3回出るんです。 いいのがね~。
ワンちゃんのいいのが出ると皆もうれしいでしょ?
「あ~~寒い~~。でもいいのがいっぱい出てよかったよかった~」って言いながらもどってくると
パパがニヤニヤしながら「届いてるぞ!」って。
何が??って見たら・・・
10354.jpg
ポキママさんから!


いやぁ・・・どうしよう・・・私があんなことしたばっかりに・・・
それは長文の優しいお手紙つきでしたよ。
10355.jpg



10356.jpg
う・・・私のことを思い出してくださったの?スタバで?? 。゚(●'ω'o)゚。うるうる
スタバもドトールもない!って先日書いたからねぇ。



10357.jpg
ドリップコーヒーとスティックコーヒーにお菓子まで♪
お菓子って売ってるんですねぇ。 おいしそうだわ~。



10358.jpg
ねぇ。めっちゃ豪華よねぇ。
勘違いして迷惑な手紙送ったのにこんなに豪華なお返ししていただくなんて・・・愛よ!愛だわ!!


ポキママさん、本当にありがとうございました。
そうして再び迷惑かけてすみません。
お正月・・・3日間お店はお休みするのでスタバコーヒーとお菓子でゆっくりさせてもらいますね。
あと3日仕事がんばれそうです。



*****************************

豪華といえば・・・・
10359.jpg
お歳暮のおすそ分けでうちにいただいたもの。
寒いのでお昼にも温まるおつゆがほしいのでこれを重宝しているの。


かわいい形の最中でしょう?
梅のかたちのは鯛と九条ねぎ。 貝のかたちのは加茂茄子と万願寺唐辛子が入っています。
10360.jpg



お湯を注いでしばらくしたらお箸で中身を割ると
10361.jpg



たっぷりの具が入って豪華なおつゆになりましたー。
10362.jpg
インスタントと書くにはもったいないおつゆ・・・贅沢なお昼ご飯ねー。


明日は贅沢な薬の時間をお見せしましょう~。

ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村






スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[その他
comment
うわっ!びっくりした〜、私の汚い字が。。汗
でも、喜んでもらえて良かった〜☆
ホントにたまたまパパが休みでモーニングにスタバに
行ってそう言えばママさんブログにスタバのこと
書いてたなぁ〜って、思い出したの。
こちらこそ、ママさんのお心遣いに感謝デス☆

その、最中の皮に入ってるお茶漬けとかも
あるよね〜、あと、ぜんざいもあるよね。
一個、結構なお値段だし、自分では買って
食べることないからおすそ分け嬉しいよね♪
2013/12/29 08:53 | | edit posted by ポキママ
お吸い物おいしそうですね~
具もざっくざく(*'▽')
実家ではよく、お汁粉とか食べてましあよ~

お二人のやり取りにほっこり(*´Д`)
スタバでお正月休みゆっくり満喫ですね~
2013/12/29 15:44 | | edit posted by さい
よかったですねえ^^
おいしいコーヒータイムを満喫してください^^

それにお吸い物がおされ~~
いやあ、これはいいなあ^^
ホッとしますね
どちらも^^
2013/12/29 21:34 | | edit posted by サスケ母ちゃん
あやゴンmama様、なっちゃん、
あら、皆考えることは同じね~~。
良かったですね、コーヒー♪
一瞬私もスタバの福袋って考えたのよね~~。
だってね、アウトレットで皆買いに走ってるのよ?
よっぽど美味しいのかなって思うんだけど、
私はコーヒー飲めないから買えなくて。
お吸い物って自分で作るとなかなか上手くいかないです。
これって可愛いし、便利ですよね。
あ、懐中汁粉も便利~~!
2013/12/30 00:31 | | edit posted by たっぺねーさん
ポキママさんへ
ごめんなさい了解とらないままアップしてしまって。
汚くないよ~きれいだよ~。 私なんて子供の字なの。 もっと恥ずかしい。

こんなに豪華なのいただいたんだからすぐにアップしきゃ!ってねー。
本当にありがとうございましたー。

お茶漬けはそういえば去年食べた!
へぇ・・・ぜんざいもあるんだー。 
っていうか・・そんな高級品!? 知らなかったわー。
2013/12/30 13:04 | | edit posted by あやゴンmama
さいさんへ
インスタントのって・・・申し訳程度に入っているのにこれはドバ~ッとでてきましたよ。
まあ・・私のインスタントは「あさげ」とかだけど、これは高級お歳暮だもんねー。
おすそわけしてくれた人に感謝しとくわー。

そうでしょう? そうなのー。
パパがよくいうの。
ブログ友達って・・・私のところに来る人はやっぱりどこかお前に共通する部分があるから来てくれるんだろうって。
ありがたいよねー。 こんな関係悪くないね~。
2013/12/30 13:13 | | edit posted by あやゴンmama
サスケ母ちゃんさんへ
はい! あと2日・・これを楽しみにして頑張れそうです!

そうでしょう? 外側の袋からしてちょっと違う!
中身をだしてさらに驚き、割って見てもっと驚く~~。笑
お味? まあ・・・インスタントだからね・・・まあそれなり。
でも、見た目の可愛さと具の多さが値段なんだろうと思ったり。
まあ・・・自分では買わない・・・買えない商品ですねー。
いただきもののおすそわけ・・・・ありがたいです。
2013/12/30 13:17 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
スタバに福袋があるんですかー。
へぇ・・・それを買いに走る?? いったい何が走って行くほど魅力的な中身なんだろう。
福袋・・・洋服とかだったら色やデザインの趣味があわないものが入ってたら困るよねー。
食べ物関係だとそんなことはないかしら?
ましてやスタバだったら、スタバを好きな人なら困る商品はないだろうしねー。
そっか・・・・いつか買ってみようかなー。(松山までいかないと・・)

実は・・・私は最中が嫌い!
最中も最中アイスも嫌いなんだー。
でもね・・・これはお湯でふやかすでしょう?
最中じゃなくなっておふの柔らかバージョンみたいになったから食べられたわ。
目からも楽しむおつゆなんでしょうねー。
2013/12/30 13:25 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/902-d6f64f4e
trackback