今年もよろしくお願いします
皆様 あけましておめでとうございます。


皆お正月はどうしてるの?

なっちゃんはですね・・・
10371.jpg
みかん食べて



10372.jpg
お散歩して



10373.jpg
チッコもいっぱいして



10374.jpg
たまにお外で走ったり



10375.jpg
お店で遊んで



10376.jpg
遊んで!遊んで!! 楽しんでいます♪



仕事は3日までお休みさせてもらってるんですよー。
1日は実家の宴会。
2日はパパは同窓会。長女は初売りに友達と。
次女はクリスマスからずーっと連続仕事(かわいそうなのよー泣)なので私だけ予定なし。
3日は・・・さあどうしようかなぁ。 「ヒマだね・・明日どうする?」・・なんて素敵な言葉だわ~。
4日は初荷。 決算作業にはいりま~す。
がんばらなくては!


10377.jpg
今年も元気いっぱいのなっちゃんの様子をお届けしたいとおもいま~す。
なっちゃんブログをどうぞよろしくお願いいたします。
皆さんのところにも今日からまたお邪魔しますねー。 
早速新年のご挨拶にきてくださった方ありがとう~~!



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:18   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
なっちゃんお正月はママにいっぱい甘えられていいね(笑)
元気一杯の一年になりますように
2014/01/02 09:40 | | edit posted by かなこ
明けましておめでとうございます!
元気ななっちゃんを見られてお正月から幸せ気分です。
今年も可愛いなっちゃんを沢山見せて下さいね!
mamaさん、お正月くらいゆっくり・まったり、ダラダラ過ごされては?(爆)
働き者のmamaさんには、無理かもね!(笑)
今年宜しくお願いします。
2014/01/02 09:43 | | edit posted by 作久良
あけましておめでとうございます。
なっちゃんは、なにやらお正月からとても楽しそうなご様子♪
本当に、表情豊かになりましたね。
papaさんも娘さんもお出かけみたいだし、mamaさんも今日はのんびりゴロゴロと過ごしてみては!?
…今年も、素敵な一年になりますように!!
2014/01/02 13:11 | | edit posted by アンナ
あけましておめでとうございます☆
そっかぁ〜、次女さんお正月もお仕事なんですね
ママさん、パパさん、寂しいネ。。
うちは珍しく一週間ほどうちへ帰ってます。
それにプラス一匹。
おかげでポキはいつもより階段を行ったり来たり。
腰が心配。。
明日までゆっくり休んでまたお仕事頑張ってくださいネ
ポキ共々今年もヨロシク☆
2014/01/02 13:32 | | edit posted by ポキママ
ママさんなっちゃん明けましておめでとう
今年もどうぞ宜しくね♪

なっちゃんママたちお休みでいいね

ママさん4日からもうお仕事なのね
今年は頑張りすぎず 自分の体にも優しく過ごしてね

なっちゃん元気に食べて遊んで楽しんで♪
今年はドライブも楽しめるかな?
2014/01/02 13:34 | | edit posted by こたママ
明けましておめでとうございます
ゆっくりすごしているんですね。
初詣したのに今日も初詣に
主人が神社とかすきなので
息子の初撮りとあわせて
またカノンつきドライブ初詣です
なっちゃん、ママがたくさん時間一緒に
いてくれてなーんか嬉しいかな♪

今年も宜しくお願いします♪
2014/01/02 17:06 | | edit posted by カノンオーれ♪
あけましておめでとうございます(*^_^*)
こちらこそ♪
今年もよろしくお願いします。
どこか、ビーグル臭のするもるぽぽです♪(笑

なっちゃん、いいお正月を過ごしてますね♪
遊んで、遊んで・・・ビーグルだね(笑

うち・・・・
もるは寝正月~
まめは、おせちにがぶっついて・・・
しゃぶしゃぶ生肉にがぶっついて・・・(-_-;)
幸せなお正月を過ごしておりますわ~~・・・・
2014/01/02 21:00 | | edit posted by もるぽぽ
かなこさんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そう。すっごいゆっくりまったりしてますよ~。
気が抜けてお腹も緩んで緩んでねー。
今日はお料理しなかったわー。なっちゃん用のおいもを湯がいただけ。
いやぁ・・楽チンで癖になりそうだわー。
2014/01/02 21:54 | | edit posted by あやゴンmama
作久良さんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
ブログされていないのでそちらにご挨拶にいけなくて失礼しています。
すみません。

お正月も変わらず・・いや・・皆がなぜかいるのでハイテンションですよー。
「遊んで遊んで!」が激しくてねー。 お正月からそっちで疲れています。
一日は実家で料理しましたが、今日は全然しませんでした。
バランスとか野菜とらなきゃなんて無視無視! 爆
まあ・・・お正月ってことでねー。許してもらってます。
2014/01/02 21:58 | | edit posted by あやゴンmama
アンナさんへ
今年もどうぞよろしくお願いします。

そうでしょう? ほんとそうなんですよねー。
甘えて、怒って、大喜びして、うきうきして・・・ころころ変わる態度や表情。
正月から大笑いさせてもらってるのー。

ごろごろしすぎてね・・・すぐに眠たくなってホットカーペットの上で寝てしまうわー。
こんなんで4日から仕事できるのかしら・・・不安。

かわいい年賀状をありがとうございましたー。
(師匠は・・・・やめようか? 恥ずかしいわ~)
2014/01/02 22:04 | | edit posted by あやゴンmama
ポキママさんへ
今年もよろしくお願いします。

そうそう。かわいそうでしょう。
仕事だから仕方ないんだけどね・・ちゃんと生活できてるか心配なんですよ。
通いの子なら帰って寝るだけだけど、そうじゃないから大変だろうなってね。
体こわさなきゃいいけど・・・って心配してるの。

ポッキーちゃんは運動になってるのねー。
きっと帰ってしまったら一気に寂しくなるねー。
今をいっぱい楽しまなきゃねー。
ママさんはご飯つくりに大変だー!

私はホントに休ませてもらって楽してます。
もうね・・・仕事したくないわー。 笑
2014/01/02 22:29 | | edit posted by あやゴンmama
こたママさんへ
こちらこそよろしくお願いします。

なんかねー・・・いつもしてることがないってことがなっちゃんには「あれ?」って感じみたいでね。
散歩から帰って店番しようとするんだけど、店が真っ暗で「あれれ??」って感じで引き返してくるの。 笑えるわー。
まあ・・・ワンコにとってはやっぱり普通のサイクルがいいみたい。

うん。ありがとう。 無理したら結局ほかの人に迷惑がかかるから・・・そこんところ気をつけないとってしみじみ思うの。

いろいろ新しいことができるといいなーって思っています。
がんばらせるわ~。
2014/01/02 22:43 | | edit posted by あやゴンmama
かのんおーれさんへ
こちらこそよろしくお願いします。

初詣三昧ですか? いいじゃないですかー。
いっぱいご利益あるといいですねー。

なっちゃん、昨日も今日もなっちゃんにしては歩いたんですよ。
といっても近いところをですけどね。
前なら知らない道は行きたくなくて、突っ張って動こうとしなかったのに元気になってからはスタスタと。
なんだか行動範囲が広がって、つれて歩く私たちのほうが戸惑ったりしています。 笑
なっちゃんにとっても私たち夫婦にしてもよく歩いたお正月かな。
2014/01/02 22:52 | | edit posted by あやゴンmama
もるぽぽさんへ
もるぽぽさ~ん! 私去年のコメントみたら名前書いてなかったですよね?
失礼しました。あはは~~最後にやっちまったか・・・。
でもよく私だってわかりましたね? いや・・あんなこと書くのわたしだけかな? バレバレ~~。

やっぱりもるちゃんは寝正月ですか・・・笑
まめちゃんはそんなにがっつくの?? いやぁ・・・笑える。
それぞれのお正月満喫ですねー。
いいことだ~!
2014/01/02 22:57 | | edit posted by あやゴンmama
明けましておめでとうございます!

新年早々、なっちゃんはとっても元気そうですね。

ママさんは4日からお仕事なんですね。がんばってくださいね。
それまではのんびり、ゆっくりなさって下さい。
2014/01/03 01:43 | | edit posted by マックスまま
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

お店されているとお正月は貴重なお休みですよね~!
主人の実家がやはり商店だったので、お正月は
貴重な連休でした。
なっちゃんは、全天候型の遊び場が有るんですよね~。
元気になったからお付き合いするのも大変そう!!
2014/01/03 10:02 | | edit posted by 茶々丸ママ
マックスままさんへ
おめでとうございます。
そちらのお正月・・・どんなに過ごされてるんでしょうか。
日本とアメリカの両方のお正月が登場したりしてねー。

今日でお休みが最後になってしまいましたー。
何をしたわけでもないんですよ。
今年のお正月は長いし、お天気がいいので観光地はごった返してるはず。
だから近所でのんびりしています。
のんびりしすぎて明日から働けるかしら・・。笑
2014/01/03 10:29 | | edit posted by あやゴンmama
茶々丸ママさんへ
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

お正月に連休になったのは2年前から。
それまでは元旦だけ休んで2日からあけていました。
過疎化が進んで、お正月に子供たちが帰ってくることも近所で少なくなったことや、スーパー系のお店が元日からあいているのでうちのような店があけても人が来ることがめっきり減ったんですよ。
さみしい話ですが、私たちも体を休めて、気持ちも仕事を離れる時間も必要だと思い始めたから連休にしています。
気持ちもお正月なんですよー。

なっちゃんは自家ランがあるからねー。
遊びたい放題かな。 笑
2014/01/03 10:35 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/903-2c59cf5b
trackback