初おでかけ
元日、なっちゃん地方はとってもいいお天気でした。

なっちゃん! 初詣行くよ~~!!
いつもの散歩コースから少しだけ足を延ばせば地元の神社にいけます。
10397.jpg

家族で行きたかったんですけどね・・・実は長女が31日夕方から熱が出てしまいました。
1週間、他の人の担当の仕事を急遽任されてなんとかこなしたものの緊張が解けたんでしょうかねー。
ゆっくり寝させることにして夫婦だけでお参りにいくことにしたんです。


なっちゃんもご機嫌で歩きますよ。しっぽがこんなにピン!ってなってるのも元気になってからのこと。
10398.jpg


10399.jpg
小型犬なら抱っこしてお参りしてる人もいましたが、さすがにここまで大きいワンコは気が引けるのでパパと交代で。
今年も元気で家内安全! 商売繁盛!!


朝散歩をかなり歩いてから、またすぐに初詣にいったのでなっちゃんはいい運動になったみたい。
10396.jpg
昼食を食べてからはぐっすり寝てたみたいです。
私たちは実家に宴会へとお出かけしました。



******************************

さて・・・2日目。

今日はどこかになっちゃんと行ってみようか~ってことで・・・
なっちゃん初の病院じゃないおでかけです。 車で10分のとある場所に到着!
10378.jpg
パパがね・・・・車にビーグルシールを貼りまくるのよー。 
もうねぇ・・・嫁よりなっちゃん命かも?!  笑



10379.jpg



10380.jpg


お出かけ記事は続く・・・。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なっちゃん元気になったから遠出の散歩も楽しみになりましたね。
らいちゃんも疲れ知らず?になって著ちょっぴり遠い散歩も行けました。
お父さんのほうが疲れてましたよ。 笑
2014/01/03 13:40 | | edit posted by オバチャン
あら、なっちゃんお出かけ良いねぇ。
mamaさんに続きpapaさんのにこにこ顔が目に浮かぶ…(笑)
うちは、完全に私よりもダヴィ命です(涙)
娘さん、mamaさんに似て頑張り屋さんなんだろうなぁ。
お大事になさってくださいね。
なっちゃんのお出かけ記事の続き、楽しみにしてます。
2014/01/03 16:05 | | edit posted by アンナ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します(*'▽')

なっちゃん元気になってきてよかったですね
お出かけも楽しそう

風邪はやってますね~、空気の乾燥が続いてますし長女さん大事に
mamaさん&ご家族もお気をつけくださいませ
続き楽しみにしてます♪
2014/01/03 21:22 | | edit posted by さい
長女さん、だいじょうぶですか?早く元気になられますように。

なっちゃん、とっても元気そう!
おまけに車でお出かけ!?
元気になったから車も大丈夫になってくれるかもしれませんね。

どこへお出かけだったのでしょう?楽しみです。
2014/01/04 00:16 | | edit posted by マックスまま
おでかけ~(〃'∇'〃)
うちも昨日、なにもないとこだけど、線路があって
池があって。あとは畑。ってところを歩きました。
ケンケンし始めたら抱っこして 平坦なとこは歩かせて
カンちゃんはシッポピンピンで嬉しそうに歩いてて
帰ったら熟睡でした。

なっちゃんも嬉しそうですね~
パパさんも。
どこへ行かれたのでしょうか~(〃'∇'〃)
2014/01/04 10:07 | | edit posted by かのんおーれ
オバチャンさんへ
こちらこそよろしくお願いします。

らいちゃんもいい感じですか?
薬はどのくらい? うちは朝晩1錠ずつです。
こんな小さな粒で劇的変化ってすごいなーってつくづく思うんですよね。
寒くてもいっぱい歩いてくれるので・・・いいような悪いような。
でも・・・明らかに私達の運動量も増えてありがたいことです。
2014/01/04 16:24 | | edit posted by あやゴンmama
アンナさんへ
へへへ・・・・想像できるでしょ? 笑
ずーっと一緒にお出かけしたいって言ってからねー。
私たちに余裕がないのでお正月くらいしか時間を気にせず行動できないのよ。
この日はお天気がよくって「何しようかぁ・・・」って思うほど暇だったから決行することに!
楽しかったですよ。新たな発見がありました。

私に似て?? う~~ん・・・・どうだろう。
私には全然似てないの。顔も性格も体つきもパパにそっくりでね。
似てるのは・・・涙もろいことかなー。
今日もまた熱が朝出たみたいでね・・・それでも出勤したわ。
拒否反応・・・だったりしてね。 笑
2014/01/04 20:10 | | edit posted by あやゴンmama
さいさんへ
こちらこそよろしくお願いします。

元気すぎてねぇ・・・・ちょっと困ってる方向に。
お昼はトイレだけさせて帰るパターンだったのにね、ずんずん長距離歩こうとして困るの。
元気すぎるのも問題だわ。 こっちも仕事があるからね。

そうそう。 そろそろ流行ってきてますよねー。
インフルエンザを疑ったけど、そうじゃなかったからよかったわ。
ちょっと緊張が続いたから緩んだとたんに熱が出たんでしょうね。
基本丈夫な子だからよ~く寝たら治るの。ご心配ありがとう!
2014/01/04 20:18 | | edit posted by あやゴンmama
マックスままさんへ
ご心配ありがとうございます。
よく寝たら治ったんですけどね、今朝はまた熱があったみたいです。
行きたくない熱ですかね?笑
まあ・・・帰ってきたときは下がっていたのでもう大丈夫です。

そうそう。 前よりはるかに平気そうでした。
ちょっといい感じだったのでまたトライしたいと思います。

2014/01/04 20:21 | | edit posted by あやゴンmama
かのんおーれさんへ
お兄ちゃんに合わせての場所だったんでしょう?
カンちゃんにとっては家族と歩くところならどこでも楽しいのよねー。
うちもね・・・今回行ったところは何もないの。
でも私たちもなっちゃんも楽しかったと思うわー。
一緒がいいのよねー。

2014/01/04 20:26 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/904-91b8d467
trackback