夢に出てきた人
朝寒いとなかなか起きられないでしょう?
うちって・・・その反対かも。
朝の気温が高いほうが夫婦揃って寝坊することが多くて。
先日は2日続けて寝坊しました。
私は起きる時間の30分前に一度目覚めて、時計見てうつらうつらしてから起きるパターン。
それが1時間前だと「あ~まだまだ寝れるわー」って目をつぶったら最後、パパの起きる音で「ハッ!」って。
まあね、うちはパパが通勤するわけでも私がお弁当作るわけでもないのでとても困るってほどでもないんですがね。


******************************


夢に出てくる登場人物って、家族や友人とか。 あと、昔懐かしい人が出てきたりすると覚えてますね。
それがね・・・先日初めてブログの人が出てきたわ。


チョコくんところのほりゆりさんとカレンダー見ながら話してるの。
16日はのりじさんの誕生日だから何かしないと!って相談してるの。 笑


ねぇ?あり得ない設定でしょう?
お二人とも会ったこともない方なのよー。
だからね・・・ほりゆりさんと相談してるんだけど、顔が映らなくて足だけ見て喋ってる設定。(なんだそれ?)
ほりゆりさん、グリーンの靴下履いててね。
白くて細い素足に靴下・・・いいな~若いな~って思いながら彼女の足見てたの。(オヤジか? 笑)

いよいよ夢にまでブログが浸透してきちゃったんだーって目が覚めて思ったわ。
さて・・・次に夢に出てくるのは一体だれなんだろうか楽しみな私です。


********************************

こんな本でてます。
10502.jpg
いいよねー。行きたいなぁ。 夢だよねぇ。
見てるだけでも幸せ気分だわ♪


10503.jpg
いいでしょう~


10504.jpg
楽しみだね 笑




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:14   trackback:0
[その他
comment
うんうん、あるある♪
私も 先日 会ったこともないブロ友さんが
夢に出てきたよ~♪
そして、ブログを読みながらも ブロ友さんのお顔を想像したりしてるよ(^_-)-☆
当たってるかなぁ~(笑)
なっちゃんの夢に ロックが出てくるといなぁ~(#^.^#)
2014/01/27 12:24 | | edit posted by ロックママ
私の夢の中に「かなこちゃん」が出た事があります。
年賀状もらっているので「お顔は想像できます」
Nりじ家とJママさんとMさんとUママさんとかの会話のまんまだったりします(爆)

ブログを通しての会話になるので「想像力が一杯」になって楽しいですよね。

私唯一「茶々丸ママさんとパパさん」に会った事あるんですが、「初対面でも初めて感がありません」でした。(笑)

なっちゃんも北海道に遊びに来て~!
2014/01/27 14:04 | | edit posted by 作久良
なっちゃん
もう一眠りしたらカンちゃん、夢に出て来てないかなぁ~
おうちから一人で出かけるとこだったら
やめといたほうがいいよって
教えてあげてね。(〃'∇'〃)
2014/01/27 20:31 | | edit posted by かのんおーれ
あたしも作久良さんの夢みたことあるw
そしてJママさんってのはGママさんのことなんだろうなww
あたしも会う前に夢見たことあったっけ
あやゴンmamaさん 今度はあたしも夢に出して~ww
それにしても のりじちゃんの誕生日
今から計画ねってたら実現できそうじゃない?^^
2014/01/27 22:18 | | edit posted by かなこ
そのうち私もママさんのゆめにでてくるでしょうか? 笑

ブログを通して、たくさんのお友達ができるって本当にすてきなことですよね。

なっちゃん、そのうちマックスがなっちゃんの夢の中に出てくるかも?笑
2014/01/28 04:36 | | edit posted by マックスまま
ロックママさんへ
会ったことないのに夢に出るってねぇ。
顔が出てこないってことがミソねぇ。 
でもね・・・これだけ家の事情とかも書いてるし、人のも読むから、親戚よりも内情を知ってるかもですよ。

あ・・・私の顔も想像してる?? うへぇ・・・・辛いもんが。

そうね・・・実はもう夢の中では会ってたりして。 笑
2014/01/28 13:14 | | edit posted by あやゴンmama
作久良さんへ
ふふ・・・かなこちゃんねー。
うんうん。数々の面白い会話を私達は読ませてもらってるからね。
会ってないけど会ったような気になってるんだよ。きっと。

茶々丸家とのご対面も読んだわー。
すごいことよねぇ。 

北海道!! そう!!死ぬまでには行きたいのよ~~。
2014/01/28 15:10 | | edit posted by あやゴンmama
かのんおーれさんへ
時々寝言言ってたり、小さくワンワン言ってたりするからねぇ。
きっと誰かの夢みてると思うよー。

うんうん。 なっちゃんに伝えておくね。
カンちゃん、お外は楽しいけどね、危険がいっぱいだからやめときなよって言わせるわー。笑
2014/01/28 15:14 | | edit posted by あやゴンmama
かなこさんへ
そうなの? ほほぅ・・・お互いに夢で会ってるんだー。
不思議ねぇ。 惹かれあってるかしら。笑
私はブログの人や話題が夢に出てくるのは初めてだったよ。
何でこのお二人だったのかは・・・謎だけどね。

て言うか16日なのかしら? 違うんじゃないの?
勝手にここで誕生会計画・・・そりゃあのりじさんに迷惑だわさー。笑

ここで勝手に名前使われちゃってね・・・きっとご本人は知らないのよー。笑
2014/01/28 15:21 | | edit posted by あやゴンmama
マックスままさんへ
夢に出てくるっていうのは・・・ブログ内でも姿は見てるからイメージつかみやすいですよねー。
悲しいかなお顔が想像するにはなかなか難しいから、きっと夢も顔が映らなかったんだと思うね。
ママさんもブログではお姿あんまり映してないですよね?
私もそう。
自分が映り込むこと=他人がカメラを向けるってことがなかなかないから。
まあ・・そのほうがいいのよー。美化してくれてるから。 笑

なっちゃんもマックスくんみたいに広いお庭で走り回れたらどんなにいいか。
そんな夢をせめて見てるといいなー。
2014/01/28 15:29 | | edit posted by あやゴンmama
のりじちゃんの誕生日は3月18日だよ
あ、別に聞いてない?(笑)
2014/01/28 15:42 | | edit posted by かなこ
最近、夢見が悪いんですよねぇ。
なんか、怒られる夢が多くて凹みます。

京都へ来られる事があったら是非お声をかけてくださいまし。
アンナ流のしぶ~い京都の楽しみ方でおもてなしいたします!
2014/01/28 21:53 | | edit posted by アンナ
かなこさんへ
すごいねぇ。 お誕生日まで覚えてるんだー。笑
不思議よねー。
随分離れて暮らしているのにそんなことまで知ってる関係って。
2014/01/29 13:15 | | edit posted by あやゴンmama
アンナさんへ
私はあんまり辛い夢はみないほうなんだけど、パパはよくテストの夢とか見るって一時期言ってたわー。
学生時代の夢はみても私はテストの夢はみたことないわ。
トラウマ?なんて笑っていますけどね。
アンナさんは・・・心当たりあるのかしら?
お疲れなんじゃないですか?

そうですよねー。
旅もその地域をよ~く知ってる方に案内してもらうとまた楽しいんだろうなー。
私のいた頃のなんて遥か昔。
もうね・・全然わからんことばっかりです。
2014/01/29 13:18 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/924-9f302c9e
trackback