これがビーグルだったら買い占める・・・
図書カードって使います?
何かのプレゼントや景品でいただくことが多いですよね。

私は売るばっかりで実際に自分がいただくことはないんですけどね。
でもこんなカードなら持っておいてもいいなーっていうかわいいのが発売されました。

図書カードの普及のポスターで以前からこの柴ワンコが活躍していたのですがついにカードに!
10581.jpg
種類は2種類。コタツバージョンとマリンバージョン。
限定品のために売りきってしまったらもうない商品です。
カードの柄がかわいいのうえにさらにいいことが!

10582.jpg
このカードには専用の台紙と封筒も付いてくるんです。これがねぇとってもキュート♪

10583.jpg
こんな風にカードを台紙にはさんでワンコ柄の封筒に入れて贈り物にしたらそれはそれはかわいい!


この春にお祝いに図書カードを考えていらっしゃる方は是非どうぞ。
早めに行かないと売り切れちゃうから~~。
10584.jpg



ビーグルだったら最高だったのにねぇ・・・・・って思うよねぇ。 笑
10585.jpg



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村




Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
そりゃぁ~買いますね~!!
でもなんか読書!ってイメージ・・・
柴犬の方が賢そう!?
いやでもビーグルもメガネしたら賢そうなポスター
どっかでみたよ。

そういえば昨日目薬のさし方のサイトで
モデルがビーグルだったとこがあって
うきゃ~(〃'∇'〃)とテンション上がりました。
2014/02/14 17:25 | | edit posted by かのんおーれ
あ、いいですねえ
かわいいですねえ
柴君がその座を射止めましたか
ビーグルの容姿は、わんこを代表する
スタイルなんですけどねえ
もう少し待ってみますか。。。次はトイプーちゃんだったりして^^;
2014/02/14 21:28 | | edit posted by サスケ母ちゃん
かわいい!
でもこれ、自分ちの子で作れたらもっといいかも!
2014/02/14 23:27 | | edit posted by かなこ
そうか、そうですよね。今では図書カードですよね。
昔は図書券なんて言っていましたよね。私って古い。。。

かわいいカードですね。
2014/02/15 04:39 | | edit posted by マックスまま
かのんおーれさんへ
ね!ビーグルだったら売るのやめるー。笑
しかし・・・モデル犬なんだろうけど、ほんといろんな格好させられて撮られているよー。
よく決められたポーズでじっとしてられるよねー。
なっちゃん・・・おやつがあってもじっとできるのは1分くらいかなぁ。

そんなサイトあるんですね。
へぇ・・・皆やっぱり目薬ってできるかどうか不安だもんね。
私は耳の液体のお薬が怖くてできない!
チューって入れたらブルブルするからそれで汚れが出るっていってもねぇ。
中耳炎にならないの?とか思わない??
ブルブルして汚れが飛び散るのも嫌だなーって思ってできないの。
2014/02/15 13:29 | | edit posted by あやゴンmama
サスケ母ちゃんさんへ
毎年限定版の図書カードって発売させるんですけどね。
去年は確かドラえもんのを売った記憶が。
可愛い柄でもらうと使うのもったいないですね。
でも・・・ワンコ好きなら飛びつくわ。
まだ発売前のポスターみただけで「絶対買いにきます!」って何回も言ってたおば様がいました。
相当気にいったらしいね。
私はカードよりも台紙と封筒の可愛さにやられました。
ビーグル・・・落ち着きないからモデルは厳しい? 笑
2014/02/15 13:35 | | edit posted by あやゴンmama
かなこさんへ
そうよ!これはかなこちゃんが買い占めるべき商品よね!

自分ちのワンコ写真でも出来るんだよ。
ただしオーダーメイドだから額面より随分多くお金払わなきゃいけない。
数が多いほうが割安にたしょうなるけど、それでも高いよー。
私立の大学とかは知ってもらうために資料請求した学生に配ることも多いしねー。
どう? 次の結婚式とかに!!
2014/02/15 13:40 | | edit posted by あやゴンmama
マックスままさんへ
いえいえ・・・今でも流通してますよー。
箪笥から出てきたわ~ってもってこられる人いますもん。
もう発券はしていないので1年間で数回しかそんなこともないんですけどね。
昔、分厚くもらったらうれしかったですよね図書券ってね。
外国にはある?

2014/02/15 13:44 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/936-e52fce25
trackback