ファッションショー その1
なっちゃん、パジャマで着せてる以外のお洋服をついに持つことになりました。
いやぁ・・・めでたいね。
早速皆さんにみてもらいましょう!


さて・・・トップバッターはビーグル界の北川景子?
10590.jpg


ちょっと負けず嫌いな顔つきに黒いリボンのついたワンピースがお似合いな方
でもね・・・すぐに「失礼ながらお嬢様はアホでございますか?」って言われるの~。 笑
10592.jpg



どうも送った付け襟って縫うのに難しかったみたいでねー。
襟として付けないでリボンに変身させてくれました。
10591.jpg
考えたらこのほうがよかったと思うの。 襟がついたらかわいいけど汚れる率も高いはずね。
オバチャンさん、相当なやんだみたい。 ごめんなさい。



次に登場はポップな柄がよくお似合いのビーグルぱみゅぱみゅ?
10593.jpg


もったいないから もったいないから♪
10594.jpg




合言葉は「もったいな~い♪」 笑
10595.jpg


このフリース生地で今着てるパジャマの洗い替えができたらいいや~って思ってたんだけどね。
なんと静電気防止に裏側に別布を付けてくれてたんです。
10596.jpg
ワンコを飼ってる人ならではのアイデアよねー。
いつもフリースパジャマを脱がせるときに静電気バチッ!ってこないかドキドキするのよー。
すごいよねー。




次回に続く・・・笑






ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
可愛いね~!!
すごい!
でもあほでございますか!?って
なんでやね~ん。
と言いつつ、分かるのよぉ。
カンちゃんもね。そういいたくなるような
お洋服あるの。
可愛いのよぉ♪
可愛いのがちょっと違う可愛さを引き出しちゃうのよね。
独特の、空気の可愛さ。
 フリースのもバチバチ防止付きでバッチリ!
いいなぁ。こんなの作れる人になりたかったよぉ。
かんちゃんのはんてん、売ってないの。
今着てるやつならぴったりなんだけどね
ペティオのはLLでも入らないの。
胸板が広いのかな。
今着てるやつぺったんこに広げたら作りは簡単
そうなんだけどぉ。。。。
でも無理だ・・・・

続きたのしみにしてるよ~
2014/02/16 09:05 | | edit posted by かのんおーれ
いやあ
すごいですね^^
女の子は、お洋服がかわいくって
着せがいがあるもんねえ

あ?わんこは男女の区別がつきにくい?
確かに^^
なっちゃん、いいよ~~
2014/02/16 09:27 | | edit posted by サスケ母ちゃん
かわいい かわいい。
なっちゃんってば、モデルさんできるじゃない。
似合っているよ。あの襟、ビロードとかいうものでしょ。
難しいみたいですね。
チェックがらも良く似合っている。
いいなぁ、こんなん作れたら。
縁のバイアス?これも手作りだよねぇ・・・・・
私、これが作れない。(細かいこと嫌いともいう)
2014/02/16 09:52 | | edit posted by mimi
あやゴンmama様、なっちゃん、
あら、小夏お嬢様、可愛いんじゃありませんこと~~??
そうそう、襟ってね、ひっくり返ったりして結構厄介・・・。
リボンはナイスですよ~~。
で、執事は誰??パパ??
あんな辛口なセリフは絶対に言えないよね(爆)

フリースに裏地!!これは絶対にイイですよ〜。
静電気、暗闇で見ると凄いもの。
2014/02/16 12:00 | | edit posted by たっぺねーさん
かのんおーれさんへ
そうだよねー。こんなのちゃちゃってできたら最高だよね。
いろいろ案は浮かぶのよ。
このトレーナーでできるかも?なんて思うけど思うだけ。笑

一度作ったことかるけど、うまくいかなかったから腹がたってそれ以来作ろうと思わないわ。

あのピンクのやつ?
かんちゃん半天よーく似合うのよねー。
そのサイズで作ってくださいってそのものを送ったらそのとおりに作ってくれると思うよー。
冬が終わったらお願いしてみたら? やっぱり洗い替えはいるよねー。
2014/02/16 21:57 | | edit posted by あやゴンmama
サスケ母ちゃんさんへ
なっちゃんね・・・どちらかというと男顔なんですよねー。
だから・・・フリフリは似合わないのもわかってる。
だから作るときににスカートつきじゃないのをお願いしたの。
パパも派手なのを着せて散歩させるのは恥ずかしいと思っている。
まあ・・・冬は寒さ予防ってみてくれるけど、ほかの季節はちょっと抵抗が私たち自身にもあるんですよ。
でも、こんなかわいいの持ってしまうとねぇ。だれかに見せたくなりますね。 笑
2014/02/16 22:06 | | edit posted by あやゴンmama
mimiさんへ
そうですか? モデルはね・・・ご褒美ないとできなわー。
空君や杏ちゃんみたいに慣れてないからね。
もうね・・・着せるのも写真撮るのも2人がかりで大騒ぎ。
いやぁ・・・楽しいイベントだったわー。笑

バイアス? 私も嫌い。
面倒だよ。 できることなら折ってダーッと縫うほうがいいね。
面倒な丁寧な仕事だから映えるのよねー。
タダの付録のひざ掛けがこんなに輝くとはねぇ。笑
2014/02/16 22:12 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
似合ってますか? ありがとう~。

そうそう。 ひっくり返るってあるよねー。
かわいいんだけどねー。 うまくいかないよねー。
なっちゃん・・・背中にリボンがあることも気が付いてないからよかったよかったー。
見てる私たちだけがかわいいを堪能できてね。ウフフなのよ。

裏地の案は思いつかなかったなー。
っていうか面倒ですよねぇ。付けるの。
ほんとね・・・ありがたかったわー。、
2014/02/16 22:18 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/937-5e416a47
trackback