いいお天気だけど働きました
日曜日、いいお天気でしたねー。
風は少し強かったものの気温も上がってお出かけ日和。
「あ~~お出かけしたいよなぁ」ってぼやきながらお仕事をしました。
今が一番忙しさのピークです。

10690.jpg
これは先日アンパン作ったときの餡がいっぱい残ってたので今年初の冷たいおやつを。 
久々に食べるとおいしい~♪って家族は言うんだけどね。
私はまだ風邪が抜けきっていなくて味覚がない状態。残念なのよね。


夕方散歩も随分明るくなってきました。
明るいとお散歩を楽しんでる様子がよーくわかってうれしいですね。
10691.jpg


なっちゃん自身も遠くの様子が見えるので向こう側にいるワンコにも気がつきやすい。
10692.jpg


匂い嗅ぎも念入りに。 
でもね・・・ホントはこの日はなっちゃんもとってもお疲れでした。
一日中作業している私たちのいる車庫前に繋がれて猫が入ってこないか番してたからねー。
10693.jpg
たまに外犬すると相当疲れるみたいよー。



*******************************


今長女も忙しいのですがひさしぶりの長距離お出かけ。
「宮島」に行ってきたお土産。(ホントは私がリクエストしたけどね)
10694.jpg


これもリクエスト! アンデルセンのパン♪ 明日の朝が楽しみだわ。
10695.jpg


朝10時から夕方6時までぶっ通しで納品作業の下準備。
昼ごはんも一瞬ぱくついただけで、あ~ほんと疲れたわー。
なっちゃんもご苦労様でした。
10696.jpg
今週も忙しいぞ~。 ガンバロ!


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[家族
comment
ママさん、病み上がりなのに忙しそう。。
無理しないでね☆
味覚がなくてもとにかくじゃんじゃん食べて
お仕事頑張って!!

生もみじ?気になるなぁ〜。。。
2014/03/17 17:28 | | edit posted by ポキママ
まだ味が分からないのに。
頑張ったんですね。
なっちゃんも応援していただろうね。
そういうの分かるんだよね。
カンちゃんはどうかちょっと自信ないけど^^;

あんでるせぇ~~~ん!!
イイナァ。いっぱいだ。
そして にしき堂!!
ほんとうらやましいかぎりです~!
2014/03/17 23:00 | | edit posted by かのんおーれ
あやゴンmama様、なっちゃん、
うーん、もうすぐ教科書シーズンだから?
細かくて大変ですよね~~?
なっちゃんもお疲れ様です。
明日の朝はデニッシュだらけ?
カロリーはこの際忘れた方が良さそうだね♪
美味しいものは高カロリー~~♪♪っと。
2014/03/18 00:38 | | edit posted by たっぺねーさん
もうすぐ入学の時期
大変ですが・・・頑張ってね・

私も 5時間コース 頑張ってきました。
病院行くと。。もうくたくたになります。

すっごい働いた・・の写真・
クックに見えてしまう。笑

アップが可愛いよね。

2014/03/18 15:13 | | edit posted by クックのママ
ポキママさんへ
仕事は待ってくれないから・・・泣
私が寝込んだままだったらパパ一人でやるところでした。
絶対一日では出来なかったはずね。

そうそう。「食べて元気出さなくっちゃ」って思いながら食べてます。 無味無臭だけどね・・・。

あれ?「生もみじ」知らない?
おいしいものよ~くご存じのママさんなのに。
もみじまんじゅうのしっとりバージョン!
賞味期限は短いけど、これを食べたら普通のもみじまんじゅうがパッサパサに思えるよー。
是非どこかでゲットして食べてみて!
2014/03/18 15:45 | | edit posted by あやゴンmama
かのんおーれさんへ
味はしなくても喉を通るからましですよねー。
なんかね・・・・味のしないもの食べると食べる気力が失せる。
あるいは食べすぎる。
加減がバカになるんだわ。

デニッシュってサクサクが命でしょう?
張り切って食べたのに「おいしい気がする・・」ってコメントしか言えないのが情けない。
きっとめっちゃおいしいのよー。
カスタードにチェリーの載ったのが一番好きなんだけど、何食べても同じだから遠慮したわ。 泣
まだね・・・生もみじ食べずに置いてる。 これ以上無駄な食べ方したくないって思ってね。 トホホ。

なっちゃんね・・・すっごいこの日いい子だったわー。
2014/03/18 15:53 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
そうそう。
この辺の高校は入学式より前に合格者の召集日があってね。
その時に教材を手渡すの。 春休み中にいっぱい勉強しておけよ!的なね。
その教材を一人分ずつパックして準備するんだけど、問題集に解答に解説書だけで国語だけでも10冊。あと数学、英語もね。
一人分をビニールに入れたらまた箱詰め。
ここまでの準備に相当な手間がかかるんです。
もらう側は知らないし、想像できないお仕事ね。

そう。 何にもこの時期考えない。
とにかくしっかり食べて早く寝る!基本だな。 笑
2014/03/18 15:59 | | edit posted by あやゴンmama
クックのママさんへ
毎年のことながら、年々きつくなってきてるのがわかるって悲しい。
いつまでこの仕事ができるかしら?って不安になります。

ママさんは病院でしたかー。
大事なことだけど、やっぱり長時間待つっていうのも疲れますよねー。

私、具合が悪くて病院に行った時、長椅子で寝てやろうかと本気で考えました。
しんどいときは待つってことが辛すぎるんですよね。

うんうん。似てるとこありますよねー。
私は首の後ろの白い模様がクックちゃんとなっちゃんが似ているなーっていつも思って見ています。
2014/03/18 16:04 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/954-aba38cab
trackback