お昼休みはうきうきショボボ~ン
私たちもなっちゃんもお昼ごはんを終えて、ちょっとお腹が落ち着くまで30分くらい。
パパもすぐには配達に出発しないで、デスクワークを少ししてから出かけるのが日課です。
なっちゃんもお昼休みにはまったりしたい時もあるし、遊んで欲しいときもあるんですよねー。

この日はパパと遊びたそうでした。
10731.jpg


スイッチが入るとそれはそれは俊敏な動き!
10733.jpg


フフフ。
10734.jpg


楽しそうだねぇ。
10735.jpg


そろそろパパは午後からの配達に行く時間。
10732.jpg



10736.jpg
仕方ないよ。 なっちゃんのご飯代稼がなきゃ!


10737.jpg
わかりやすいなぁ。 笑




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村




タモリさんの番組がなくなったけどこんな本が出ました。

10786.jpg
タモリめし

タモリさんが番組で紹介したお料理を再現した本です。
タモリさんはお料理好きだったからねー。
Posted by あやゴンmama
comment:12   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃんしょぼ~んが可愛い~。v-355
2014/04/19 07:54 | | edit posted by オバチャン
そうなんですよね。
そろそろ時間だ。って頃私も思います。
カンちゃんはまだまだ遊ぶ気満々で
pon持って戻って来るんだけど
おしまい!となったときのションボリ具合。
可愛そうで
取りに行ってる間に部屋に戻ったら
咥えて戻ったカンちゃん
ponをお口からポロッと落としてガッカリするし。
なっちゃんまた遊んでもらおうね~(〃'∇'〃)
2014/04/19 08:00 | | edit posted by かのんおーれ
こんにちは~♪

ほんと なっちゃん 元気になったねぇ(#^.^#)
しょぼ~んのなっちゃん 本当 残念そうなお顔
パパさんも 後ろ髪引かれながらの配達だったでしょうね(^_-)-☆

なっちゃん 今度は ママさんに遊んで貰おうかぁ~ヽ(´ー`)ノ

タモさんのお料理本。。。早速 本屋さんに行ってこよう♪
2014/04/19 10:43 | | edit posted by ロックママ
仕事しながらワンちゃんがそばにいて、ちょっとした時間で遊んであげられるなんて
憧れてしまいます〜^ - ^

短時間でもしっかり遊べると、リフレッシュできますよね!
2014/04/19 13:42 | | edit posted by もちち
なっちゃんかわいい
それに、やっぱ、なっちゃんスリムになった
スタイルいい
お店でのこんな運動も効果あるのかも
いいなあ^^
2014/04/19 21:25 | | edit posted by サスケ母ちゃん
なっちゃんのスタイルが良くて、動きも躍動感あって、改めて元気になって良かったなぁ~って思います。それにしても、広い場所で遊べるなっちゃん羨ましい!
パパさんが帰って来たら、また遊んでもらえるよね…たぶん(爆)
2014/04/20 09:37 | | edit posted by 作久良
オバチャンさんへ
えへへ・・・ありがとうございまーす!
わかりやすくて笑っちゃうでしょ?
2014/04/20 21:00 | | edit posted by あやゴンmama
かのんおーれさんへ
ハハハ・・・目に浮かぶ~。
なんかね・・・演じてるみたいにガッカリするんですよねー。
口からポロリと落とすあたりカンちゃん名女優さんだわー。

なっちゃんはね・・・毎日要求するわけではないの。
うまくなっちゃんの遊びたい時とこっちの時間に余裕のあるときがマッチしたときだけ楽しく遊んでやれるんですよ。
この日はとっても楽しかったから余計にガッカリしたみたい。笑
2014/04/20 21:11 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
わかりやすい顔にゲラゲラ笑いながら出発しましたー。

でも・・・こんなのは珍しいのよ。
いつもは逆だもん。
なっちゃん、すぐに飽きて知らん顔し始めるから、こっちのほうがしょぼぼ~んになるの。 笑
なかなか難しいのよねー。

タモさんの本・・・ご本人のレシピ本ではなくてスタッフさんが再現した本でしたー。
見つかった? 笑
2014/04/20 21:17 | | edit posted by あやゴンmama
もちちさんへ
モカちゃん激ラブ(笑)なパパさんだからそう思われるでしょうねー。
いいこともあるし、いることで困ったこともありますよ。
商売してるとお客様重視だけに、なっちゃんの吠えることでこちらが気を遣わなきゃいけないことも多々あります。
時間通りに要求するなっちゃんにご飯や散歩がずれるとこれまた吠えるから・・・・。
それでも傍らになっちゃんがいることで癒されることも、お客さんとの会話が弾むことなんかもあるし、やっぱりいいことのほうが多いかなー。

2014/04/20 21:24 | | edit posted by あやゴンmama
サスケ母ちゃんさんへ
上目使いでがっかりした顔で・・・・笑える笑える。

スリム・・・・なはずだったんだけどね・・・・。
ほんと体重ってちょっと食べるの増やすとすぐに比例するわー。
まあ、今がちょうどいい感じかな。
薬の効果で元の体になったんだから維持しなくては!って思っています。

店の中では短時間しか遊べないの。
なにしろ営業中なんだもん。 
いつお客さんが入ってくるかわかんないからねー。
ドキドキしながら遊んでいます。(危なっかしい・・ 笑)
2014/04/20 21:32 | | edit posted by あやゴンmama
作久良さんへ
ありがとうございます。 
なんか不思議ですよねー。
こうやって遠くの方から元気になったことをこうして喜んでもらえるってね。

おうちでダッシュできる子はあんまりいないかな? 笑

なっちゃん・・・短時間で満足するんですよねー。
長く遊ぶより長く撫でられるほうが好きかな。
気まぐれなんですよねー。遊ぶのはねぇ。
2014/04/20 21:50 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/963-5b1afafd
trackback