夜桜おなつ
この時期仕事が忙しいのですが、いろんなことがある時期でしょう?
書きたいことがたくさんあってね。
いつもは一日おきの更新なのですが、毎日書いちゃってます。 笑
みなさん、嫌がらずにお付き合いくださいねー。

****************************

咲く場所によって桜の咲き具合も違っていますが、なっちゃんの散歩でいける範囲の桜は今が満開です。
お花の写真を撮るにはやっぱり誰かと一緒じゃないとなかなかうまく撮れないですね。
ひさしぶりにお姉ちゃんもいたので散歩がてら夜桜を撮りにいきました。

10751.jpg
いつも行く方向と違うので信号待ちで警戒中。 笑



なっちゃん! きれいだよ~。
10752.jpg


高校の塀沿いに咲いてる桜。 
川に向かって枝が伸びているので桜のトンネルのような道になってるんですよ。
10753.jpg
ああ・・・きれいだなー。きれいさがいまいち伝わっていない写真なので設定を替えてみました。



10754.jpg
どうかしら?



10755.jpg
いやぁ~満開だわ。 桜のポンポンみたいだねぇ。



10756.jpg
ねぇ・・・・なっちゃん、桜見えてる?
見えてないかー・・・。



ひさしぶりに通った場所だったので匂いチェックに忙しいなっちゃんでした。





ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村





Posted by あやゴンmama
comment:12   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
夜桜、綺麗ですね。
昨日から夜から札幌は強めの雨です。
汚い街がこの雨で少しはキレイになってくれたらって思います。
そして、明日は雪マークが付いています。(笑)

なっちゃんは花より団子だよね~!
2014/04/04 16:15 | | edit posted by 作久良
夜桜。今年見てないなぁ~キレイなんですよね~
なんか幻想的で。夜空にうすピンク。
娘さんとお散歩良いですね~
なっちゃんお散歩コース 納得いったかな?
可愛いな。(〃'∇'〃)
2014/04/04 23:43 | | edit posted by かのんおーれ
きれいですね。しっかり満開状態ですね。
こんなところを歩いてみたいです。

なっちゃん、やっぱり下のほうが気になるようですね。マックスも絶対同じです。笑
2014/04/05 01:16 | | edit posted by マックスまま
きれ~い☆夜桜✿
いつから夜桜なんて見てないかな?
mamaさんのお写真で堪能させていただきました◎

花冷え?でしょうか~?!
4月はじめから朝は寒い日があってー
メイはお腹の調子が悪いよxx
なっちゃんも気を付けてね
2014/04/05 08:38 | | edit posted by みんころ
こんにちは~♪

夜桜~ 綺麗だねぇ(#^.^#)
私も もう何年 夜桜見てないだろう。。。
今年は、長女もいるし 皆で行ってみよう!!って
話してるの(^_-)-☆
パパ 抜きでねぇ(笑)

ロックも同じく、下クンクンばかり^m^
なっちゃんも 拾い食いしたらダメだよ~♪

mamaさん ゴメンねぇ。
コメント返しにも書いたんだけど
忙しい所 コメント残してくれてるのに。。。
本当 ごめんなさいi-240
2014/04/05 12:12 | | edit posted by ロックママ
作久良さんへ
雨ですか・・・それに雪ですか!
まだまだ春は遠そうですね。
汚いって? 雪解けでってことかしら?
日本はほんとに長いくにだなーって作久良さんの言葉でしみじみいつも思っています。

なっちゃんねぇ・・・ま・・・予想通りの態度かな。 笑

2014/04/05 14:11 | | edit posted by あやゴンmama
かのんおーれさんへ
なかなかゆっくり本当のお花見をここんところ何十年もしていないから、
こうやってお散歩のときに一瞬でも見れるのが楽しみなんです。
夜桜・・少しだけ明かりがあるほうがいいですねー。
ないと・・・怖い。

いいタイミングで時々返事することないですか?
なっちゃんね・・・フゴッっていうんですよねー。 笑
2014/04/05 14:14 | | edit posted by あやゴンmama
マックスままさんへ
ままさんのところの近くには桜が植えてあるところはないのですか?
結構アメリカには見れる場所があると聞いたことがありますが・・・どこだっけ?

桜の季節の日本は本当にきれいです。
たくさん植えてあるところでも、1本の桜でもどれもきれい。
ああ・・・春がやっと来たんだーって思わせてくれる花ですねー。

なっちゃん・・・熱心にチェックしましたが収穫なかったみたいですー。笑
2014/04/05 14:18 | | edit posted by あやゴンmama
みんころさんへ
夜桜ってきれいだけど・・・やっぱり寒いですねー。
お花見はお日様の暖かさを感じながらおいしいお弁当とかたべながら見上げるのが最高かなー。
あ・・・デートなら夜桜もいいか。 デートって年齢じゃないけどね。笑

うんうん。今朝はすごく寒かったねー。
なっちゃんも昨日の晩は洋服着せて寝かせて正解だったわー。
人間もまたフリースだしたりしてね。まったくきれいに冬物片付けたと思ったのに残念!

メイちゃん、お大事にしてくださいね。
2014/04/05 14:21 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
パパさん抜き?? あ・・・・お気の毒。
仕方ないね。しっかり治さないとね。
夜桜・・・写真に撮るにはなかなか難しいね。
ママさん、いいカメラかってもらったんだから使わなきゃですね。
撮ったら見せてくださいねー。

いえいえ。 ママさんが悪いんじゃないよー。
なんでかしら? パソコンに嫌われてるんかなぁ。
ちゃんと「コメント完了しました」画面もみたんだけどね。
今回は消えてなくてよかった。 今日は機嫌いいのかなー。 笑
2014/04/05 14:25 | | edit posted by あやゴンmama
こちらはもう葉桜ですね
花見の時期なのに、開花が速くなったので
でも、葉桜もきれいですけどね
なっちゃんもしたばっかり^^;
こればっかりは。。。なおらないもんね
フガフガがお仕事ですから^^;
2014/04/05 21:55 | | edit posted by サスケ母ちゃん
サスケ母ちゃんさんへ
そうですかー。終わりましたかー。
葉桜・・・葉が若いので緑がやわらかい色でやさしいですよねー。
あ!でもでも毛虫の季節になるでしょう? 気をつけて!!

葉桜=桜餅。 笑
私もなっちゃんに負けないくらいの食いしん坊だ。 笑
2014/04/06 16:03 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/966-5b072e2f
trackback