こなつブルー?
遊びに行くのは楽しかったけどね・・・一人お留守番している子のことが思い出される場面によく遭遇しました。
何がって? 見てくれる?



「小夏」(この黄色い柑橘の名前)オンリーのお店! すごいわ~。
10841.jpg


お酒売り場にも「小夏」
10842.jpg


10851.jpg
サービスエリアで一押しだったお菓子の名前は「小夏日和」 笑


なっちゃん、高知の子だったら相当知名度上がってるかも?? 笑


この日・・・相当暑くて皆疲れ果てたの。
なっちゃんの散歩が精一杯で実はだれも遊んでくれなかったというかわいそうななっちゃんでした。
10844.jpg
小夏日和じゃなくってこなつブルーだったねぇ・・・・。
ゴメンて~。




次の日は罪滅ぼしにいっぱい遊んでやりました。
タオル(濡れ雑巾)投げて引っ張りっこした後はビリビリに~。
10849.jpg



10850.jpg
気が済んだ?





ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
おはよう~
気がすんだ?って(〃'∇'〃)
なっちゃんただ遊んだだけだよね~
遊んでもらえなくても、みんな楽しそうに
お土産持って帰ってきたら
良かったな。(〃'∇'〃)って思ってるとおもうよ~
カンちゃんもお留守番多いけど
そう言ってたよ(嘘です)

こなつ この間京都でこなつの生ジュースを飲みました。
四国のって書いてあったから。
なっちゃん思い出すシーン、カンちゃんのママにもあったよ
2014/04/30 10:59 | | edit posted by かのんおーれ
あやゴンmama様、なっちゃん、
さすがタオルを贅沢に使い果たしてますね~~♪
やっぱ今治は違うわぁ!!
これで歯磨きは完璧かも。
小夏づくしのお土産コーナー、全部買いたくなりますね♪
2014/05/01 15:28 | | edit posted by たっぺねーさん
すっごね、なっちゃんだらけ・・・

ご心配をおかけしましたけど、鼓太郎、完全復帰しました。結局病院にもいかないで自力で治しました。
いったい何を拾い食いしたんだかね~
二日間あんまり食べてなかったんで、そのぶん取り戻そ鵜とするかのように、食べ物に執着しています。
少しは懲りてほしいもんです・・・

コメントありがとうございました。
2014/05/02 00:12 | | edit posted by 伊藤鼓太郎のハハ
かのんおーれさんへ
そう?いやぁ・・・やっぱりうらんでるような?
帰ってきてからの散歩のときね、いつもより楽しくなさそうだったよ。
おねえちゃんたちも一緒でにぎやかだからいつもならテンションあがるのにノーリアクションだった。
恨む子じゃないって信じたいんだけどねぇ。

へぇ・・・そうなんだー。
この辺ではあんまり見ない柑橘だからやっぱり高知産じゃないかなー。
ちょっと苦い味も入ってるよね?
暑いときにはあまあまジュースよりちょっとだけ苦味も入ったジュースのほうがおいしく感じるのは大人な証拠(?)だよねー。笑
2014/05/02 15:34 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
え~~これが贅沢??
ねーさん・・・よーく見て! ボロボロタオルよ?
すでにくたくたの薄々なのをさらに雑巾にして、拭くにもあまりに汚らしくなったやつ。
うちってね・・・店用雑巾は洗濯機で洗剤入れて洗うの。
ぼろタオルでも人の目につく雑巾はなるべくきれいに洗濯して使うのは義母のやり方でした。

そうそう。 結構種類があるの。
これでも厳選して買いました。
2014/05/02 15:49 | | edit posted by あやゴンmama
伊藤鼓太郎のハハさんへ
吐くとか下痢はまああることだけど、ぐったりしたりめがうつろだと怖いですよね。
本当によかったですー。

こーちゃん・・・お母さんに心配かけちゃだめだよー。
2014/05/02 15:59 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/981-7fb20a53
trackback