お花コースの散歩
連休楽しんでますか?
うちは何も変わらない生活かなー。
学校の仕事がお休みなので、忙しいのを理由に後回しになってる仕事を片付けるのがゴールデンウィークの過ごし方です。


散歩もいつもと同じ。
今はツツジがきれいね♪
10857.jpg



お!ちゃんとクンクンしてお花の匂いかいでるの?
10858.jpg



この白いのもきれいよ~。見てごらん。
10860.jpg



この白いツツジ。毎年この場所のが一番花がよく咲く木でね。
びっしり咲くと生クリームの塊みたいになるんですよ。
今は半分くらいかな。
10859.jpg



10861.jpg
あ!こらこら!! もぐるんじゃないよ!





10862.jpg
帰り道はレンゲがきれいでしたー。 
この時期はホントきれいな景色が楽しめていいですね。



今日は長女とお友達は京都に日帰りツアーに。
始発で行って最終に間に合うように新幹線に乗るらしい。
まるまる12時間京都で遊び倒すんだって。 
若いってすばらしい。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
おはようございます~
京都!!すっごい人だろうね。
それでもへちゃら元気いっぱい嵐山観光して!
美味しいもの食べてってするのかなぁ?
お天気もばっちりで良かった。
なちゃん、つつじきれいですね~
白いのもフワフワと綺麗。
かんちゃんも、なんだかいつもいないおっさん(失礼~)
が昼間にいてお散歩の人数が増えたのとか
楽しいみたいでなんだかテンション高いです。
2014/05/04 07:35 | | edit posted by かのんおーれ
こんにちは~♪

mamaさんは、お仕事ですかぁ。
お疲れ様です!!

うんうん、今 ツツジが見頃よねぇ♪
生クリームの塊。。。わぁ~、美味しそう(#^.^#)

娘さん 京都ですかぁ♪
若いって素晴らしい~!
でも、うちの長女は、私よりも体力ないよ~(^_-)-☆
2014/05/04 11:37 | | edit posted by ロックママ
なっちゃん やっぱり女の子ですね。
お花の香りに~~~♫
ビルは 草ばかりだわん

日帰り旅行かぁ 若さっていいね。
私たちが真似すると・・・ 次の日起き上がれないよね(笑
2014/05/05 23:15 | | edit posted by ぶーふーうー
かのんおーれさんへ
そうなのー。お天気よくてほんとによかった。
家に着いてすぐ雨が本格的に降り始めてね。
とってもラッキーだったと言ってました。
彼女たち・・・修学旅行で行ったにもかかわらず清水とかだったみたい。
点々といろんなことろに行きたい希望はあっても、一日中歩き回るのはかなり疲れたみたいです。

いつもいないおっさん…爆。
かんちゃんにとってはみんながいてくれてうれしいお休みだったのねー。
2014/05/06 16:03 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
そうなのよー。 まあね・・・配達がないから少し気持ち的に楽。
時間に追われて動くのが疲れるからね。
さて・・・今日はこれをしようかなぁって、「なぁ」って気持ちがお休みモードなので十分なのよ。

なぜか信号前のこのツツジが花のつきがすごくって。
毎年楽しみにしているんですよ。

え~~長女ちゃんか弱いの?
それともママさんが元気すぎ?? 笑
まあ、遊ぶときは元気でしょ? 問題は帰った後のことだよね。 笑

2014/05/06 16:11 | | edit posted by あやゴンmama
ぶーふーうーさんへ
なっちゃん・・・草は食べないからあんまり興味ないらしいよー。
誰かのお手紙や何かごみでも落ちていたら草だろうが花だろうが突っ込むけどねー。笑

まあねー。本当は泊りがけでゆっくり行きたかったらしいんだけど、宿がとれなかっただけの話。
宿泊代は浮いたけどね、やっぱり時間制限があるって思うだけであせるよねー。
ゴールデンウィークだったので三年坂とかめっちゃ早歩きで、横の店を見る余裕がないほどだったらしいよー。
せっかくの京都は普通のお休みのときにゆっくり見たいねー。
2014/05/06 16:21 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/983-e9f053e8
trackback