靴下
皆さんのワンちゃんはどんな模様ですか?
なっちゃんは
後ろ足は白い短いソックス、前足はおばちゃんが車の中でも
愛用のアームカバーのようです。


RIMG0035.jpg



RIMG0034.jpg


ごめん、ごめん。305059.gif



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
今日のおもちゃ
なっちゃんのおもちゃは身近にあるものです。


223.jpg
 
さて、きょうの標的は?



226.jpg

くれくれ攻撃!!


229.jpg

こんなんでましたぁ。



雑誌のふろくです。夏目のニャンコ先生。
まっ、これが身近なのはわが家だけかもね



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
散歩
なっちゃんの散歩は朝・昼・晩の3回です。
朝はパパが、昼と晩は私の当番。


206.jpg


最近は暮れるのが早くなり、歩く時暗いのが嫌です。
そんな事はなっちゃんにはどうでもいいことかも知れません。


212.jpg


おいしいものは落ちてないか真剣です。
夜の散歩は40分くらい家や駅の周辺をウロウロ。
なっちゃんは私より顔が広いかも。
私の知らない小さな子に「あー、本屋さんちのワンちゃんだぁ」とか
お姉さんに「なっちゃんよね?」とか声をかけてもらって、
私のほうがドギマギ(´-∀-`;)
店番効果でしょうね。


218.jpg


秋めいたとはいえ、まだまだ蒸し暑い愛媛です。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
タイプ
今朝はとっても涼しかった愛媛県地方です。

一昨日の結婚式からやっと疲れがとれたわが家。
娘たちもそれぞれの地に帰っていきました。 今夜からまた一人と一匹の散歩です。

家族4人、それぞれなっちゃんを散歩させる時の様子は違うみたいで・・


パパは寝坊しがちなので、人もワンコも大急ぎ。
上の娘はなっちゃんを立ち止まらせずズンズン前に歩く。

209.jpg



下の娘はなっちゃんにいつまでもあわせようとするタイプ。

213.jpg



そして私はなっちゃんに声をかけつつ、ゆったりの長時間タイプ。
(急に背後から人に抜かれ、ゲッ!恥ずかしいとかならない?)

253.jpg



みなさんはどんなタイプですか?




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:1   trackback:0
[こなつとのぞみ
あなたが望むなら

<さて、おそうじ、おそうじ>

237.jpg


<バレた?>

238.jpg



<ごめんね。なっちゃんの顔がおもしろすぎてね>

239.jpg


<ホレホレ、いやだろう?( ̄ー ̄)ニヤリ>

240.jpg


♪いーけなーい娘だとウワサされてもいい~♪

決して虐待はしておりません。 はい。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村




Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ